DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


モザ解禁とタンデラクスと私 - 2011.09.10 Sat

タイトルは『部屋とYシャツと私』風な感じで読むべし年齢的について来れない人は華麗にスル―で宜しく。

9月10日はタンデラックスの日★★★

で撮れ撮れピチピチのタンデラックスをどうぞ!!
1315623454.jpg
オフィスでタンデラックス!!(立ち姿)

IMG_8560_convert_20110910103010.jpg
オフィスでタンデラクス!!(フセ姿)

先ほど、皆さんの所にお邪魔したらタンデラックスを披露してくれている人が沢山!! 初めましての人もいてとっても嬉しいです!! まだまだ増えそうな予感が(笑)

先日からの引っ張りネタですが、先日作った首輪を大公開です♪
DSCN6658_convert_20110908105843.jpg
どうですか??名付けて『さくらちゃんスペシャル:クリーム女子は可愛いぞ♪首輪』

そうこれはさくらちゃん仕様の首輪です。

さくら日記 http://sakusakusakutan.blog137.fc2.com/

本人からお写真を貰いました!!
030_convert_20110910104510.jpg
さくらちゃん似合ってるョ!!超可愛い!!

031_convert_20110910104530.jpg
うんうん最高♪

そしてこんなお写真も貰いました♪
034_convert_20110910104544.jpg
喜んで貰えたみたいで嬉しいです。

手作り首輪は楽し過ぎる~~♪


明日以降にタンデラックスの日イベントに参加してくれた人の総集ページをつくっちゃおうと思います!!まだまだ参加待ってますね!!

昨日、地元の動物病院にお友達に連れていってもらいました。その時のレポートは又今度!!



ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!















親戚&兄弟・首輪ショ― - 2011.09.07 Wed

最近作った首輪と親戚&兄弟さんを見て下さい!!

IMG_0024_convert_20110907111023.jpg
コジくんゴツゴツ

IMG_7703_convert_20110907111137.jpg
ムサシくんゴツゴツ 注)ボンではありません。兄弟ムサシ君です。


DSCN5147_convert_20110612085202.jpg
ハナちゃんタンデラックスでゴツゴツ


DSCN4942_convert_20110525085406.jpg
ボン モデル歩きでゴツゴツ

ブラック家族でした(^v^)


むひょ~私のワガママで親戚&兄弟に『ゴツゴツの首輪』して貰っちゃった♪ むっちゃ楽しい!!

すっかり首輪作りにハマるボンパパでした♪




ボンパパが確認したタンデラッカー!!


ちぇるちゃん  *ブブとちぇるとるこあのあるひ。*  白い子もとっても可愛いと思う❤(ボンパパ談)




ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!














ゴツくてゴツゴツ。 - 2011.09.04 Sun

昨日作った首輪は↓
DSCN6624_convert_20110904105136.jpg
前に作ったゴツゴツの首輪と全く同じデザイン。

昨日の記事だとなんか新作を作るみたいに思わせちゃったみたいなんだけど・・実はこれ、ちょっとお世話になった子へのプレゼントにするんです。

本当は2本作れる筈だったんだけど、スタッヅの在庫が少なくて一本のみしか作れなかった・・・・。

どうです??格好いいでしょ!! 色といいデザインといい最高に某先輩に似合うと思う!! 

問屋って土日休みで材料の仕入れが出来ません・・本当はもう1本作れる筈だったのに兄弟よもう少し待ってね(笑)

今日も絶好の手作り日和なのに革があるのに金具がない・・残念。

革細工は木槌でドカンと可也のストレス解消効果があるんですよ(笑)

DSCN6634_convert_20110904111245.jpg

お昼寝中のボン6歳♂ 何だか立って歩いているみたいに寝ています。


変な天気です。皆さんの地区は台風の影響大丈夫ですか??



ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!











ボンパパの趣味 - 2011.05.16 Mon

最近はじめた趣味が首輪作り(カラー作り)
DSCN4555_convert_20110428105109.jpg
これは前に紹介した題して「ゴツゴツの首輪」

最近作ったのが・・・
DSCN4679_convert_20110516074054.jpg
こんな革を仕上げて苦労した割に・・・

DSCN4686_convert_20110516074158.jpg
見た目が普通の題して「普通の首輪」

着用すると↓
DSCN4693_convert_20110516074339.jpg
うんいいかも(笑) 親馬鹿ですね・・

お世話になった方にお礼&趣味にお付き合い頂く形で作ったのが↓
DSCN4086_convert_20110516074709.jpg
題して「全米デビュー用首輪」
それと
DSCN4526_convert_20110516074527.jpg
題して「柑橘系のお姫様首輪」


それと
DSCN3881_convert_20110516081020.jpg
題して「ハイパーお嬢様首輪」
完全にハマってます(笑)手作り楽しいです。ちょっとした時間の合間にやってます。本当はワンコの洋服を作ってみたいのですが、技術と知識がありません。昔私が着用していたTシャツをリメイクしてボン用にしたいのだけど・・・・


話は変わって

只今変顔コンテンスト開催中です。

私が確認した中で最近エントリーしてたのは下記!!

さくらちゃん さくら日記 衝撃の一枚!!

クウ太くん クウ太のピカゴロ日記 流し目からセクシービーム!!

必見です!!

私も変顔掲載しているのにボンパパ紹介してないよという人はコメント下さい!!忘れているだけです!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!



ゴツゴツの首輪 - 2011.04.28 Thu

DSCN4555_convert_20110428105109.jpg
ボンの首輪の新作できました!!(手作り)

昨日、ちょっと時間があったのでコツコツと頑張りました。

DSCN4560_convert_20110428105913.jpg
似合ってるかな??

最近、結構作ってます。手作りって楽しいよね♪

今度、最近作ったのをまとめてアップしてみようかな(笑)

首輪も出来たし、週末は何処かに行きたいよね・・・計画せねば・・・





新たな豆絞り隊を確認しました♪

とらひこくん「週刊 とらひこ」 必見です。

新たなタンデラックスの使い手を確認しました。

そらまめさんのお友達の大吉くん←かわいいから!! 見れるのは「フレブル「そらまめ」活動記録」



現在、「豆絞り隊」 & 「タンデラックス作戦」続行中です。 兎角暗くなりがちな話題が多い中、ブログからでも盛り上げて行こうよ!! とやっています。

私も参加しています!という人は是非、声をかけて下さい!! また、新作ができたから紹介してという人もコメントいれて頂ければ、ガンガン紹介します。



告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

下記の運動もとても良い運動だとの思いから参加署名運動のお手伝いをしています。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』という活動があるのを知りました。(ナチュラルドックスタイル

署名用紙ダウンロード

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。




【むっちゃ可愛いフレンチブルドックを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

