DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


結局休めなかった男 - 2010.12.12 Sun

今日も結局仕事になってしまったボンパパ。でも仕事先にボンを同行させる事に成功!
DSCN2980_convert_20101212174606.jpg
嬉しさをボンタンデラックスで表現するボン隊長(5歳♂:お出かけであれば、それがお仕事でも構わない男)
今日は長い時間拘束される仕事ではなかったので仕事終わりによったのが
DSCN2982_convert_20101212174849.jpg
アグリパークゆめすぎと 埼玉県北葛飾郡杉戸町大字才羽823-2 所謂「道の駅」と公園が一緒になった場所です。今日で2回目の訪問・・・さて今日もブヒレーダーを作動!! ブヒブヒット!
DSCN2983_convert_20101212174726.jpg
残念、ブヒレーダーは不調の様子でここでは会えなかった・・・
DSCN2988_convert_20101212174801.jpg
でもまあ来た記念に写真を撮影し早々に引き揚げる事に・・やはり、ちゃんと休んでドックランとか行かないと楽しくないよね・・・ ボンョごめんよ・・でも以外に満足したみたいで今は大いびきで寝ている。ボンの場合、内容より一緒に出かける事が大事な様子(笑)


今日はメイちゃんのお誕生日! 
JZOfy_convert_20101212230236.jpg


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとしてくれたら嬉しいです!!

ブログのお友達のセレブヒ日記さんで保護されているフレンチブルドックの存在を知りました。
アン家で保護されている模様・・・・以下は転載した内容です。
6053e1abdb8353503461865480568ac1.jpg
12月4日(土)

前橋市の公園で迷子犬を保護しました。

フレンチブルドッグ
男の子(未去勢)

クリーム(背中はハニーパイド気味かな~)

背中が薄いベージュで、白い模様(数字の6みたい)が入っています

体重は8.5キロ

かなり痩せています。

数日前から放浪していたようで

おでこや足に怪我をしています。
人懐っこいですが、他の犬にはあまり慣れていません。

推定…若そうに見えます。


お心当たりの方は大至急「アン家」に連絡を!!
http://blog.goo.ne.jp/sumiotty/e/33fad24900383c276acd77625472a5ee

● COMMENT ●

結局お仕事だったですか…。お疲れ様です、ボンパパさんm(_ _)m

お仕事だろうが、何だろうが、
ボンパパと一緒にいられる事が一番なんですよね。

私ももっともっと小鉄との時間が増えるといいのに…。

そうそう、何より一緒にお出掛けできる事が嬉しいよね~、ボンちゃん v-344
水辺の風景、さまになってますよ~。

次回は、ランにてブヒレーダーの威力発揮なのだぁ!!

お仕事、お疲れ様でした!!

ボンくんのとっても嬉しそうな笑顔(^◇^)
うふふ☆
akabe.まで嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

ブヒレーダー、残念でしたね。
でも、パパさん大好きのボンくん
一緒にいるだけで幸せそうですね♪

akabe.

ボンパパさん、休日もお仕事お疲れ様です(^O^)
ちょっとしかパパさんと遊べなくても、ボンちゃんはメッチャ満足な顔してますよ♪
最後の写真なんて、メッチャどや顔になってるし、やっぱりボンちゃんはボンパパと一緒にいれるのが最高なんやと思います\(^o^)/

お仕事お疲れ様で~す♪

ボンちゃんにとっては、パパさんと一緒に
いられることが幸せなんですよね~☆彡

ブヒレーダー不調で残念(つд⊂)

内容はどぅあれ・・・
ボンちゃんはパパさんと一緒にお出かけするだけで
きっと楽しいと思いますよ~(^^)
オレンジのジャージがめっちゃ眩しくて
ボンちゃんスッごく似合ってます♪
パパさんとデート、ボンちゃん良かったネ(^^)

ブヒにとって幸せなのは主と一緒にいられる事…らしいです♪
ボンちゃんの満足してる顔が最高ですもん(笑)

お仕事大変そうですが頑張って乗り切って下さいね♪

週末お仕事で残念でしたね・・・
ゆずママがボンパパさんどこに行かれたのかなぁって言ってましたよ
お仕事でも一緒だったら ボンちゃんも楽しかったでしょう!
見事なボンタンデラックスですね^^

ボンパパさんもやはりお仕事でしたかwww
我が家も同じくですよ^^
でも、一緒に同伴でもwwwお出かけ出来てよかった^^
ボン隊長wwwめっちゃ笑顔で^^嬉しさ爆発ですか?
みんな一緒にいれるのが嬉しいんですよね^^

姫鉄さんへ

いっしょの時間を増やすのは苦労しますよね・・
私も何とかやりくりして増やしているんです。

出張に行くと全然あえませんから(笑)

とらママ さんへ

一緒にお出かけといってもきっと
車に一緒に乗っただけみたいな感じでした(反省)

今度はちゃんと企画して楽しませ様と思ってます。

akabe. さんへ

満面の笑顔(ブヒ顔)でしょ(笑)
この日はブヒレーダーが不調でした・・

凛ちゃんは毎回絶好調の様子ですね
羨ましい(笑)

きなたろーさんへ

ちょっとだけでも嬉しいと思ってくれている
のでしょうか??

ちゃんと休めればもっと遊んでやれるのですが・・

みどり さんへ

私と一緒の時より、ママから
リンゴを貰ってる時の方が幸せそう
にみえますが・・・(笑)

はるパパさんへ

このジャージ色違いですがお揃いですよね(笑)

時間を作るのが難しいシーズンに突入しました。

かずみんさんへ

最近は忙しくて日中留守にする事が多くて
遊んでやれないんですよ・・・(反省)

この時期を乗り越えれば何とか時間が出来るの
ですが・・

ぴぃーちゃんさんへ

ゆずタンデラックスの掲載を心待ちにしてます(笑)

この日は埼玉春日部周辺にいたんですよ。

ムットママさんへ

この日は嬉しさ大爆発なのですが、
あまり遊んで上げれませんでした。
(反省)早く、この時期を乗り越え
たい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/116-d2829264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出迎えてくれない男 «  | BLOG TOP |  » 堅すぎると指摘を受ける男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

