DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2012-11

 - --.--.-- --


誕生会レポ - 2012.11.30 Fri

ダダ~~~!!
DSCN9829_convert_20121130100510.jpg

DSCN9745_convert_20121130095928_20121130101652.jpg

DSCN9816_convert_20121130100423.jpg

場所は『カフェレストランいち』にて11月28日に5ブヒ(リコちゃんの兄弟)とその家族とお誕生会をしました。

皆、とっても楽しそうでしょう!!

私的にはちょっとリコの兄弟達に会うのが久しぶりで・・・先ずびっくりしたのは皆がホント大きく成っている事。チビだった印象しかなかったんだけど、皆本当に成長していて驚いちゃった(笑)

だって、1年前は手のひらサイズだったのに・・今では我が家のボン兄さんより大きくなっている子もいて何だか凄いよね!!


この誕生会沢山のサプライズがあってね。見て!!↓

DSCN9785_convert_20121130100133.jpg
馬肉ケーキ!!!お友達のかずみんさんとじゅんじゅんさんからのサプライズ!!

DSCN9792_convert_20121130100213_20121130101138.jpg
さっそく頂いたらリコちゃん旨すぎてタンデラックス♪

さらに!!
DSCN9797_convert_20121130100336.jpg
お二人からプレゼントを頂いちゃいました。

見て!!!!!
DSCN9801_convert_20121130100254.jpg
頭に巻いてあるけどとっても可愛いマフラー♪ リコちゃんとっても似合ってるョ!

かずみんさんじゅんじゅんさん本当にありがとう!!! 感謝感激です。

この日参加のお兄ちゃんお姉ちゃん組の紹介↓

DSCN9703_convert_20121130111326.jpg
小春ちゃん(リコのお祖母ちゃんです。リコのママのママ)

DSCN9704_convert_20121130111453.jpg
ぷぅちゃん

DSCN9700_convert_20121130095639.jpg
ヴィヴィアンちゃん

そして
DSCN9705_convert_20121130111557.jpg
ボン兄さん

この日、リコがパピ時代に付けていた首輪(リボン)とへその緒を頂きました。
DSCN9831_convert_20121130114237.jpg
下の方にある小さいゴマみたいなのがへその緒です。改めて大きくなったと実感。我が家の宝物が増えました。こはらむさん本当にありがとう。

誕生会の企画など皆さん本当に感謝です。







*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって1年経過しています。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



ボンの兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

ブログのおかげでボンとお母さんが一緒の「歩々」くんと交流が生まれました!! とっても嬉しい♪


兄弟さんに会いたいです!!









【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

