DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


違う作戦に出る男 - 2010.12.09 Thu

2010120913480000_convert_20101209174336.jpg 2010120914130000_convert_20101209174411.jpg
仕事帰りに八百屋さんで焼き芋を売っているのを発見!!これは我が子の大好物なので購入するボンパパ。美味しそうです。

早速帰宅して我が子に見せると・・・
DSCN2933_convert_20101209174809.jpg
眼から「頂戴ビーム」を発射するボンリコ(笑)ちょっと待っててね!
DSCN2936_convert_20101209175021.jpg
ご飯のトッピングにしてあげました。この後、凄い勢いで食べつくす我が子を見てお土産を買う父親の体験をさせて貰いました。そんなに嬉しかったのかと我が子の嬉しそうな顔を見ながらホッコリしつつ、ボンママへのお土産も忘れていない私。

DSCN2938_convert_20101209174930.jpg
フレブルバック!! まぁこの辺りの気配りが夫婦円満の秘訣ですね(笑)決して気を引いてボンの兄弟または奥さんを迎える為の計画ではありません。念の為・・・(と言いつつ・・・)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ブログのお友達のセレブヒ日記さんで保護されているフレンチブルドックの存在を知りました。
アン家で保護されている模様・・・・以下は転載した内容です。
6053e1abdb8353503461865480568ac1.jpg
12月4日(土)

前橋市の公園で迷子犬を保護しました。

フレンチブルドッグ
男の子(未去勢)

クリーム(背中はハニーパイド気味かな~)

背中が薄いベージュで、白い模様(数字の6みたい)が入っています

体重は8.5キロ

かなり痩せています。

数日前から放浪していたようで

おでこや足に怪我をしています。
人懐っこいですが、他の犬にはあまり慣れていません。

推定…若そうに見えます。


お心当たりの方は大至急「アン家」に連絡を!!
http://blog.goo.ne.jp/sumiotty/e/33fad24900383c276acd77625472a5ee

● COMMENT ●

もちろん愛情からのお土産ですよね…
もちろん下心なんてないですよね~(笑)


ボンちゃんのビーム!おばちゃんは一発でノックアウトです…何でも上げちゃうよ~(爆)

焼き芋ですか(^◇^)
akabe.も大好物です❤
凛ちゃんには、食べさせた事ないんですが、
多分、大好物だと思います(^v^)

パパさん、多頭飼いの新作戦、考えましたよ☆
兄弟の名前を、「ジュール」くんにしましょう。
そうしたら、「ボンジュール」になりますよ。
フレンチですもん(^O^)/
いい作戦だと思うんですけど(笑)

akabe.

焼き芋、れおも大好きですよ♪

可愛いバッグ!!しかも、I❤Puppy。
パパさんの気持ちがとっても、念入りに。。。
入っていると思います~
なかなか、作戦を練っていますなぁ・・・
応援しちゃいます!

あれれ

タイムリー!
うちも今日焼き芋記事をアップしました!

着々と多頭飼いへのレールが
敷かれていってますね(笑)

ボンパパさんwww
健気な作戦www
しっかりアッピールだわ^^そのバックwww
頑張れ^^

焼き芋www家ではやっぱり作るのには限界ありwww
買ったのが美味しい^^
ボンくんwwwよかったね^^
頂戴ビーム^^美味しいの知ってるよねwww

ボンパパさん、本気なんですね!!
こんなにも、がんばってる姿を見たらボンパパさんを応援しちゃいます(^_^)/
ガンバレ~(^O^)

うちも、おいもさん大好きです♪
しかし食べさせ過ぎには注意だそうです
お友達のワンコがお腹が張ってい大変だったので注意してください
獣医さんからも食べさせ過ぎに気をつけてくださいって言われたみたいです

わ~美味しそうな焼き芋ですねッ(*^_^*)
そりゃあ、ボンちゃん頂戴アピールするの間違いナシです…
パパンもお芋大好きですッ❤
あんな眼でアピールされるとあげちゃいますよネッ\(^o^)/

しかしパパさん優しいですね~❤
ママさんにお土産だなんて…
羨ましい限りです(~_~メ)

ボンタン&ママさんへお土産♪
パパさん優しいですね~
焼き芋!寒くなるとますます美味しいですもんね♪
ママさんに思いが通じるといいですね!

あはは!ボンちゃんへのお土産はおいといて、
ボンママへのお土産には下心付き?(笑

着々と計画進行中ですね、ボンパパ!
頑張って!
でも、私は大鉄の熱烈お願いに屈しませんv-391

BUHIはホント焼き芋が好きですよねぇ~♪
よろこんで食べてくれると
買ってきた甲斐がありますよネ(^^)
ところでいよいよ物量作戦開始ですか?(笑
ハルク家も後に続きますネ♪

焼き芋頂戴ビーム、出てます出てます♪
ボンパパさん優しいですね。
めっちゃI❤PUPPYって書いてありますが(笑)
がんばってください~。
応援してます~!!

い~しや~きいも~~~❤
頂戴ビームで待ってるボン君可愛い❤
ハッピーも私も大好きです(笑)

I❤PUPPYバック!
タイミング良くお土産に見つけたのね(笑)
これはママさんもビックリだったでしょうね(笑)
パパさん頑張れ!

音夢よぉ 

あらぁ~美味しそうなやきいもねぇ~
お色からして甘そ~v-238よだれものね。

フレンチのエコバック!
探してもなかなかないのにぃ~
ネットでもフレンチのものはすぐソルドアウト!
ママさんのご機嫌とり?バッグのモデルはワタシかしら?

ボンパパさんの地道な努力、おつかれさまっv-410
来年のママの予想では、努力はむくわれる・・ですな。
がんばれ、パパさん。
で?とうの本人のボンちゃんは、どうですか?
おいもをほおばって、うまうま・・ですか?

ボンちゃん、お芋よかったね~!!
ほくほくで美味しそっ❤

そんでもって、ボンパパさんエライ!!
ママさんへの気遣い、素敵です♪
たとえ、多頭飼いへの第一歩でも  笑

来年は、ボンパパさんと同じ作戦でアタシも
旦那に奇襲かけます 笑

目指せ!!多頭飼い♪


こんにちは♪ご無沙汰です~

焼き芋・・・わたしもほしいです。

ボンちゃん良かったね♪お芋ガン見だね~(笑)
奥様にも!お土産なんてステキご主人♪

「ボンちゃんのお仲間増やそう大作戦」、なかなか難航してますね♪うちはおとさんを酔わせて、その気にさせてます。

酒の力は偉大です★

追伸:ご紹介、ありがとうございました。
   ブログに名前が!!嬉しくてついついニヤニヤしてしまいました。

ボンパパさん優しいですね☆
ボン君もママさんもほっこりですi-228

うちは多頭飼い夢ですが、現実は難しいので
パパさん!どうか叶えられるといいですi-260

ブービーもさつまいも大好きですi-237
おならの回数半端じゃないけどW

かずみんさんへ

そうそう(笑)
下心なんれ無いです(嘘)

ボンビーム凄いでしょ!
目が飛び出しそうなんですよ(笑)

akabeさんへ

ジュール!良いかも(笑)
ボンママを説得するのを手伝って
下さい。。。なんちゃって(笑)

ねねさんへ

若さまもお好きですか?
お芋、ボンこれ大好きで
大変なんですよ(笑)

応援宜しくです!

うに子さんへ

実は数年前からレールは敷いている
のですが、全く前へ進みません・・

無理かもですね・・

ムットママさんへ

アピールはしたんですが、結果は直ぐには
ついて来ないものみたいです・・・

焼き芋は美味しかったです(笑)

きなたろーさんへ

お腹が張っちゃう情報ありがとです!
量は気を付けないと駄目ですよね!

この作戦でも結果はついて来ません
・・・・

papan母さんへ

パパンくんもお芋大好きですか?

ボンは大好きで大騒ぎなんですョ(笑)
クレククレ~って感じ。

トロ紅きなこさんへ

思いは未だ通じず・・・
これは長期戦の様相です(笑)

姫鉄 さんへ

何処のおうちも女性が強し・・・
うちのママさんの心の拠所に
なってくれてありがとう(笑)

大鉄さん連合体で頑張りましょ!

はるパパさんへ

この作戦もどうやら余り効果はなかった
様子です。ご機嫌になったのはボンリコ
のみ・・・

waki さんへ

そうそう! メッセージに気が付いて
くれました! それが狙いだったんです
けど・・・ふーんって感じでした。
でも内心は喜んでいるのは判るんですけどネ

ディアママ さんへ

もう一回り大きいのがあって、それは売り切れ
で最後の一つを購入したんですよ(笑)

おいもは美味しかったですョ♪

ハッピーママ さんへ

頑張りたいのですが、敵の方がウワテです・・
この戦いは長期戦の様子・・・
う~ん・・・・

ななのママさんへ

すごい勢いでうまうま・・でしたよ!!
眼の色が変わってましたから(笑)
大好物の時は食べるスピードがちがいます!

みどりさんへ

たしか腰痛な筈・・・大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!

旦那さんへの奇襲の際はブログ上より
応援しますよ!!

鯖男母★ゆきペコさんへ

戸留男くんの件ありがとです!!
うちのママさんが名前付けの天才と言ってました(笑)

酒の力作戦! 頑張ってみようかな(笑)

ブービーママさんへ

おならの回数(笑)
そうそう!! すごいですよね!!
今日、まさにそうでしたョ!!
多頭飼いは長期戦ですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/110-1a805682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

充実している男 «  | BLOG TOP |  » 例によって失敗した男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

