DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


エイプリルフールと告知 - 2011.04.01 Fri

ziken
事件です!!!! (注意・今日はエイプリルフール 足が取れている様に見えるが黒ひずめ・しかも使い回し映像)


さっきちょっと調べたらフランス語エイプリルフールは「プワソン・ダヴリル」(Poisson d'avril, 四月の魚)って言うんだって!

過去には東京新聞で 東京タワーが傾いていた。傾きの原因は、「おなら」だそうだ。巨大な鉄の塊が、どうしたというのだろうか。その事実を突き止めたのは、タワーを愛し続けるある会社員男性だった。「なぜ、東京タワーは傾いたのか」。この男性のタワーへの“片思い”が、その答えをみつけ出した。都会に埋もれた物語を-。 省略 お断り 今日は4月1日、エイプリルフールと記事を纏めていた事が2006年にあった。当時、ちょっと本気にしてビックリしたのを思い出した。なんかエイプリルフールなのにジョーク的な嘘を言うのも自粛ムードだけどそこは「コジマ作戦」で!! みんなの楽しいブログアップを期待しているョ そこは「タンデラックス作戦」で!! 

下は本当の話 
  ❤❤第2回 関東突発BUHI会❤❤
日時: 2011年4月3日 日曜日 午前11:00
場所: 水元公園 東京都葛飾区水元公園3−2
    ドックラン入口近くのトイレ前に集合!
持参: お弁当・飲み物・ワンコのお水・オヤツ・敷物

詳しくは3月27日のブログに掲載してます!! ←クリック

メイちゃんの所に詳しい地図があります。みてね!!バナナはおやつではないそうです!



別の告知
「緊急時災害動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

下記の運動もとても良い運動だとの思いから参加署名運動のお手伝いをしています。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』という活動があるのを知りました。(ナチュラルドックスタイル

署名用紙ダウンロード

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。





【むっちゃ可愛いフレンチブルドックを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!




● COMMENT ●

楽しいウソはよいですよね。
最初の写真は吃驚しましたよ。
でも本当に見える~。

ほげっ!!
びっくりこきっました♪

「関東突発BUHI会」もりあがってきましたね~
鯖ちは3日は狂犬病の注射に行って来ます・・・・しょぼい週末です(涙)

今日はエイプリールフールなんですよね~!
なんだか慌しくて忘れてましたよ。
写真のような状態を本当に見たら驚きますね。^^
世の中自粛ムードだけど楽しいジョークならOKですね。

こんにちはー☆彡

さっそく遊びにきちゃいました。
ボンちゃん・・・ビックリ・・
足が~って!
ナイス エイプリルフールですね♪

また 遊びにきます。
リンク、どうぞよろしくおねがいします!

前もビックリしたのに、
またまたビックリしてしまいましたe-451
こんなユーモア、和ませてくれて、いいですね♪

今日はエイプリルフールなんですね!
軽いジョークも自粛ムードで・・・

しかしボンちゃんの写真 ドキっとしましたね(汗)

はじめまして。

くぅ~。「関東突発BUHI会」行きたいです。

が、しかし体調不良で病院に行く事になっております(残念)

ですが、豆絞り買いました。次回は是非参加したいです!

また、うちは東京の逆側なので、代々木公園とかでもあるといいなぁ~

www私も使いまわし常習犯ですwww
この事件^^覚えてるwww
軽い^^笑いも自粛は。。。ちょっと寂しいですよね。
節度もった行動なら花見もいいんじゃないかと思う私ってダメなんかな?電気使う夜桜は控えてはいいと思うけど。

さー日曜まであとチョイです^^
そうそう。。。豆絞り。我が家の近所の100キンは無いのですwww
キャンドゥーは無いのかwww買占めなのかwww
我が家、目印でジャージで行きます^^

何度見ても、ビックリするぅ!
てか、福助のタンDXが撮れない~(泣)
撮れたら必ずUPしますからね☆

あっそうか、今日はエイプリルフールだったんだ!!
年をとると分かんなくなるもんですね(笑)
今日のお写真を見て、ボンくんの足がΣΣ(゚д゚lll)
って、一瞬ドキッとしました♪
見事にパパさんにヤラれちゃいましたね(●´艸)
ブヒ会、とっても楽しみですね☆
akabe.(^з^)-☆Chu!!

お久しぶりのコメントです(笑)
ず~と読み逃げしてましたm(・ω・m)ソーリィ

え~と関東BUHI会に参加したいのは山々ですが(笑)
無理なので「防衛隊・豆絞り隊の一員」希望です!
4月中に豆しぼり&きなこタンデラックス写真
載せてブログ作りま~す♪

見たことある!
それでもやっぱりビビります、この写真Σ(゚д゚lll)

そうかぁ~エイプリルフールか・・
よし、今からうに男にメールしよう(笑)

そっか。今日はエイプリルフールだったんですね^^;
ビックリしました~~

3日ですが、時間がはっきりしないので、ご迷惑かけてしまうので、一応、欠席でT_T
でも、時間ずれても行ってみるかもです。
行かれたら通りすがりで、探してみますね。
その時は声かけさせてください^-^
豆絞りのブヒたちを探します♪

またまたひっかかってしまったwakiです。
前もびっくりしたのに今回も目が飛び出ました。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ヌオォォォ-

te24oさんへ

(笑)
ビックリしました??

使い回しなんですが、結構
インパクトあるでしょ(笑)

ぽんでらいおん並のインパクト
と自画自賛。

今回もびっくりしてしまった姫鉄です。
いや~アセったよ…。

エイプリルフールだったんですね~
かわいいジョークを言える歳はとうに過ぎ去ってしまった…。

鯖男母★ゆきペコさんへ

おおおぉ~~
連日コメントむっちゃ
嬉しいです!!

狂犬病の注射はしょぼく
ないですよ(笑)
とっても大切なイベント
だよね(笑)

頑張ってきて下さい!!

豆パパさんへ

こお写真は「やらせ」とか「仕込み」
ではなく、ボンの歯の為に購入した
ひづめを与えて暫くしたら静かなんで
覗いたら、寝ていてひづめが絶妙な場所
にあったんですよ(笑)

私自身もビックリしましたョ

she さんへ

早速リンクさせて頂きました!!
これからも多頭飼いライフに注目
させて頂きます!

bullmama さんへ

へへ(笑)
ゴメンなさい!
インパクト大なので使い
まわし映像でした♪

ぴぃーちゃんさんへ

ドキっとさせちゃいました?

私も見た時ドキッとしました(笑)

ココママさんへ

はじめまして!
コメントとっても嬉しいです!!

体長不良との事ですが大丈夫ですか??
突発BUHI会は誰かがそろそろ集まらない?
というと開催されるので次回参加お持ちして
ます(笑)
豆絞り写真のUP期待してますね!
出来ればURLを張っておいてくれると
嬉しかったのですが・・ちょっと探して訪問
しますね!

ムットママさんへ

ジャージ部隊で参上ですね(笑)

豆絞り、有りますよ!当日「どうじょ・どうじょ」
買い占めた訳ではないですョ(念の為)

さどちんさんへ

福助タンデラックスのUP期待してます!
あっあと「あっきータンデラックス」も
↑半分本気で半分冗談(笑)

凛たん&akabeさんへ

ビックリしました??

初めて私自身もビックリ
しましたから(笑)

トロ紅きなこ さんへ

お帰りなさい!!

待ってましたョ!!

これからも宜しくです!!

うに子さんへ

すいません(笑)
結構インパクト大ですよね
私的にはぽんでらいおん並の
インパクト だと思っております。

KLASSEさんへ

もし、遅れて参加の時は
wakiさんと連絡とれますよね?

ご無理をなさらずに!!

でもお会いできたら嬉しいです!!

waki さんへ

毎度お騒がせしています。

来年も使ったら許して下さい(笑)

姫鉄さんへ

毎度お騒がせしております。

そうそうエイプリルフールです。
ビックリしました??

失神したわよ

もーうワタシ気が弱いんだから!

日曜日遅れるけど行くわよぉ~
待ってなさい!ワタシのハチャメチャぶり見たらひくわよきっと・・・
鼓太郎くんにも声かけたわよ~

おはようございますi-228
昨日はびっくらこきました!(笑)
色もそっくり!
2度見しちゃいましたよー

日曜日ぜひぜひ参加させてください~
前回のリベンジで我が家の男子達を寝坊させません!
楽しみです♪

音夢ちゃんへ

ビックリさせて御免ね!!

鼓太郎くんにも宜しくお伝え下さい!!

まってますね楽しみましょう!!

masanao(なおすけ)さんへ

は~い!
お持ちしてます!!
当日、楽しみましょう!!

記事はいつも読ませていただいてます。読み逃げ?って言うんですね。ふふふ
失礼しました。 たぶん福岡にもフレンチブルの集まりがあるのでしょうが飼い主がシャイなため我が家のワンコ達はお友達がいません。 こんな楽しそうな会があるといいのだけど・・・ それにしてもドッキリな写真でした。「ブルース・リーの死亡遊戯」の一場面かと ははは 年齢ばれますね。

ビディの母さんへ

多分ですが、同年代かと・・・?
ちがうかな(笑)

読み逃げ全然OKです。
近いのかは判りませんが福岡で
「凛」ちゃんという子がいます。
http://ameblo.jp/otenbarinchan/
ブログを通じてのお友達です。
あった事は無いけど、きっと凄く
良い人なのはブログを見ると判り
ますよ!よかったら遊びに行って
みて下さい(笑)
ボン隊長って言えばきっと判ります。

凛ちゃんはよくドックランにも
行ってます。よかったら見てみてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/208-76af3729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日:告知 «  | BLOG TOP |  » タンデラックス講座:第2回関突B会告知

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

