DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2012-06

 - --.--.-- --


ご無沙汰です - 2012.06.27 Wed

なんかブログを書くのが久々過ぎて緊張を覚えるボンパパです。

体調不良を理由にブログをお休みしてました。

入院はしてなかったのだけど検査・検査でちょっとブログどころではなかった感じでした。

晴れて検査も本日終了し今は痛みの原因もなくなりホッとしています(笑)

さぁ~これからガンガンブログを更新するぞ~といきたい所ですが、仕事を休み過ぎて今現在大変な状況になってまして暫くは更新&訪問が疎かになる可能性大です。ちょっと仕事をしないとね(笑)

仕事が一段落したら更新ペースを元に戻そうと思いますが、ちょっと不定期ブログになると思います。

お見舞いのコメント・メール・お電話を下さった皆様本当にありがとうございます。

ここ何日間か髭も剃らず、髪も切らず、誰とも面談せず、只ひたすら寝て過すという日々を過してましたが、本日より活動開始となりました。(散髪してきました)新規事にもチャレンジする事になり、今猛烈に充実状態です。


さて本ブログの主役であるボンとリコですが変わらず元気です。
DSCN9576_convert_20120627223023.jpg
写真は眠りに落ちる一歩手前のボン7歳♂ 元祖変顔の帝王

DSCN9570_convert_20120627222959.jpg
写真は同時刻のリコ6ヶ月♀ 元気過ぎる娘

最近のボンは比較的早い時間に完全に熟睡タイムとなるのですが、リコちゃんは元気いっぱいで比較的夜遅くまで遊んで欲しいらしく活発に動きまわっております。


臥せっている間、ボン・リコと密着して過せてそれはそれで夢の様な何日間を過しましたが、やはり大黒柱が頑張らねば!!


とりあえず、本日より復活してはいます。今後とも宜しくお願いします。


今月はじめ頃、自宅前にてボン・リコの散歩中どなたかから車中より「ボンパパさん」とお声を掛けて頂いたのですが、髭も剃らず、髪もボサボサできちんと反応も出来ずご無礼いたしました。朝の時間帯だったのでマトモな対応も出来ず失礼いたしました。一瞬仕事関係の人間かと思いましたが、違った様子でどなたかも判らない状況下でもしかしたら大変失礼をしたかもしれないと思っております。



【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】














NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

