DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホラー顔の男 - 2010.12.17 Fri

DSCN3066_convert_20101217192218.jpg

年末だから当たり前なのだが、仕事が超充実しまくりのボンパパ、そのシワ寄せが、モロボンリコ隊長に・・・・
写真は夜の日が落ちてからの散歩に抗議するボン(5歳♂:カメラに近づきすぎる男)何か、恐い写真になっちゃった(笑) この写真を見て夜トイレに行くのが恐くなっても隊長は関知しないとの事です。

なんか、微笑ましい報道がありました。

結婚式にワンちゃん同伴 横浜国際ホテルがプラン /神奈川県
2010.12.15 東京地方版/神奈川 34頁 神奈川全県 写図有 (全874字) 

 横浜国際ホテル(横浜市西区)が、自分の愛犬と一緒に結婚式を行う「ワンちゃんと一緒の結婚式」を始める。ペットも家族の大切な一員(同ホテル)という考えで、挙式から披露宴まで愛犬とともに過ごすプランを作り上げた。

 この企画は、犬のイベントプロモーション会社「いぬたまサービス」(川崎市高津区)と業務提携をして進めた。同サービスの岩原晋子(のぶこ)社長は「これからは家庭犬をかわいがるだけでなく、人生のパートナーとしてどう育てていくかが大切な時代」と、愛犬同伴の意義を話す。

 当初、この企画のネックになったのは、犬や猫の毛アレルギーを持つ人への配慮と、食事の場に動物を同席させることに他の出席者が抱く抵抗感。同ホテルの寺谷捷彦(かつひこ)専務は岩原さんと3カ月あまり話し合いを続けた。

 ホテルの3階フロアの式場は「リリアン」の1室だけなので、他の結婚式の出席者とバッティングせずに済み、周囲の理解を得やすいだろうと判断。加えて、新郎・新婦からの招待状に事前にペットが入ることを伝え、列席者に了承してもらうことを条件とした。まずは実験的に始めるが、すでに3月5日に1組予約が入っている。

 事前相談の段階で、ドッグトレーナーによるペットのカウンセリングなどをする。毛が抜けすぎたり、ほえすぎたりして他の参加者に迷惑をかけてしまうと判断した場合にはペットの参加は不可とする場合もある。毛の問題はブラッシングやペット用ドレスでかなりカバーできるという。

 プランの内容は、式場でバージンロードを一緒に歩いたり、披露宴ではケーキカットの場面だけ登場したりと様々。人前結婚式では立ち会い犬として「肉球スタンプ」を押す儀式も用意されている。寺谷専務は「以前にもペット同伴ではダメかという問い合わせが数件あったけれど、やっと実現にこぎつけた」と話している。費用は、カウンセリングや打ち合わせ、当日のペットの世話代などでスタンダードプランが6万5千円。それに通常の結婚式費用が加わる。

 朝日新聞社


時代はワンコと一緒の結婚式なんですね!横浜国際ホテルさんてばオサレ~!もう結婚式を挙げる予定はないけど、要チェックの記事でした(笑)



フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとしてくれたら嬉しいです!!

ブログのお友達のセレブヒ日記さんで保護されているフレンチブルドックの存在を知りました。
アン家で保護されている模様・・・・以下は転載した内容です。
6053e1abdb8353503461865480568ac1.jpg
12月4日(土)

前橋市の公園で迷子犬を保護しました。

フレンチブルドッグ
男の子(未去勢)

クリーム(背中はハニーパイド気味かな~)

背中が薄いベージュで、白い模様(数字の6みたい)が入っています

体重は8.5キロ

かなり痩せています。

数日前から放浪していたようで

おでこや足に怪我をしています。
人懐っこいですが、他の犬にはあまり慣れていません。

推定…若そうに見えます。


お心当たりの方は大至急「アン家」に連絡を!!
http://blog.goo.ne.jp/sumiotty/e/33fad24900383c276acd77625472a5ee




● COMMENT ●

ボンタンの顔~ ホラーになってる(笑)
夜…どうしよう?(笑)

私も2度目の予定はないけど…(笑)
結婚式もワンコと一緒にできる時代になったんだ!
家族だから一緒に式を挙げられるのは嬉しいと思うなぁ。

実現させてくれたホテルの専務さんがスゴイなぁ♪

ホラーボンくん☆
怖い?
いやいや、可愛いぞぉ~❤

愛犬と一緒の結婚式なんて、ホント素敵~(*^_^*)
だって、愛犬を置き去りにして結婚式なんて寂しいですよね。

うちも2回目の予定は、今のところありません・・・(笑)

akabe.

パパさんちょっとご無沙汰で済みませんでした
やっぱりお仕事お忙しいんですね! 
ボンちゃんも我慢しないと・・・しかしホラーボンちゃん
怖いですね(笑)

結婚式か また1月に出なきゃいけないし 横浜じゃないからゆずは連れて行けません
今となっては出費のみです(汗)

ホラー大好きな私としてはこんなボン隊長もメッチャ好きです(^O^)

結婚式にワンコも参加出来る時代なんですね
ムスメも(まだ高校生ですけど…)kinakoも一緒に結婚式したいって前に行ってました
まだまだかなり先の話なんですけどね…

きゃーーイケメンボンくんのお顔が!!
光ってる!!
カメラに近すぎるとホラーが撮れるんですね。
やってみよう?

愛犬と一緒の結婚式いいですね。
人生で一番ハッピーな日に愛犬がいないなんて寂しいですもん。
自分の結婚式ではガーデンがあったから、今思えば鶴瓶がいたら一緒にできたのかも?!
そのときはブヒと暮らすなんて、まだ考えてなかったなぁ。。

素敵な記事!検討したいかも!!!!!!!(笑


ボンちゃん?抗議してはダメよ?
パパは隊長のためにお仕事頑張ってるからね?v-410

なんとも微笑ましい記事ですよネ♪
結婚式でもペットを家族と認めてもらえた
本当に画期的なプランにハルク家は大賛成!!
ワンコの社会的地位が上がった気がします♪
その分、犬飼いの我々の責任も重大ですよね!!

ボンちゃんの写真を見たから
寝る前にちゃんとトイレに行っておきます(笑

ボンちゃん、手が「お化けだぞー」になってますね(爆)
歌舞伎役者のような白塗り!

ワンコと結婚式なんて、とてもステキなプランですね!
ホテル側もよくOKを出してくれましたよね~
今の時代、ホテル経営も苦しく、一流ホテルのランチバイキングが
とても安かったり、いろんなプランを出して四苦八苦みたいですよね。
愛犬と一緒に結婚式ができるなんて、絶対ヒットすると思うな~
いいな~れおと一緒に、もう一回結婚式やりたいわ(笑)

ホラー映画のワンカットのようなボン隊長の「抗議がお」v-291
嫌いじゃないv-10
パパさんが忙しくてちょっぴりスネてるのかな?
ボンパパお仕事がんばって、お正月はボン隊長といっぱい遊んであげてね!!

トロ紅きなこさんへ

ホラーでしょ(笑)
自分で見ててびっくりしました。

どんどんワンコが参加できる場所
が増えて嬉しいです♪ 

akabeさんへ

愛犬と結婚式、ホント良い時代に
なりました。

どんどんこの流れでワンコが参加
できる事が増えるときっと楽しい
ですね!

ぴぃーちゃんさんへ

そうそう(笑)私も年間、何回も
出費ばかりです。

ホラー顔、自分で撮影したのに
びっくりしました(笑)

きなたろーさんへ

高校生の娘さんが居られるのですね!
我が家は子供無しですが、友人たちは
成人した子供がいる年齢なので、真剣
に結婚式を記事の場所で検討中の人が
いますよ(笑)高校生だと以外と早く
に結婚するって言い出すかも??

waki さんへ

私も結婚前はブヒと一緒に暮らすなんて
考えて無かったかな・・

羨ましいですよね! こういうのが
当たり前になると楽しいかも(笑)

姫鉄さんへ

最近、ホント遊んでやれてません(反省)
たぶん明日も仕事だな・・

はるパパさんへ

家族と認められた←そうそう!そんな感じですね!!
犬飼いの責任が重大である事は日々肝に銘じています(笑)

ねね さんへ

いろんなプランで四苦八苦してるかもしれませんが、
こんなプラン大歓迎ですよね(笑)

今回のボンの写真は写した私もビックリでした!

はっさくマムさんへ

マムさん了解です!頑張ってお正月は
ボン隊長としっかり遊んでやるつもり
です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/121-cd4e7d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完全に出遅れた男 «  | BLOG TOP |  » いろんな意味でリベンジをする男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

