DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いろんな意味でリベンジをする男 - 2010.12.16 Thu

DSCN3057_convert_20101216163733.jpg
ジャ~ン!!昨日のブログでうまく撮影出来なかった豚さんのクリスマスツリー撮影完了!!昨日は気が付かなかったけど、一番てっぺんは金色の豚さんでした!! どうですか?信号待ちで見つけたら撮影せずにはいられないツリーでしょ!?昨日写せなかった写真を撮影し一つめのリベンジは成功!!

豚ツリーを撮影しつつ12月6日8日9日あたりのブログを見てくれた人なら知っているかもしれないが、ボンパパには更にリベンジしたい事項がある・・・。その為に、以前ボンママがブログのお友達の「ゆきペコ」さんの所の鯖男くんが愛用している「鶏子」(詳しくはクリック)に物凄い興味をしめしていた事を思い出した私。とあるスーパーのレジ横に「鶏子」さんを発見!! 鯖男くんの所より小さいがボンママの携帯ストラップになるかと思って購入!!

DSCN3058_convert_20101216164143.jpg
自信満々に渡したら、これは「鶏子」じゃないとのご指摘・・・「ゆきぺこ」さんのブログを良くみると確かに本家の「鶏子」はもっと可愛らしい・・・・ このリベンジは失敗であった。

DSCN3059_convert_20101216164218.jpg

写真は「戸留男」(トメオ)&偽「鶏子」。「戸留男」は本家「ゆきぺこ」さんに命名してもらったドアストッパーです。偽「鶏子」・・・仮にチミが本物であったとして、このリベンジは上手くいかなかったみたいだね・・・この偽「鶏子」はお腹を押すと音がします。

今日のボンリコ隊長は暗くなってからの散歩・・・・
DSCN3061_convert_20101216172512.jpg
ボンョ・・・パパは常にリベンジをする男だよ(笑)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとしてくれたら嬉しいです!!

ブログのお友達のセレブヒ日記さんで保護されているフレンチブルドックの存在を知りました。
アン家で保護されている模様・・・・以下は転載した内容です。
6053e1abdb8353503461865480568ac1.jpg
12月4日(土)

前橋市の公園で迷子犬を保護しました。

フレンチブルドッグ
男の子(未去勢)

クリーム(背中はハニーパイド気味かな~)

背中が薄いベージュで、白い模様(数字の6みたい)が入っています

体重は8.5キロ

かなり痩せています。

数日前から放浪していたようで

おでこや足に怪我をしています。
人懐っこいですが、他の犬にはあまり慣れていません。

推定…若そうに見えます。


お心当たりの方は大至急「アン家」に連絡を!!
http://blog.goo.ne.jp/sumiotty/e/33fad24900383c276acd77625472a5ee

● COMMENT ●

Σ(゚д゚lll)

すごいツリー見つけましたね!
思わず撮らずにいられない気持ちわかります(^-^)

偽?鶏子(けいこ)、
個人的には好きです(笑)

パパさん頑張れ~!!!
福助家はパパさんのリベンジを応援してますよー☆

パパさん、リベンジとは・・・
かなりの負けず嫌いですね(笑)

改めて見ると、たしかに豚ツリースゴイですね!!
この豚、何でできてるのかな?

お散歩写真のボンくん!!
目がきらりーん☆
何か見つけました~(^◇^)

akabe.

すっ凄いwww
素早い行動www早速のリベンジwww
ボンパパさん^^ステキwww
影ながら応援してます^^
頑張れ^^ボンパパwww未来は明るいwww

ん~なるほど・・・
鯖男くんの、鶏子さんではないようなv-404
あと、、、ブタのツリーは何者なんでしょうか?
とても気になります。ブタの置物?おもちゃ?
バイクが写っていますが、バイクやさんですか?

確かに、鯖男家の鶏子とはちゃうわ(>_<)
現物見たからね(^^♪

ぶたツリー、見事です(^O^)
こんなに早く、UPしてもらえてメッチャうれしいです(^^♪
金のぶたさんもビックリです

ボンパパさん、がんばれ~\(^o^)/

ツリー撮影!リベンジ出来て良かったですねっ♪
よくみると、後ろには2輪が並んでて結構ハード系なお店なんですね。
なぜに豚なのかが気になります。

おぉ~!てっぺんはゴールド!
このツリー可愛い❤

鶏子サン…ちょっと違いましたね(笑)
でも鶏子さんモドキも素敵です(笑)

色んなリベンジ!パパさん頑張って~♪

昨日、うまく撮れなかったツリーの写真を読者のために
わざわざ撮りにいってくださったのね・・・v-406
パパさんの、優しさには感動だわ!
でも、鶏子さんは、ママのとは違ったのね・・
なぜか、うまくいかないなぁ・・パパさん

パパさん、ありがと~(^^)
てっぺんが金ブタさんとは・・・ヤラレタ(>_<)

意気揚々として帰ったのに、
ダメだしくらったパパさんの顔はどんなだっただろ~笑
リベンジ道、極めて下さい(*^^)v

豚さんツリー、凄いですね~。
てっぺんが金のブタとは、これまた凄い。
このお店、バイク屋さんみたいなんだけど・・
数あるツリーの中から、何故にこのツリーを飾ったのか、気になるなぁ~。

ツリーやっぱり凄いですねッ\(^o^)/
それはそうと…
パパさん、リベンジまた失敗ですか~(*^_^*)
パパさんの願いが叶うように応援してますッ♪
頑張れ~!

フレブル写真大募集中です

突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(フレブルパーク)を
立ち上げました。フレンチブルドッグのお写真大募集を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/zenin_shugo/index.html

ボンパパ、その意気込みが大事です。
たとえ失敗しても、ですよ!

偽鶏子もそれはそれで、かわいいし!

やっぱりブタさんツリー可愛い!!
一体何匹のブタさんがいるのか?!
てっぺんは黄金のブタさんなんて、ステキ~☆
偽鶏子さんはリベンジならず、残念ですが…
こちらも可愛いです。
ボンママさんの携帯ストラップにはならなかったんでしょか?

リベンジ!大変だけど頑張れパパさん!
ツリー撮影ありがとう♪
素敵なバイク屋さんだこと!
店の前に行ったら思わずバイク買っちゃいそう!(ウソです、ごめんなさい)

鶏子、偽者ゆえの可愛さがあるよ❤

すっかりご無沙汰でした。

わざわざ記事にしていただいた、メイの誕生日お祝いにもコメントできずで、済みませんでした。
じぇんじぇんプライベートの時間が作れず、飼い主ワンコ共々ストレスたまっています・・・
はぁ、のんびりしたい・・・

当方のブログも少々お待ちください・・・

さすが「サイタマジャパン」の名カメラマン!!
任務遂行お疲れさまでしたぁ~♪
その偽(鶏子)は・・・
あのハルクがすっ飛んでくる「犬笛」の
クレイジーチキンちゃんですよネ♪
またまたリベンジ頑張ってくださいねぇ~(笑

うに子さんへ

偶然見つけて2回目の撮影でなんとか判る様に
撮影できました(笑)

偽鶏子、いいと思ったんだけど・・・

さどちんさんへ

応援ありがとです(涙)
これからも頑張りますね!!

また、応援して下さい。

akabe.さんへ

豚のティッシュ入れの様に見えたけど、
手に取っては見れなかったので・・。

一番上が金色でなんか笑っちゃいました!

ムットママ さんへ

頼もしい応援!!
ありがと(泣) 全然効果が
あがりません・・・

ねねさんへ

豚の縫ぐるみ又はティッシュ入れ(ケース)
が重なっている様に見えました・・・

埼玉県の上尾市のハレーダビットソンの
販売店で飾られてましたョ!!

きなたろーさんへ

現物みたんだ!!羨ましい(笑)

応援ありがとです。むっちゃ頑張りますね!

nipopoさんへ

このツリーバイク屋さんに飾ってたんですよ(笑)

なんで豚なんでしょうか? 謎だ(笑)

トロ紅きなこさんへ

トロ紅きなこさんも鶏子さん実物みた派ですもんネ(笑)

ボンママの鋭い指摘にびっくりです(笑)

ななのママさんへ

なぜでしょうか?(笑)
ほんと上手くいきません・・・

よもぎもち・つくしんぼさんへ

そうなんです・・・
これは行ける!って思ってたので
ショックが倍増でした(笑)

とらママさんへ

ここバイク屋さんなんだけど、きっと我々の様
な感性の持ち主なんだと思います。思うにBUHI
飼ってる人かも?(未確認:笑)

さりげなく観察してみますね・・

papan母さんへ

毎回失敗ですね・・・・
次はどんな作戦が良いのか・・
う~ん・・

姫鉄さんへ

偽でも可愛いでしょ!
私もそう思うのですが・・

次の作戦どうしよう??

wakiさんへ

携帯ストラップの偽ちゃんは
しっかりママが使ってますョ(笑)

でも偽だから。心に響かなかったらしい
です(泣)ツリー凄いでしょ!!

ハッピーママさんへ

偽鶏子、可愛いでしょ!
私もそう思うんですが・・・
結局ボンママが使ってます。

te24oさんへ

忙しいみたいですね!!
私はまだ、なんとか時間を見つけて
ブログ更新できてますが、正直時間
に追われてます(笑)

無理なさらずに!!
ブログの方は楽しみに待ってますので!!

はるパパさんへ

何処かで見た事のあるチキンだと思ってたら!
そうか??ハルクくんの所で見たのかな??
記憶が混ざってる?? クレイジーチキン・・
そっか!!ママに教えてやろう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/120-f7f61af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホラー顔の男 «  | BLOG TOP |  » すごいクリスマスツリーを見つけた男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

