DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


充実しすぎてボンと遊べなかった男 - 2010.12.14 Tue

ロイターの発表では下記の様な報道があった。


 [ニューヨーク 9月15日 ロイター] ギネス世界記録に「生存する世界一背の高い犬」に認定された犬が15日、ニューヨークで撮影会に臨んだ。グレート・デーンの「ジャイアント・ジョージ」は、地面から肩までの高さ(体高)が104センチ、鼻先から尾までが220センチ。体重は111キロだという。

DSCN3023_convert_20101214181131.jpg


一方我が家からは下記の報道がある。


 [サイタマ ジャパン 12月14日 ボンパパー] 我が家の記録に「生存する世界一ブヒブヒ言う犬」に認定あれたボンリコ隊長が我が家で撮影会に臨んだ。フレンチブルドックの「ボン」は一日の大半を寝て過ごし起きるとブヒブヒブブブ~と奇声をあげながらオフィスを移動するのだという。特にパパが仕事で相手をしてくれない時に奇声は大きくなり自己アピールをするのだという。(なんちゃって:悪ふざけ)


最近は良い時代になって、新聞は地方紙から海外の新聞までタイムリーに検索し表示する事が可能な時代なりましたね。 数年前は仕事の為に態々沢山の新聞を購入したりしてましたが、現在は新聞は一誌のみで他はネット対応でよくなりました。

最近では海外の新聞社の記事なんかも簡単に読める時代になり良い時代になりました。下記はインド出張前に購入した現地新聞記事の和訳版にたまたま犬に関する事が掲載されているので記載(笑)

犬を追いかけて井戸に落ちたヒョウ救出される
2008.03.18 社会  (全219字) 


ケーララ州のワヤナド地区にあるカダール・アンバラクラムで、井戸に落ちたヒョウを地元消防員らが救出する事件が起きた。

人里に迷い込んだ推定10歳ほどの雄ヒョウは、犬を追いかけていたところ誤ってアブド・レーマン氏宅の井戸に落ちたという。

地元消防員らは、ヒョウに麻酔を射ち、深さ5.5m井戸から水をポンプで汲み出しして救出した。その後ヒョウはムンタンガ・トリジャンクション森林にて放された。

03/17/2008 5:33:10 PM(ケーララ発)

ムロドー


ヒョウって(笑)
今日もさっき帰ってきたらボンはもう夕食を終え、寝る体制に・・・うーん。



フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとしてくれたら嬉しいです!!

ブログのお友達のセレブヒ日記さんで保護されているフレンチブルドックの存在を知りました。
アン家で保護されている模様・・・・以下は転載した内容です。
6053e1abdb8353503461865480568ac1.jpg
12月4日(土)

前橋市の公園で迷子犬を保護しました。

フレンチブルドッグ
男の子(未去勢)

クリーム(背中はハニーパイド気味かな~)

背中が薄いベージュで、白い模様(数字の6みたい)が入っています

体重は8.5キロ

かなり痩せています。

数日前から放浪していたようで

おでこや足に怪我をしています。
人懐っこいですが、他の犬にはあまり慣れていません。

推定…若そうに見えます。


お心当たりの方は大至急「アン家」に連絡を!!
http://blog.goo.ne.jp/sumiotty/e/33fad24900383c276acd77625472a5ee

● COMMENT ●

ヒョ、ヒョウ!

人間の生活圏にヒョウがいるいるってことに
まずビックリ!
そして井戸に落ちる間抜けなヒョウがいるってことで
さらにビックリでした(笑)

ボンちゃん、ブヒブヒなら
おいもも負けてないよ~(笑)

ヒョウが井戸に落ちるってなかなか
ないことですね!
ビックリ!! 助かって良かった良かった。

最近のパパさんの~男シリーズ
次はなんだろう?って密かな楽しみです♪(笑)

インドって結構いろんな動物ネタのニュースありますよね
確か、ぞうさんのニュースもあったような気がするんですが…
しかし、ヒョウが井戸にってメッチャ怖いし
実感わかへんぐらい不思議な感じですね

今日のボン隊長は何を見つめていたんやろうか???

ボンくん記事!!
パパさん、おもしろかったよぉ~(^◇^)
奇声なら凛ちゃんも負けてないですよ☆

世界の動物ニュースって、本当にいろいろありますよね。
ヒョウが井戸に落ちるんなんて!!
インドって、スゴイところだわ・・・。

akabe.




ボンパパの記事もなかなかのものですね!
堪能いたしやしたv-218

犬を追いかけて井戸に落ちるなんて、
どんだけ足元見ないんでしょ?ね?

ボンパパの充実は今年一杯で落ち着くのですか?
お仕事頑張ってくださいね。
風邪引きませんように。

ボンパパ記者やるなぁ!
ボンリコ隊長の事が良くわかりました♪
次回の報道を楽しみにしてます!

豹が犬を追いかけて井戸に落ちたって凄いな!
ワンコもさぞかしビックリだったろうね(笑)
何はともあれ助かって良かった!

動物の記事って、沢山あるもんなんですね~
凄く、面白いです!!
しかし、ボンパパさんはアニマル情報収集の達人?プロ?
いつも感心しちゃいますよ。凄いですね★

ボンちゃん、ジャージのオレンジがとっても似合ってる♪

ボンくんニュース面白い!
本当に今は新聞買わなくても、ネットでどこでもいつでもニュースを見れますね。
便利ですよねぇ。
フレブル新聞とかあったら絶対買うのになぁ(笑)

グレードデーンは本当に大きいな~って思いますが、
世界最高はさらにBIGなんですね~。∑(゚ω゚ノ)ノ

ヒョウは、うっかり落ちてしまったのか、
それとも、犬が恐くて井戸に隠れたつもりが
以外と深かった・・なのか、気になります  笑
どちらにしても、マヌケでかわいい♪

ぼんちゃん!!今にも視線の先に飛びつきそうな
表情ですね~。その先に何があるのかも
気になるみどりです 笑

 [サイタマ ジャパン 12月14日 ボンパパー]
めっちゃナイスな記事に・・・笑っちゃいました♪
ホント便利な世の中になりましたよねぇ~
そんかわり、PCが壊れちゃうと手も足も出ないハルク家(笑
しかしヒョウが井戸に落ちるって!?
なんともミスマッチな記事ですネ(^^;

世界って色んな珍事件があるんですねwww
ま、日本では考えられないことだけどwww
ヒョウがいるってwww井戸に落ちるってwww
助かったから^^良かったですwww
ボンくんwww
今日はお天気^^ブヒブヒ攻撃の甲斐あって散歩満喫したかな?

うに子さんへ

おいも君のブヒブヒが何とも可愛らし
かったのが思いだされます(笑)

トロ紅きなこさんへ

男シリーズ・・
期待されている!?頑張らんねば(笑)

きなたろーさんへ

この日のボンリコ隊長の写真は
ご飯の器を見ている写真の筈です。

なんか神妙な顔つきでしょ(笑)

akabe.さんへ

凛ちゃんのブヒブヒ可愛いんだろうな(笑)

インド、2年前に実際に行きましたが凄い所でしたョ

姫鉄さんへ

仕事・・落ち着くのかな?

私的には直ぐにでも休みが欲しい
感じです(笑)

ハッピーママ さんへ

今日、ボンママの為にしまむら行ったのですが、
例の商品、カーペットみたいのはありましたが、
クッションもスリッパも無かった・・残念

ねねさんへ

最近、オレンジジャージばかり
着せてます(笑)そろそろ新作
が欲しいが、何処も売り切れ・・
乗り遅れた感じです(笑)

waki さんへ

体調大丈夫ですか?

フレブル新聞おもしろいですね(笑)
御無理なさらずにお大事に!!

みどりさんへ

視線の先にはご飯の器です(笑)

かなり神妙な顔つきになってます
よね(笑)

はるパパさんへ

うちもパソコンが壊れると
死活問題に発展しますね(笑)

何年か前はこんなにPCが占める
割合が増えるとは思っていなかった
んですが(笑)

ムットママさんへ

今日(15日)は何とか仕事の途中抜け出し
散歩を敢行しましたョ(笑)

ちょっとの時間でも散歩できるとリフレッシュ
できて良いです(私が:笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/118-8fa153fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごいクリスマスツリーを見つけた男 «  | BLOG TOP |  » 出迎えてくれない男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

