DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


耳を隠すとカワウソみたいな男 - 2010.12.03 Fri

IMG_7865_convert_20101203011343.jpg
ボンママ(妻)が☆ルイ&文太☆猫犬兄弟 のブログをみて文太君がしているネックウォーマーに興味がわいたらしく、「しまむら」に買いに行きました。人間の首用ですが、ボンにも全然対応できます。写真はママに悪戯で耳を隠されてしまったボン(もうちょっとで6歳♂)なんかカワウソみたいじゃないですか?(笑)
IMG_7862_convert_20101203011224.jpg
カワウソでタンデラックス!!(タンデラックス←の詳細はここをクリック)
安くて暖かくて言う事なしです(笑)かずみんさんありがとです!ナイスな情報です。

寒くなってきましたね。。皆さんのブログでも続々と可愛い暖かそうな洋服のアップがされてますが、我が家でもボンママの購入意欲に火が付いている様子・・・ボンョパパはお仕事頑張るからね。。(笑)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!!

● COMMENT ●

フフフ( ´艸`)
しまむら仲間ですね(爆)

安くてサイズも良くて柄もたくさんあってグッドですよね~♪
ボンちゃんのブログで紹介されると照れますね…(〃▽〃)

我が家も文太で遊んでしまいますが何をやっても可愛いんですよね~(爆)

しまむらwww
イイ事聞きましたwwwありがたい^^
ネックウォーマー、100キンでは気にいったのがなくて
ユニクロで購入したけどチョイ大きいから。。。
カワウソタンデラックスwww可愛いですよ^^
ボンママさん。。。可愛い服、発見したらアップしてくださいね^^参考になりますからwww
ボンパパさん。。。お仕事、頑張ってくださーーい^^

ボンママさんの情報ゲットしました。
しまむらですね。。うちの近くにもあります。
嫌がってしなかったら、私が使います。
うちも、冬物全然用意してなくて、私が気づくころは
もちろん、皆さんはもっと前に気づいてるわけで・・
いまだに、夏物Tシャツ着させております。
今日は、寒いですが、家の中にいることが多いんで
裸で過ごしてます。
パパさん、お仕事忙しいのはいいことですよ・・
お正月は、ゆっくりお休みとれるんですか?
それがかなうなら、おこたでお昼寝ですよv-290

貴重な情報、ありがとうございます(*^_^*)
凛家もしまむら~ですよ。
だって、うちの近所にあるもん(^-^)
物によっては、人間用の方が、安くて良い物がありますもんね♪
今のところ、うちのネックウォーマーは、100均のヘアバンドです(笑)
ぷら~と、しまむらに行ってこよ~っと!!

akabe.

パパさん ボンちゃん可哀想ですよ カワウソなんて・・・
とっても可愛いですよ!

しまむらですね 行ってみますね^^
明日はお天気良さそうなので ピクニック気分で水元行ってみますv-222

(゜レ゜)ウロコです

なぁる!
冬仕様のスヌードいろいろ見ていたけど・・・
そうか!
別に人間用でも問題ないですもんね!
いいこと聞きました(^-^)

しまむらは使えますね~!
きなこの毛布類もしまむらです。

ネックウォーマーは気が付かなかった!
今は腹巻が欲しいので幼児サイズで探してみよ~と(笑)

ボンママさんと一緒で、購買意欲が収まらない
困ったきなこ母です(T_T)

ネックウォーマー使い勝手はどうですか?
何度か購入考えてみたんですがまだ買ってません…
ボンちゃんは大人しくしてくれてるみたいですが
パパンはきっとおもちゃにしてしまうんではないかと((+_+))

これから寒くなるのでもう一度考えてみます\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

超ーーーーーーーーかわいい~!!!♪
ぼんちゃん超かわいい!!!☆彡

一発KOされました!!

何度見てもかわいい!!!やばいです~♪

ネックウォーマーも興味あります!
しまむら・・アタシも偵察しにいきますね。

ボンくんも『しまらー』ですね!
ネックウォーマーが着てる洋服にすごく合ってますね。
かっちょいいコーディネート。
さすがボンママさん。
洋服買いたくなりますよねっ。
ボンパパさん、女性は仕方ないんです(笑)
私も購買意欲メラメラです~

おぉ~!!
意外なところにしまむらがあったんですね
私は、お友達との間でしまむらのことを「まむ」と呼んでます(^^♪
ネックウォーマー、腹巻にもなるみたいですね
うちも早速買いに行ってみよ♪

カワウソでタンデラックス、かわいすぎやぞ~\(^o^)/

ジャージ部隊への入隊を認めていただきありがとうございます(^O^)

私も人間用のネックウォーマーをハッピーに使ってます❤
首巻きにしたり腹巻にしたり大活躍でっす!

久しぶりのボンタンデラックス!可愛いね(=´ω`)ノ
ボンちゃんはカワウソになるのね(笑)
ハッピーはアシカになるんだよ(笑)

音夢よぉ 

今日はコメント欄が画面に出てきたわぁ~
ポンちゃんは人間のネックウォーマーでちょうどいいのね?
ワタシは首がほそっこいから人間のレッグウォーマだわね。
おそばに「しまむら」があるの?
「しまむら」って安くていいものがあるって聞いたわ。
でも屋敷の近くにはぜんぜんなくておばさんもワタシも行ったことがないのよ。
今度ポンちゃんに会いがてら行ってみようかしらぁ~

ほっかぶり...じゃなくてお帽子とっても似合っているわよぉ~

暖かそうですね~
ボンパパさん、かわうそは可哀そうですよぉ。。。
でも、ちょっとダケ似てるかもww
かぶせても、ボンちゃんは平気ですね~
うちは、耳に掛かるのがキライみたいで
かぶり物、結構大変なんですよ(笑)

私も小鉄のために働いています(笑

でも、現在、異国の地で自分のために散財中・・・

かずみん さんへ

すいません!勝手に登場して貰っちゃいました(笑)

本当に、良かったですよ!多分、文太君と色違いです!
気に入っますョ 暖かそうだし!!

ムットママ さんへ

いろんな種類があるとうちのボンママが言って
ました(笑)この冬、ネックウォーマーあともう
少し買うかも!?

ムッシュ君には大きいかも・・・トマトちゃんなら
きっと大丈夫かな? イメージで物を言ってます(笑)

ななのママさんへ

お正月はゆっくり休みたいという希望をもって
ますが、実際どうなるかは未だ未定です(笑)
とか言いながら休めるとは思います(不況だから・・)

ネックウォーマーですが、しっかりしていてお勧めです。

akabeさんへ

100均のヘアバンドですか!?
今度見にいってみます! 貴重な情報交換
が出来ました(笑)

耳隠しは凛ちゃんの必殺技でしたたよネ・・
真似しちゃいました。スイマセン!

ぴぃーちゃん さんへ

今日はありがとでした!
あとでブログアップしますね!

うに子さんへ

「しまむら」結構使えるかもです(笑)

ボンママが鼻息荒く、熱弁してます。種類も沢山
あるって!!

トロ紅きなこ さんへ

購買意欲・・。
凄いよね(笑) まぁ楽しいから良いけど!

きなこちゃんのブログ毎回、うちのママさんが
楽しみにてしてます。

papan母さんへ

耳は遣り過ぎですが、首に巻いてる分には嫌がらず
にずっとしてますね。 暖かくて良いみたいですョ

みどりさんへ

今回の写真は我が家のママさんが仕切って
撮影した物で、うちの写真はママさんが撮影
するとボンは可愛く写り、私が撮影すると
変顔になるという伝説(?)があります。

waki さんへ

しまら~です!!
女性が仕方がない事は良く理解しております。
みんなメラメラの時期ですね(笑)

鶴君のプチコのパーカー見ました!!(後で
コメント入れますネ)可愛いくて似合ってますね!!

きなたろーさんへ

「まむ」(笑)
ジヤージ部隊の一員は
近日中にkinakoタンデラックスをアップ
するべし!!(なんちゃて!)

ハッピーママさんへ

アシカ(笑) なるほど!!
ちょっと想像して笑っちゃいました!!
ハッピママさんの所もネックウォーマー
使ってましたか! 皆さん色々工夫して
ますね!!

ディアママさんへ

ディアママさんにコメント入れられないと
ご指摘を受け、テンプレートを変えてみました。
今度は大丈夫な筈なので、今後ともよろしくです!

ほっかむり(笑)かわいいでしょ!

ねねさんへ

似てるでしょ(笑)
うちも耳はちょっとの間だけ被せていても
大丈夫なだけで、長時間はきっと無理ですね(笑)

ネックウォーマーきっと暖かい筈です!

姫鉄さんへ

海外からコメントありがとです!!
お仕事大変そうですね!

頑張って下さい! 小鉄シックは大丈夫?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/102-e0ec7391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レディーのお誘いは断らない男 «  | BLOG TOP |  » 顔を拭かれるのが嫌な気分の男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

