DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


レディーのお誘いは断らない男 - 2010.12.04 Sat

ある日のブログにブログのお友達「ぴぃーちゃん」さん(フレブル ゆずっち日記)が4日の日は「水元公園」に行こうと思います。との書き込みが・・・これは、ゆずちゃんに会える大チャンス!と思ったのも束の間、4日は土曜日・・
仕事が・・・そこは自営業の強みを生かして、融通を付け、何とか4日の日に時間を作った私(ボンパパ)さっ「水元公園」へ!
IMG_7868_convert_20101204201759.jpg
いつもの様に嬉しさを変顔(眩しいバージョン)で表現しつつ・・・・
IMG_7870_convert_20101204200414.jpg
到着しました「水元公園」! ここでふと気が付いた私。しまった「ぴぃーちゃん」さんには、この日私がちゃんと行きますって伝えてないし、待ち合わせ場所の打ち合わせもしていない!!会えるのか??
IMG_7869_convert_20101204200458.jpg
こんなに広い公園です。・・・・
IMG_7871_convert_20101204200315.jpg
そんな時は我が息子ボンのブヒレーダーが活躍します。ブブブブヒ~!っと
IMG_7872_convert_20101204200541.jpg
ゆずちゃん発見! 無事 ぴぃーちゃんさん、ママさん、ゆずちゃんと合流する事ができました! 凄いぞブヒレーダー!
IMG_7927_convert_20101204201918.jpg
その後、ゆずちゃん家族とドックランに移動して遊びました。
IMG_7938_convert_20101204201309.jpg
迷彩柄で気配を消すゆずちゃん。
IMG_7965_convert_20101204201416.jpg
間もなく1歳になる美人さんのゆずちゃん。かわいいでしょ!!
IMG_7918_convert_20101204202101.jpg
この日のドックランはブヒがいっぱい!ボンがお尻をクンスカしている女の子は「こはく」ちゃん3歳、画面奥で一人ブレイクダンスを踊るのがロクサス君4歳。
IMG_7891_convert_20101204200742.jpg
右手前のブリンドルの子は8カ月のハナコちゃん。何故か今日はモテモテです。
IMG_7969_convert_20101204201506.jpg
また、画面中央でお座りしてるのがななみちゃん! みんなありがとね!楽しかったョ!
IMG_7971_convert_20101204201602.jpg
途中もしかしたら会えないのではないかとボンママと心配しましたが、我が子がブヒレーダーの使い手で助かりました。4日のこの日時間を作る為に前日は深夜までお仕事を頑張ったボンパパ&ママ、ゆずちゃんと遊べて大満足の一日でした。(写真は埼玉に帰る道中に撮影した富士山)

ぴぃーちゃんさんなかなかお返事できずにスイマセン、本当に楽しかったです! 今度はもっと告知してみんなで集まってみませんか?


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ランキングに参加中です。ポチっとして下さい!

● COMMENT ●

ボンくんのブヒレーダーは高感度ですね~♪
ロクサスくんのブレイクダンス
かわいらしすぎて、笑っちゃいました。

さすが、イケメンボンくん!!
モテモテだったんですね。
そんな時は自分がモテているみたいでうれしいですよね!

ボン隊長のブヒレーダーのすごさに我が家はビックリです
さすが隊長ですね
ボン隊長、パパさん&ママさんがお仕事頑張ってくれたおかげで、モテモテやったんやね(^_-)-☆
たくさんクンスカできてよかったね!!

最後の写真の富士山のきれいさにメッチャ感動しました\(^o^)/
こんな富士山見てみたいなぁ~!!

PS.隊長、タンデラックス写真UP目指してがんばります(^O^)

わあ~ブヒだらけッいいですね~\(^o^)/
ボンちゃんモテモテやないですかッ❤
さすがイケメンボンちゃん(^^♪
ブヒレーダーも凄いですねッ!!

富士山凄いキレイですねッ!
夕焼けの富士山初めて見ました(*^_^*)
何か良い事ありそうです…

ボンくん^^ブヒレーダー凄いですwww
今日は。。。参加出来ず残念です。
次回は必ず^^参加ですよwww

今日は沢山の^^ブヒブヒ達に逢えたんですね^^
いいなwww楽しい時間を過ごせて良かったですね^^
益々、次回に期待をしつつ^^告知もしてください^^
行ける範囲で参加です私www

富士山^^ステキwww
そうよ。私、富士山にも行ったことないわwww

ボン君のブヒレーダー恐るべし 笑
きっとマービー家だったら誰にも会えずに撃沈です
たくさんのブヒに囲まれて羨ましいです

音夢よぉ 

水元公園....屋敷から1時間ぐらいで行けると思うわ!
ワタシも今度行きたいわぁ~パパさん次回は告知してねっ!
隊長のブヒレーダーでワタシのことも見つけてくれるかしらぁ~

そうそうランで遊ぶとお腹がすくじゃない?
だから公園のそばにドッグカフェないか調べてみないと。
ランからカフェになだれ込む....最高の一日になりそうよぉ~v-238

あ、水元公園☆
ボンくんのブヒレーダーはスゴイですね!!
つるにもそのレーダー伝授して下さい。
うちの子、感度悪すぎで…
お友達ゆずちゃんにも会えて、さらにブヒがこんなに沢山♪
これはたのしい土曜日ですねん。
水元公園ワンコ連れ多いですよね。
我が家は20分くらいで行けるので土日なら行けます!
次行くときは教えてくださいまし~。

nipopoさんへ

久しぶりに土曜日にお休みがとれて
最高でした(笑)
ボンも外面最高君なので比較的
誰とでも仲良くできる男なんですよ(笑)

きなたろー さんへ

ははっ(笑)
kinakoタンデラックスのUP
楽しみにしてます。
富士山は車の運転中、信号待ちで
撮影したんですよ(笑)

papan母さんへ

宝くじを購入するべし!(笑)
急にそんな事を思ったりして・・
富士山は信号待ちの時撮影したんです。
綺麗でしたよ!
ブヒが沢山だとテンションあがりますね!

ムットママさんへ

是非に!!
ゆずちゃん可愛い子でしたョ!

また、次回の機会には宜しくです(笑)

マービー父 さんへ

最近、ブヒに遭遇する率高しです(笑)

もう少し寒くなると会えなく成っちゃいます
からね・・・

ディアママさんへ

今度のテンプレートだと
コメント入れる事が出来るみたいで
安心しました(笑)

ランからカフェ良いですね!
今度是非に!!

waki さんへ

水元公園20分ぐらいですか!
近いんですね! この日は私自信も
行けるか行けないかギリギリまで
判らず、急遽行ける事になったので・・
もっとはっきり行けるって判ってたら
お誘いしたかった・・・残念
ブヒレーダーは次回、直接指導で伝授
と隊長が申しております。(笑)

ボンタンのBUHIレーダーすごいっ!
ゆずちゃんに会えて良かったね~❤
さすが!BUHIちゃんいっぱいの水元公園♪
他のBUHIちゃんにも会えるだぁ(^^♪
私もいつか!関東組のオフ会♪
参加めざして頑張りま~す(^^♪

わぁ!いいですね~
水元公園、しばらく行ってないな・・
水元公園はブヒ率多いですよね~
うちも近々行ってみまぁ~す♪

トロ紅きなこ さんへ

是非、実現させたいですね♪

きなこちゃんに会えたらそれは凄い事だ(笑)
結構多くのブヒちゃんに会えたんですよ!!
興奮してしまいました。

ねね さんへ

ほんとブヒ率高いのでビックリしましたョ
うちは今回で2回目ですが、かなりの高確率
でブヒちゃんに会えますネ!凄い所だ!!

パパさんママさん
昨日は大変お世話になりました コメント遅くなってすみませんでした(汗)
とても的確なキャプションでさすがパパさんですね!
私もアップしましたが お名前等々は省かせていただきました
次回はもっと告知をして大勢のブヒちゃん達が集まると楽しいですね^^
またよろしくお願いいたしますv-222

ぴぃーちゃん さんへ

こちらこそ、今後ともよろしくです!!
本当に楽しかったです!!

また、お会いしたいです!!

今度、ボンチャンにブヒレーダー伝授してもらいたい!!
ゆずちゃんカワイイですね~♪

BUHI集まってる様子。写真だけでニヤニヤしちゃいます(o^―^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/103-21a82cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旧友に会えて幸せを感じる男 «  | BLOG TOP |  » 耳を隠すとカワウソみたいな男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

