DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


すごいクリスマスツリーを見つけた男 - 2010.12.15 Wed

今日、仕事中に移動していたら凄いツリーを発見した!
DSCN3032_convert_20101215182701.jpg
信号待ちのちょっとの間に何とか撮影したけど、ガラス越しで反射してうまく撮影できなかった。(反省)

なんとも可愛らしい豚のツリー(笑)白、赤、緑の豚のぬいぐるみが三角すいの形で重なってツリーになってました(笑)

わかりづらいよね・・仕事中でも豚から我が子を連想する私。とっさの状況でも撮影を敢行するも出来栄えには不満・・・このツリーの詳細は近日また撮影しに行くつもり(笑)

今日のボンリコ隊長はというと・・・
DSCN3052_convert_20101215181113.jpg
いつもと変わらず坦々と過ごしていた様子。ボンョ・・・パパは仕事中もチミの事を想っているのだよ(笑)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとしてくれたら嬉しいです!!

ブログのお友達のセレブヒ日記さんで保護されているフレンチブルドックの存在を知りました。
アン家で保護されている模様・・・・以下は転載した内容です。
6053e1abdb8353503461865480568ac1.jpg
12月4日(土)

前橋市の公園で迷子犬を保護しました。

フレンチブルドッグ
男の子(未去勢)

クリーム(背中はハニーパイド気味かな~)

背中が薄いベージュで、白い模様(数字の6みたい)が入っています

体重は8.5キロ

かなり痩せています。

数日前から放浪していたようで

おでこや足に怪我をしています。
人懐っこいですが、他の犬にはあまり慣れていません。

推定…若そうに見えます。


お心当たりの方は大至急「アン家」に連絡を!!
http://blog.goo.ne.jp/sumiotty/e/33fad24900383c276acd77625472a5ee

● COMMENT ●

仕事中でも愛犬の事を想っている!!
パパさん、立派な親心の持ち主ですね(*^_^*)

それにしても、ブタからボンくんを連想するなんて・・・
ボンくんがブタに似ている?
そう言えばそうかも(笑)
失礼致しました(>_<)

ブタツリーとは・・・
発想が素晴らしいですね☆

akabe.

めっちゃ可愛いツリーです^^
私も豚みるとwww
ついつい我が子を^^思い出しちゃうwww
ボンくん^^シアワセですよ^^
こんなにもパパさんに愛されてwww
この豚さんツリーwww後日の詳細を待ってますwww

すごい!!
ぶたさんツリーかわいい♪
リベンジ撮影待てます(^O^)

ボン隊長、今日は何見てるんかな??

超可愛いツリー☆
このツリーをリアルBUHIでやったら面白そう(笑)
でも1番下の子辛いかっ!!!(汗)

おおおお!豚ツリー!
白、赤、緑の豚をツリーにしちゃうとは❤
どんな人なんだろ?
BUHIいるのかな?
店なのかな?
色々想像しちゃいました(笑)
豚=BUHIと連想しちゃう私にはヨダレものです❤
是非とも撮影して来てくださいね♪

今日のボン隊長も可愛い❤
お耳がピーンとしてキョトンと何見てるのかしら?

おぉ~!これは可愛いツリーですね♪
豚さんツリーならBUHIちゃんツリーがあっても
いいのになぁ❤

パパさんが仕事中も思ってくれるボンたんは
幸せだね~(*^^)v

ブタ=ブヒですよね~、やっぱり(^^)
このツリーカワイイ♪
これ、ブヒ達の顔でやったら面白いかも・・・?
想っちゃう!想っちゃう!
仕事してても何してても想っちゃう(*^_^*)
でも我が子は親の気も知らず、「お腹すいたな~」「ひまだな~」「寒いな~」なんて思ってるんでしょうね~笑

凄いツリーですねッ!!
間違いなく私もシャッターを押したと思います!

豚から我が子…  解りますッ(~_~メ)
豚の置物トカ見ると手にとってしまってます…

ブヒツリーあれば絶対に買うんだけどなあ\(^o^)/
無いかッ(>_<)

ブタさんのツリー!何てカワユイのでしょう♪
置物を積み立てたんですかね?
詳細、楽しみにしています~

めちゃめちゃ解りますよ~
この状況でこんだけの写真が撮れたら
さすがボンパパ!! すごいです♪
色んなツリーがあるもんですよネ(^^)
パパさんの想い・・・ボンちゃんに届いてますから♪

パパさんの気持ちわかりますよ~
いのししさん=ぶたさん=わがこ・・・あれっ?
でも、そのツリーかわいいですね!
今日もお仕事お疲れ様でした・・・
ふれブルの服は、一般のペットショップには、ありませんね。・・ネットショップは、全国を相手にしてますから
ちょっと、遅れるとSOLDOUTでございます。
みなさん、早い!!・・

ぶたさんですか 可愛いツリーですね!
それでボンちゃん連想ですか・・・ボンちゃんの方が可愛いから大丈夫だよ^^
ボンリコ隊長どの(笑)

そのツリーかわいい!
是非いつか続報を!ってお忙しいのだと思うので
無理なさらぬように…。

充実しまくるさなかでも、思うのはわが子、ですよね?
一緒です♪

ブタさんのツリー初めて見ました!
可愛いですね(≧▽≦)
ブヒと並べて写真撮りたくなります☆
私も仕事中、鶴瓶のこと思ってますよ~。
脳内は鶴瓶がほとんど占めてます。

豚さんツリー知ってますぅ♪
欲しいって思ったんですが家に置いたら文太のおもちゃになってしまうので諦めました(涙)


ちなみに電気がついて豚さんがちゃんと光るんですよね~(笑)

akabeさんへ

似てるのは自覚してますから(笑)
今日リベンジで豚ツリー撮影してます
から見てやって下さい!!

ムットママさんへ

豚ツリー 撮影してきましたョ(笑)
今日のブログみてやって下さい!!

ママさんも豚さんをみてトマトちゃん
を思い出しますか?? 一緒だ(笑)

きなたろーさんへ

今日、リベンジしてますから見て
やって下さいね!!

一番上は金色の豚でした(笑)

さどちんさんへ

リアルBUHIでやったらきっと
BUHIレス会場と化すでしょう(笑)

ハッピーママさんへ

このツリーの持ち主さんはバイク屋さんですョ。
BUHIはいるのかな???
今度気にしてみますね(笑)

ママさんも豚=BUHI連想組ですね!!
今日のブログにアップしたので見て下さい。

トロ紅きなこさんへ

豚ツリー 今日新しい写真アップ
しましたので見て下さいね!

一番上は金色の豚さんでしたョ!

よもぎもち・つくしんぼさんへ

ブタ=ブヒ(笑)感性が一緒で嬉しいです。

今日新しい写真UPしてるので見てくれたら
嬉しいです!!

papan母さんへ

今日のブログで写真UPしてますョ
このツリーって売ってるのでしょうか?
手造りに見えますが・・・
一番上が金色の豚さんだったのでびっくり
でした(笑)

ねねさんへ

今日、新しい写真UPしました(笑)
見てやって下さい!!

むっちゃ可愛いツリーでテンション
上がりましたョ!!

はるパパ さんへ

今日、新しい写真UPしたので見て下さいね!
ハルクくん体調不良だったみたいですね?
大丈夫ですか?後でブログお邪魔しますね!

ななのママさんへ

お洋服・・
毎回、SOLDOUTとの戦いですね(笑)
判ってはいる筈なのに、買いそびれる・・

ぴぃーちゃんさんへ

今日、新しいツリーの写真UP
したので見て下さいね!
ボンリコ隊長は豚と間違えられる事
は頻繁なんですよ!

姫鉄さんへ

続報は今日UPしたブログで確認して下さい!

充実しまくりの中、頑張りましたョ(笑)

waki さんへ

今日、新しい写真UPしたので見て下さいね!
並べて写真はちょっと無理でしたが、何とか
撮影しました(笑)

体調どうですか??

かずみんさんへ

今日、新しい写真UPしました(笑)

かずみんさんの言っている豚ツリーと
これは一緒の物かな???
売ってるんだったら、絶対買いたい
ですね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/119-773c9db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろんな意味でリベンジをする男 «  | BLOG TOP |  » 充実しすぎてボンと遊べなかった男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

