DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2011-08

 - --.--.-- --


上尾でアゲアゲ - 2011.08.31 Wed

昨日のお昼のお話。

ボンパパです。昨日のお昼お友達のかずみんさんより、プッチリゾートでランチご一緒いかかですか?とのお誘いが・・・・

で ど~ん!↓
DSCN6572_convert_20110831085152.jpg
どん太くん (別名 クリームパンの手を持つタプタプ王子)

DSCN6578_convert_20110831085817.jpg
うめちゃん(文太兄さんの兄妹 : 超プリティー女子)

DSCN6581_convert_20110831090155.jpg
プッチくん(右 写真が少なかった・・・)

DSCN6584_convert_20110831090510.jpg
ボン(今年最初の水遊び♪)

解説
プッチリゾート→ ★☆★(クリック)

プッチリゾートとは埼玉県上尾某所に存在する夢の様なリゾート地なのである。


実はまだちょっと体調が万全ではなかった所為でお昼ご飯をご馳走になるだけなって早々に帰ってしまった。

プッチ家の皆さん、カズミンさん うめちゃんさんお世話になりました。久々に楽しくお食事が出来ました。

当面の課題は体調を完璧に戻さねば・・・。

ボンも本当に楽しそうで本当はもっと遊びたかったよね・・ゴメンョ・・きっともう少しで完治だから(笑)



ボンパパが確認した最近のデコプリスト


ミニ心桜 「心桜日和」 まひろ日記 手作りミニチュア界の巨匠「うなまぐ」師匠の新たな作品「ミニ心桜」ちゃんがたいやきデコプリオを決めている!! 必見です!!





ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

