DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


旧友に会えて幸せを感じる男 - 2010.12.05 Sun

日曜日だというのに午前中まで仕事だった我が家、きちんとしたお休みが欲しいと感じる今日この頃・・・
昨日、充実したゆずちゃんとのデートを終えたばかりなのに、遊んで光線を目から発するボン。仕方がないから今日もいつものあの場所(ステラタウン)へ! 今日は昔からのお友達で1年位会えてなかった子たちと再会しました。ホントに会えなかった期間が長くどうしてたの?などど話こんでしまった。
DSCN2851_convert_20101205182244.jpg
写真左からチャオちゃん(4歳♀)ボン、ラブちゃん(もうちょっとで4歳♀)ボンは隊長ユニフォームで地球ぼ~えいたいの活動を説明中(笑)写真が下手なので目が光っちゃってますけど、実物はむっちゃ可愛い女の子に挟まれ御満悦のボンリコ隊長です。
DSCN2855_convert_20101205182458.jpg
マフィン君(3歳?4歳?♂:笑顔が素敵な子♪)みんな、ブログを始める以前のお友達で昔はステラタウンに行く度に待ち合わせをしなくても確実に会えていたんだけど、最近は全然会えなくてちょっと寂しい思いでした。聞けば仕事のシフトが変わったりで会えなかったとの事・・・ホントに久しぶりです。チャオちゃんはミニチュアダックスのパルちゃんと一緒だったんだけど、写真撮れていたつもりで写ってませんでした。ごめんなさい(__)
DSCN2852_convert_20101205182333.jpg
夕方ちょっとしか遊べなかったけど、この後も名前をお聞き出来なかったブヒちゃんや名前をお聞きしたけど、カメラのバッテリー切れで撮影出来なかったブヒちゃん複数がいました。皆さん今度あったらまた遊んでやって下さい♪ほんのちょっとの時間でもお友達に会えたボンは大満足でした。

メイちゃん元気ですか?隊長は日々活動してるで~すよ。

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 ランキングに参加中ポチっとして下さい!

● COMMENT ●

旧友との久しぶりの再会、良かったですね♪
1年ぶりの再会となると、パパさん達のお話も盛り上がったんじゃないですか?
うちも久しく会えてないお友達がいるんですが、連絡先も分からなくて、会いたくても会えないんですよね(>_<)

最後のツリーのお写真、とっても綺麗ですね(*^_^*)
田舎では、なかなか見られない代物です(笑)

akabe.

ボン隊長、今日は地球ぼ~えいたいの活動ご苦労様ですm(__)m
ステラタウンは、ホントにブヒちゃんが多いんですね!!
いいなぁ~♪
我が家の近くは、まだワンコも一緒に入れるショッピングモールなどがないのでうらやまし~(^O^)
さすが、都会や~(^_-)-☆

ボン隊長、女の子に囲まれてウハウハやね!!

ボンパパ・ママさんお仕事がお忙しいでしょうが
お体には気をつけてくださいね
また、寒くなるようなので…

あ~分かります!久しぶりに会えると嬉しいですよね!
私も今日、久々に会えたお友達がいて!
とっても嬉しくて感激だったんですよ~
ボンタン、旧友に会えて良かったね❤

すごく大きなクリスマスツリー!!
これ建物と同じサイズですよね!?
実際に見たら、かなりの感動サイズだなぁ。

旧友BUHIちゃん達に会えて良かったですね~
充実した週末で、ボンちゃんもボンパパも満足したんでは?
ステラタウンって、BUHIちゃん遭遇率高いんですね!!!
気になるスポットだわぁ~
機会があったら行ってみたいな♪

ボンちゃん今日もブヒちゃん達とデートですか…
何だか充実した生活を送れていいですねッ(*^_^*)

パパンの旧友(ゼッちゃん)は未だ会えず…
少しの間でも会えないと心配になりますよネ…

ツリー大きくて奇麗ですねッ!
パパンにもこんな大きなツリー見せてあげたいな~☆彡

お久しぶりです。
早朝に出て深夜に帰宅の生活が続いていまして、
更新もコメントも滞っております・・・
メイは元気ですが、遊べないので拗ねています。
たいちょう~にも会いたいですぅ。

ボンくんは遊ぶ時間を作ってもらえて幸せですね~♪
“遊んで光線”相当なパワーですね。
ボンパパさんもボンくんも、お友達に会えて良かったですね。

ツリーやイルミネーションを見ると年の瀬を感じてしまいます。
はぁ~。大掃除しなくちゃ。

音夢よぉ 

テンプレート変えてくれたのね。
おかげでコメント入れられるようになったわぁ~

級友...いい言葉ねぇ~
屋敷の周辺はお引越しが多くて、お友達がすぐいなくなってしまうの。
先月もブリンドルのお友達がお引越ししてしまったのよ。

今度の水元公園はぜひさそってねv-222

旧友BUHITちゃん達に会えてボン君嬉しそう♪
皆、お耳がピン!として可愛い❤
近かったらハッピーも混ぜて欲しいわん(=´ω`)ノ
めちゃ羨ましいでっす!
BUHIちゃんに会える場所探して出かけたいでっす。

恐るべし「ステラタウン」!!!
ブヒ率チョー高いんですねv-343
ステキな場所だわv-351しかも、写真に写ってるBUHIちゃん達みんなカワイイです~v-343
まぁ、かわいくないBUHIはこの世に居ないですけどね^^

ご無沙汰しておりま~す!!

やっと無人島から帰って参りましたぁ~
またこれからもよろしくお願いします(^^)
ボンちゃんはBUHI友達がいっぱいいるんやぁ~
いいなぁ~ボンちゃん♪
ボン隊長、これからますます寒くなるんで
くれぐれも風邪には気を付けてネ(^^)

いつも会っていたお友達に、ピタッと会えなくなるのって
すごく心配ですよね。
ステラタウンって、ブヒ率高いですね・・・
行ってみたいな~
そもそも、ブリーダーさんが多いせいか、埼玉はブヒちゃんが
多いような気がしますが、気のせいでしょうか?

クリスマスツリー、とってもステキですねv-354

隊長www
連日^^モテモテでいいですねwww
とイチ部隊のムシュトマが申しておりますwww

久しぶりに再会できるって^^ステキですよね^^
ステラタウンってこんなにブヒ遭遇率高いなら、我が家そちらへ引越すか?なんちゃってwww

お久しぶりです!

ボン君元気で何よりです♪
テンションあがる集いでしたね☆
ボン君の近くにはいっぱいブヒさんがいて
羨ましいです~♪

クリスマスツリーも素敵にi-68撮れてます☆綺麗~☆
またご訪問致します!

akabeさんへ

むっちゃ盛り上がりましたョ!

本当に久しぶりだったので色々と
話し込んでしまいました(笑)
会えている事が普通の事だと思って
連絡先など交換しないでいると会えなく
なっちゃたりするんですよね・・・

きなたろー さんへ

ボン隊長はレディーには優しい男なのです(笑)
ステラタウンは他のモールと比べてもワンコに
優しい所なのですョ!

都会かというと・・・実際来る機会があったら
そうでも無いという印象の場所だと思います(笑)

トロ紅きなこ さんへ

全然会えてなかった子に久々に会えて
感動でした♪

ツリーは記念撮影ポイントになっていて
混雑してました・・
もう12月だという実感が・・・
1年は早い・・

さどちん さんへ

ちょっとドライブになっちゃうかも
ですが、良い所ですョ モール横には
公園があって、噴水がある広場があって
カート(貸出もあり)であれば店内の
どのお店(食品売場を除く)も入れます!

papan母 さんへ

そうですね・・
ボンも今回ブログアップしたお友達とも知り合いの
チョコちゃんという子がいて全然会えません・・
ちょっと心配してます。
ツリー大きいですよね! 記念撮影ポイントになって
ましたョ(笑)

te24o さんへ

本当にお忙しそうですね・・
年末は特に忙しいのでしょうね・・
寒くなってきてますから、お体には
気を付けて頑張って下さい!!

nipopoさんへ

本当に1年があっという間の感じがします・・
それだけ頑張ったという事なんでしょうか??

大掃除・・・うちもしなくては(笑)

ディアママさんへ

お友達と会えなくなるのは寂しいですね・・

一度、みんなで集まりたいですね!!
楽しくなりそうだ(笑)

はっさくマム さんへ

かわいくないBUHIはこの世に居ない
↑名言ですね♪ その通りですね!!

ステラタウン以前はもっとブヒが集まったん
ですよ。一番多い時で何も待ち合わせなしに
8ブヒ位いた時がありました(笑)

はるパパ さんへ

お帰りなさい!!お持ちしてました!!

もう毎日、クリックしてましたョ(笑)
治って良かったですね!こちらこそ宜しく
です!!

ねねさんへ

ステラタウンは特別にブヒちゃんが多い
気がしますね。最近はそうではないですが
2年位前は待ち合わせしなくても誰かには
会えてましたから(笑)

ムットママさんへ

ステラ良い所でしょ?
引っ越し?可能なら是非に!(なんちゃって)

以前はもっと集まったりしたんですけどね・・

ブービーママさんへ

そうそう!!テンションMAXで楽しかったですよ!
ボンも大喜びでした。

色々お土産話期待してますよ!!

ハッピーママさんへ

ブログを始める以前のお友達だったので
ホント盛り上がりました!!

本当に近かったらハッピー君にお会いしたい!!
もうご自宅は色塗ってますか??何色なんだろう?

順番にコメント返したつもりが飛ばしちゃった。
_(._.)_

今回もボンくんのブヒレーダーがみんなを集めてくれたんですね。
ボンくんにはブヒが集まる何か特殊な力がありそうです♪
ステラタウン行ってみたいです。
ショッピングモール好きの私には鶴瓶も一緒にブラブラできるなんて最高!
レイクタウンよく行くんですが、ワンコOKエリアちょびっとなんですよね。。
お友達との久々の再会、盛り上がっちゃいますね☆

wakiさんへ

そうなんですョ盛り上がっちゃいました!!
ステラタウンに起こしの際はお声掛けを!

素敵ですね~!ステラタウン☆彡
ツリーもキレイ(゚∀゚ノ)ノ

またまたBUHIがいっぱい♪
女の子に囲まれてムフフだね!ボンチャン!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/104-21d1f91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の多頭飼いを反対される男 «  | BLOG TOP |  » レディーのお誘いは断らない男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

