DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


完全に出遅れた男 - 2010.12.18 Sat

DSCN3115_convert_20101218184059.jpg

皆さんのブログで可愛い、カッコ良いお洋服がUPされる中、そろそろ本腰をいれて購入しようとしていたら、欲しい物は略sold-outの文字が・・・完全に出遅れた・・・写真は何年か前のスタジャンを引っ張り出して着用するボンリコ隊長(もう少しで6歳♂:本名はボン)

う~んどうしよう!? 誰か、フレブルサイズのスタジャン又はスカジャンを売っているお店またはショップ・メーカーを知りませんか? 私的にはスタジャンで袖が革製のがないか物色中です。困った時のブログ頼り(笑) 通常、ボンママがお洋服を物色担当でしたが、ボンママも連日のハードワークに完全に出遅れていた様子・・スタジャン・スカジャン以外でも未だ12.5キロの着痩せ系BUHI男子が似合いそうなお洋服屋さん情報を求む(笑)

ボンョ決してチミを蔑ろにしている訳ではないんだよ(笑)その証拠にパパだって全然買い物して無いんだから!えッ?ママは?って・・・ 何か知らない間に買ってるみたいだね(笑)



フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとしてくれたら嬉しいです!!

ブログのお友達のセレブヒ日記さんで保護されているフレンチブルドックの存在を知りました。
アン家で保護されている模様・・・・以下は転載した内容です。
6053e1abdb8353503461865480568ac1.jpg
12月4日(土)

前橋市の公園で迷子犬を保護しました。

フレンチブルドッグ
男の子(未去勢)

クリーム(背中はハニーパイド気味かな~)

背中が薄いベージュで、白い模様(数字の6みたい)が入っています

体重は8.5キロ

かなり痩せています。

数日前から放浪していたようで

おでこや足に怪我をしています。
人懐っこいですが、他の犬にはあまり慣れていません。

推定…若そうに見えます。


お心当たりの方は大至急「アン家」に連絡を!!
http://blog.goo.ne.jp/sumiotty/e/33fad24900383c276acd77625472a5ee

● COMMENT ●

隊長、スタジャン似合ってますよ☆
それにしても、スカジャンとスタジャン!?
一体どう違うんだろう(+o+)
ちょっと、うといakabe.です(笑)
うちもディズニーのスカジャン?を持っているんですが、
丈の長さが全然合ってなくて、おしりが隠れてしまっています(>_<)
いい情報がなくて申し訳ありません<(_ _)>
他の方に期待します(笑)

akabe.

私もスカジャン&スタジャンの情報
持っないです…
スミマセン役立たずでした~(^_^;)

ボンタンはすでに可愛い洋服たくさん
持ってるので出遅れても大丈夫ですよ~
我が家は今年初めてなので買いあさっております(笑)
来年からはきっと!…買わなくていいハズ(笑)

残念ながら我が家も、スカジャン&スタジャン情報ありません(>_<)
去年の今頃は、まだまだ小さく洋服なんかってなかったし、
やっと夏ぐらいからいろんなところで買えるようになったため情報がなくて…

ボンリコ隊長、何年か前のお洋服十分おしゃれですよ
いつも、隊長はオシャレなイケメンさんですね♡

すみません 情報ないですね・・・
先日の高円寺のお店から新作のパーカーのお知らせ来ましたが スタジャンはないでしょうね!?
以前のお洋服いっぱい持ってるんですから
ゆずなんて着たきりすずめです(笑)

スカジャンですか~。。。
横須賀によく行くので、ドブ板辺りで売ってないかしら??
お犬様用も売ってても良いですよね~。
リサーチしてみますね!!

ボンちゃん、紺白のスタジャンが良く似合ってマス♪

うーむ。
スカジャン・ジャンパーって意外と少ない?
小鉄も1枚持っているけど、お台場のファンシーなワンコショップで買ったような?

BUHIXのジャンパーはかっこいいけどお高め。
http://www.buhix.net/wear/
アトスにはまだダウンが沢山。
http://www.athoshop.jp/
アルファアイコン、最近私はお気に入り。
http://shop-alphaicon.com/SHOP/241649/list.html
あ。ポンポリースはお手頃で、ジャンパーもありそう?
http://pompreece.jp/webshop/products/list.php?mode=search&category_id=1

チェックしてみてね~♪

ボンパパさん・・スタジャン、ナイロンならありますけど
革製は、ちょっとわかりませんね~
フレブル用ではないけど、セレブなわんこのお店で見たことがあるような気がしますね・・
ただ、ターミネーター系より、マドンナ系だったような・・
ななのママとの再会。やっぱり、わかりませんね・・
でも、いいんです。新しいお友達がママなんですから。
いいご縁に出会えてうれしかったです。

ボンくんはいつもかっこいい洋服着てる!と毎度思っている私☆
スタジャン・スカジャンですかぁ。
スイマセン、私もお役に立てないです(ToT)
情報GETしたときはお知らせします。
お店はたくさんあるから、どこかには売ってそうですよね。
ボンくんがスタジャン着てかっこよくキメるところを私も見たいです。

我が家のおしゃれ系ジャンパーは、南大沢のアウトレットにある、ペットパラダイスで購入しましたよ。
おいもちゃんとデートの時のも、こちらで購入しました。
でも、革のはなかったかなぁ。
スカジャンはあったと思いますよぉ。
我が家のリロ&スチッチのスカジャンは今度ブログにのせてみます。

スタジャン、スカジャン、ん~
やっぱり、ペットパラダイスかBuhixのお高いのしか
思い浮かばないですね~
なかなか、ないもんですね・・・
ペットパラダイスはお台場店だと品が豊富ですよ。
れおは、以前ペットパラダイスで購入した
ヤンキースのスタジャンを着ていました♪

スタジャン&スカジャンですかぁ?
すんません!!
ハルク家はブロ友の皆さんがご紹介された
ショップばっかりリサーチしてるもんで・・・
でもボンちゃん今着てはるスタジャン
めっちゃ似合ってはりますよ(^^)

akabeさんへ

デズニーの奴、ボンも持ってますね!一緒かな?
う~ん中々難しいですね、最近、お洋服売り
切れ早くないですが??

トロ紅きなこさんへ

いや、絶対に来年も買いまくっている
筈(笑)なぜなら、我が家も5年間そう
だから(笑)

きなたろーさんへ

イケメンというかツケ麺の中身みたいなボンを
ほめて下さってありがとです!!
頑張って探してみますね!!

ぴぃーちゃん さんへ

高円寺のお店の新作パーカーですか・・
う~ん、パーカーでもいいから何か
買いたい(笑) どんどん寒くなって
行きますね・・

みどりさんへ

是非に~!!スカジャンの本場
横須賀情報ありましたら宜しくです!

姫鉄さんへ

おおぉ~沢山の情報ありがとです。
後で全部しっかり拝見しますね!!
ホント感謝してます!!

ななのママさんへ

う~んマドンナ系ボンリコ(笑)
それはそれで見てみたい様な・・

なんとか冬用のお洋服をゲット
できる様に頑張ってみます!

waki さんへ

ありがとです!! 情報GETの時は
よろしくです!

何とか冬物ゲットします(笑)

te24oさんへ

ペットパラダイス、我が家も良く利用するの
ですが、(ステラタウン店)ボンサイズ(SM)
が少なくていつも10着ぐらいの中からしか
選べまなくて・・・困ってます(笑)

ねねさんへ

お台場店は品数が豊富なんですね!
私の地元のステラタウン店は少なくて・・
今度、仕事の途中に行ってみよう(笑)

はるパパさんへ

男児をもつ男親としては本来、Gパンのはき方(育て方)
ぐらいは伝授したい所ですが、いかんせん、お尻丸だし男
なもんですから、せめてスタジャン・スカジャン位、
格好良く着せてやりたいじゃないですか(なちゃって)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/123-e7eb4680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続報:なんか許せない男 «  | BLOG TOP |  » ホラー顔の男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

