DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2011-01

 - --.--.-- --


本末転倒 に成り掛けた男 - 2011.01.30 Sun

最近、ボンの首輪作りにハマってしまって、寝る時間を削っていたら、久々のお休みの日曜日にうっかり寝坊をしてしまった私(ボンパパ)

我が子の為と思い首輪を作っても、少ない休日に一緒に遊んでやれないのは本末転倒だと反省し、大急ぎで用意して家から最も近いドックランへ・・・

DSCN3474_convert_20110130231146.jpg
いつもの様に変顔で嬉しさアピール!!をするボン(6歳:新作首輪をする男)

DSCN3479_convert_20110130231313.jpg
「大間木ドックラン」に到着・・ブヒちゃんいるかな~と思って行ってみたんですが、今日は誰とも会えずじまい・・

DSCN3481_convert_20110130231341.jpg
やはり日曜日、結構たくさんのワンコ&人でした。ひとしきり遊んだけど、遊び足らない感じだったのでいつものショッピングモール「ステラタウン」へ・・・

DSCN3487_convert_20110130231503.jpg
ステラタウンへ到着しカートでボンタンデラックス!!

DSCN3490_convert_20110130231545.jpg
いつもの様に箱乗りでパトロール(?)しています。


DSCN3492_convert_20110130231644.jpg
折角のお休みにまさかの寝坊・・ギリギリセーフという事で許してね。



「シナモン」ちゃんについて!!

お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

