DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢の多頭飼いを反対される男 - 2010.12.06 Mon

注意)今回の表題の男はボンパパの事。

DSCN2873_convert_20101206180820.jpg
(写真は夜の定例散歩を撮影)最近、いろんな可愛いブヒちゃんと会いボンパパの例の病気が再発症した。その病名は「多頭飼いの夢を語りだす病」だ!ボンママいわく、この病気は性質が悪い病気との事であり、充分な注意が必要な病気なのだそうだ・・・
DSCN2893_convert_20101206182745.jpg
ちょこっとシュミレーション!おおおおぉ~!!良い感じ!!(写真右はドアストッパーのお人形:名前は未だ無い)撮影をしボンママに写真を見せて、多頭飼いの素晴らしさを伝えるも、敢え無く却下・・・理由は飼いたいのはママも同じだけどパピコが来ると私(ボンパパ)が仕事をしなくなるのが明白なのと、最近の経済事情との事・・結局、夢は夢で終わるのですね・・・残念。。

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとしてくれたら嬉しいです!!

ブログのお友達のセレブヒ日記さんで保護されているフレンチブルドックの存在を知りました。
アン家で保護されている模様・・・・以下は転載した内容です。
6053e1abdb8353503461865480568ac1.jpg
12月4日(土)

前橋市の公園で迷子犬を保護しました。

フレンチブルドッグ
男の子(未去勢)

クリーム(背中はハニーパイド気味かな~)

背中が薄いベージュで、白い模様(数字の6みたい)が入っています

体重は8.5キロ

かなり痩せています。

数日前から放浪していたようで

おでこや足に怪我をしています。
人懐っこいですが、他の犬にはあまり慣れていません。

推定…若そうに見えます。


お心当たりの方は大至急「アン家」に連絡を!!
http://blog.goo.ne.jp/sumiotty/e/33fad24900383c276acd77625472a5ee

● COMMENT ●

我が家も多頭飼い夢みてますぅ…っていうか夢見てました(泣)
次は女の子かしら~なんて話してたら文太がヘルニア発症しあきらめました(>_<。)

でもパピコが来たら私は絶対仕事に行かないんだろうなぁ(笑)

さぁみんなで宝くじ買いましょう(爆)

多頭飼い、我が家も夢見ています♡
でも、現実は…(>_<)ですよね

ボン隊長とパイドちゃんの写真、一瞬飼ったの???
って思うぐらいかわいいです
これが、ドアストッパーなんてかわいすぎるで~

うぉ~!!
このドアストッパー!!
凛家とお揃いですよぉ~(^◇^)

これ、お顔が妙にリアルなんですよね。
うちの母は、以前、このドアストッパーの写真を見て、
『どこのフレブル』と言ってましたよ(笑)

多頭飼い、たしかに憧れますよね(*^_^*)
うちも、いろいろと迷ってて・・・。
凛ちゃん、いまだに避妊手術してないんですよ。

akabe.

多頭飼い、羨ましいですよね。
私も、憧れます。でも、仕事を辞める事や経済的事情、
先住犬のれおと上手くやっていけるか?とか・・・
沢山の、不安や問題があります。

群馬で、保護されてるフレブルちゃん・・・
居たたまれない気持ちでいっぱいです。
早く、飼い主さんが見つけてくれますように。

おぉ~!ちょっと見パイドのパピコちゃんに
見えました~!!
サイズも…ピッタリでしょう!(笑)
多頭飼いきっと楽しいでしょうね~
楽しいことは倍になり、お金も倍になる(笑)
異種多頭飼い主の実感です(^_-)-☆

あ~我が家も多動飼い考えた事あります…
でも、パパンが異常なやきもちヤキで(>_<)
きっと後から来る子は…
と考えると迎える勇気が無いのが本音です…

でも、いつかは…と夢を見てます☆彡
次迎える子はブルドックがいいな~と妄想中です!

ボンパパさん、毎度のお願いありがとうございます。
皆さんに知ってもらう事がきっと何らかの情報源になります。
ほんとに^^有難いです。

多頭飼いwwwいいですよ^^
大変さよりもきっと楽しさの方が勝ると思われますwww
私www経験者です^^

あのぉ…同じ病なんですがどうしたら良いでしょう?笑
私は今日も鶴瓶に『ねぇ、兄弟欲しくない?』と聞いてみました。
最近は旦那には聞きません。
聞こえるように鶴瓶に聞きます。
(注:私、怪しい人じゃないですよ!)
写真のボンくんとストッパーのパイド。
イメトレですねっ。
夢は夢なんですかねぇ。。

私もいつも多頭飼いを懇願しているのですが、
旦那ちゃんに却下されています。。。orz

↑wakiさんと同じく、旦那に聞こえるように
マッシュに語りかけるんです。
「兄弟欲しいね~。マッシュ」って 笑

迷子くん。
早く家族の元に帰れるといいですね。
おでこのキズが痛々しい。+゚(pωq)゚+。

パパさん うちのママと同じですね(笑)
現在ゆずと3匹のミニチュアダックスとの多頭飼い生活
良く行くショップでBUHIを見ると 可愛い!思い切ってお迎えしちゃおうかなんて言ってます・・・
でもやってみたいですね^^出来れば

パパさんもですかぁ~
ボクもめちゃめちゃ多頭飼いに憧れてるんです!!
うちもこの要求はいつも却下されてます(^^;
でもやっぱり夢はそう簡単に捨てられませよねぇ~(笑

早くこのBUHIが家に帰れるといいですよね・・・
すごく悲しそうな眼をみていると心が痛みます!!

いつも読み逃げすみませ~ん

ワタスも「多頭飼いの夢を語りだす病」を患ってマス。ブヒブヒ=3
旦那さんも酔っ払うとこの病気にかかり、夫婦で盛り上がるのですが、平常時には反対されます~

お互い、ツライですね。。。

当分は戸留男(トメオ)で我慢ですね。

かずみんさんへ

宝くじ・・当たるといいですよね!
当たれば全ての問題が解決しそう(笑)

きなたろーさんへ

ドアズトッパーなんですよ!
ボンが家に来てから直ぐに我が家に来た
ので結構ながくいますョ
夢・・夢なのかも・・・

akabeさんへ

ドアストッパー同じですか?
凄いな(笑)みたら買っちゃいますよね

うちのボンリコも玉ちゃんつきです。
きっと同じ理由(笑)

ねねさんへ

そうですね・・先住犬(ボン)と上手く
やって行けるかは気になる所ですね・・
いろんな事から簡単には手が出せないのは
判っているのですが、なんとかしたいと
思う今日この頃なんです・・・

トロ紅きなこ さんへ

楽しい事は倍になりお金も倍になる・・
経験者の有難いお言葉、為になります。
そうなんでしょうね・・
う~ん何とか頑張りたい所なんですが・・

papan母さんへ

パパンくんはやきもちヤキなんですか?
それはそれで可愛いですね(笑)そうなると
次の子は・・考えてしまいますよね・・
ブルドック♪それは楽しそうだけど・・・
悩んじゃう所ですね(笑)

ムットママさんへ

ムットママさんは経験者ですよね!
いいなぁ~羨ましいです!!

迷子ちゃん早く飼い主さんの所に戻れ
ると良いですね・・

wakiさんへ

私も実はさり気なく作戦を実行中で
ケージを大きい物にしたり、カート
も多頭飼い対応型にしたり・・・
全部失敗かも(笑)ってここでバラして
どうする(笑)
夢はいつかはかなうかもです!

迷いBUHIちゃん早く帰れるといいですi-201

多頭飼い♪いいですよね~i-228i-228
確かに仕事に手がつかなくなります。
仕事辞めたくなるかも・・経済悪化になってまうW

うちは今は叶わぬ夢だわi-228

みどり さんへ

連続コメント恐れ入ります!!
私も今日から皆さんと同じくボンに
兄弟欲しくない?って語りかける事
にします(笑)

ぴぃーちゃん さんへ

ゆずちゃん大丈夫ですか??
ブログ拝見しました・・
その後、どうですか?
お大事にして下さい。

はるパパ さんへ

パパさんもやはり多頭飼いしたいんですんね・・
うちも毎回却下されてます。
迷子ちゃん本当に早く帰れると良いですね!

鯖男母★ゆきペコ さんへ

鶏子に続くナイスなネーミング!
ありがとうございます!明日からこの子は
戸留男にします!!

忙しそうですね・・

ブービーママさんへ

そうなんですよね・・
我が家も夢は夢なのかも・・
でもいつかはかなうかな?

諦めの悪い私・・・

音夢よぉ 

多頭飼い...屋敷にはフレンチは一匹しかいないけど、多頭飼いなんてもんじゃないわね。
フレンチの迷い犬?
かわいそうよねぇ~ご飯をあさることなんてできないでしょうからずっと食べていなかったのね。
引越しで捨てていったのかしら?
ただフレンチの里親さんはすぐ見つかるから、もし探しもしない飼い主だったら新しい親の方が幸せになるかも....


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/105-1c89d058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名前を付けられた男 «  | BLOG TOP |  » 旧友に会えて幸せを感じる男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

