DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2010-11

 - --.--.-- --


ステラタウンでブヒ大漁! - 2010.11.28 Sun

最近忙しくて休めなかった私(ボンパパ)日曜日の午後やっと時間を取る事ができた。中途半端な時間なので、何処かに繰り出す事も出来ず、こんな時はいつものあの場所(ステラタウン)へ・・・また行ったの?とツッコミを入れられる程、ステラタウンに行く我が家(笑)
IMG_7820_convert_20101128172558.jpg
到着して直ぐブヒレーダーでブヒを捜索するボン隊長(5歳♂)ブブブブーブヒーと発見したのが!ななななんと!
IMG_7814_convert_20101128172724.jpg
「ボンくん」(♂1歳)ボンと同じ名前の子ですWBCにも参加された子でWBCのお話色々聞かせてもらっちゃいました! 今日のブヒレーダーは感度最高で次に会ったのは・・・・・
IMG_7818_convert_20101128172756.jpg
「ロコンくん」(♂1歳)写真左の子 とっても可愛い子でオーナーさんの娘さんが名付け親との事でとても優しい子でした!今日のブヒレーダーはまだまだ発見します!!
IMG_7842_convert_20101128173046.jpg
「まるおくん」(♂もうちょっとで1歳)とっても可愛い子で沢山遊んで貰っちゃいました!写真奥には洋服を着て再登場のボンくんが後ろ向きでいます。
IMG_7839_convert_20101128173255.jpg
この後、「まるおくん」と「ボンくん」と3ブヒで遊びました。「ボンくん」はとても人なつっこい子で全体重を掛けてスリスリと甘えてくれるとってもラブリーボーイ!「まるおくん」は優しい感じの子でボンパパはぺろぺろされてハート❤奪われてしまいました!
IMG_7823_convert_20101128173138.jpg
スリーショットが撮れていた筈なのに二人の可愛さに我が子の写真が疎かになってしまった。・・ボンョごめんね! (右はじに見切れているのが我が家のボン)
「ボンくん」のママさん、「まるおくん」のパパさんママさん今日はどうもありがとうございました。また会えると嬉しいな!! 
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 ブヒ大漁祝!にポチっとな!して下さい。

訂正 「ボンくん」ブログやってないと思ったんですが、やってました!!「ボンママさん」よりコメントを頂き気が付きました。ボンママさん失礼しました。ボンの成長日記

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

