DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


感謝し感動する男 - 2010.12.22 Wed

超充実月に突入で2日程、ブログ更新できませんでした。m(__)m

この間のブログでお洋服が欲しい的な事を書いたら、なんと、ボンパパの仕事の取引会社の社長さんから、お歳暮としてボンのお洋服が届きました!!!!

しかもこんなに!!!
DSCN3141_convert_20101222174827.jpg
パックマン柄パーカー
DSCN3145_convert_20101222175121.jpg
フレブル柄パーカー
DSCN3146_convert_20101222175201.jpg
可愛い幾何学模様(?)Tシャツ

周囲にボン大好き男と認知されると、お歳暮も粋な物が届くんだなぁ~と妙に感動する私(ボンパパ)。

S社長様、本当にありがとうございます。まるでブログで催促したみたいになってしまってスイマセン(笑)全部似合ってます(^-^) ボンママも相当喜んでおります!!

ブログを私信に使ってしまった(笑)

洋服を貰ったんだから、絶対年内にあと最低1回は何処かに遊びに行こうなとボンと約束をする私(ボンパパ)。(出来るのか??:笑)


今日はゆずちゃんのお誕生日!!!
XtGXM_convert_20101222234002.jpg



輸血してくださるワンちゃんを探しています!東京都江東区
kirara.jpeg

ブログのお友達のねねさんのブログで輸血に協力してくれる、わんちゃんを探している子の存在を知りました。詳しくは きららちゃんのブログで・・・

ボンなら協力できるかもと思いましたが、フレブル(短頭種)は適さない様子・・ 10キロ以上の、短頭種以外の8歳以下の元気なワンちゃん、どうかご協力をお願いします!!


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとしてくれたら嬉しいです!!

● COMMENT ●

うっわぁ~!

どれもかわいい!!!
    &
どれも似合ってる!!!

お歳暮かぁ~。
やっぱりいい風習ですよね。
うちはお歳暮とかお中元禁止なので、
なんか寂しいです(T_T)
贈り物選んだりするの楽しいのに・・

ボンちゃん、似合ってますよ~ん。
パパさんの「ボンちゃん命!」の威力は凄い!
いいなぁ~。
クリスマスだし・・お正月も近し・・洋服探そうかなぁ。
来年こそは、福袋を狙ってみようかと思う、かあさんです。

うぅ~、可愛いぞぉ~❤
似合ってる似合ってる!!
ボンくん、よかったね☆
粋なお歳暮とは・・・
羨ましい限りです(^◇^)
あとはスカジャンだけですね(笑)

akabe.

うわ~♪ボンタンの洋服がお歳暮!
うぅ~羨ましい!
家なんて新巻鮭とかコーヒーとか定番ばっかり。
頂けるだけでもありがたいけど
こんな粋なお歳暮嬉しいなぁ~♪

私もきなこ大好きと豪語活動してみよ~と(笑

ステキな社長さんですね^^
しかもサイズ^^ピッタリwww
ボンくんwwwどれもこれも超お似合いwww
ボンパパさんも超充実されてるご様子で。。。
きっと^^頑張ってお仕事されてるから粋なお歳暮が届くんですよwww
なんやかんやで、年末も後ちょいでやってきちゃうしwww
体調だけは^^お互いに崩さないように頑張って乗り切りましょうねwww

良いな~ みんなお似合いですね^^
ボンちゃん良かったね!
うちもアピールしようかな取引先に(笑)

ボンくん洋服をお歳暮にって良いなぁ♪
粋な社長さんですね!
しかも、お目が高い!
3枚ともボン君めちゃ似合ってるよ❤
似合いすぎて1番決めれないね!

次はお年玉ですね!(*^^)v

ボンパパさん、いきな取引先の社長さんですね~!
ボンちゃんをイメージして、取り寄せてくれたんですね。
だから、ぴったりじゃないですか・・・
お仕事もがんばれますね!

お歳暮にボンリコ隊長のお洋服だなんて、
粋なことする社長さんですね♪
ステキだわ~

隊長もオレンジ似合うね。
小鉄のホットドッグガードと一緒だv-411
頂いたお洋服でお出かけできるといいね!

実は私、またしても今日、お洋服買っちゃった。
隊長が頂いたのと同じショップ「プチコ」のパーカーです~♪
到着楽しみ~

素敵なお歳暮♪最高ですねぇ~
いいなぁ~ 粋な社長さんに乾杯したいです♪
ボンちゃん、どのお洋服もすっごく似合ってるよ(^^)
ハルクが羨ましがってま~す!!
ボンパパのお人柄と可愛いボンちゃんのペアーだから
素敵な贈り物がたえませんよネ♪

お歳暮がボンくんのお洋服なんて!!
開けてビックリ玉手箱~☆
本当ステキな社長さま。
しかもプチコのお洋服なんて。
嬉しすぎますねん。。
全部ボンくんにピッタリ似合ってます(^-^)v
今年もあと少しですが、嬉しい出来事があると超充実を乗り切れる力になりますよね!

ボンちゃん、お洋服とっても似合いますよ。
可愛い。プチコションさんのかな?
パパさん、きららちゃんの転記、ありがとうございました。
感謝いたします。

パパさんママさん ありがとうございます
ゆずもパピィちゃんからレディになれるように頑張ります(笑)

お歳暮で洋服って新しい!!!(笑)
でも、缶詰の詰め合わせとかよりも嬉しいですね~
しかもボン君似合ってるぅ☆

うに子さんへ

お歳暮禁止ですかなんですか?
あれば、あったで面倒臭い事もあり
ますが、こんなサプライズは嬉しか
ったですョ(笑)

なんかめっちゃテンション上がりま
した!!

とらママさんへ

福袋!楽しそうですよね(笑)

なんか、私の事を思い浮かべると
皆、ボンを連想するらしく、貰い
物はボン絡みが多いですね(笑)

akabe.さんへ

スカジャン・・・
見つからないんです・・
あってもボンが着れる
サイズが見当たらず・・
頑張って探します(笑)

トロ紅きなこさんへ

私的には荒巻鮭もコーヒーも大好物
です(笑)でもやっぱ今回のは興奮
しました(笑)開けたらお洋服♪
ビックリでしたョ!!

ムットママ さんへ

ホント、あともう少しで今年が
終わりますよね・・ラストスパート
猛ダッシュ中です(笑)

ホントに体調には気をつけつつ
頑張りましょう!!!

ぴぃーちゃん さんへ

アピール是非してみたら如何ですか?
誕生日とも絡めれば効果抜群な筈(笑)

ななのママさんへ

そうそう(笑)
でも、無理めの仕事を押し付けられても
断れなくなりそうで怖い(笑)

S社長はそういう人ではありません(予防線)

姫鉄さんへ

「プチコ」のパーカーですか!
何気にお揃いだ♪ うれしいな!!

ボンママも真剣にお洋服選びに没頭
してますよ(笑)

はるパパさんへ

そうそう!!超 嬉しかったんですよ!!
開けてビックリ!!もしかしたら、仕事上
の書類か何かが入っているのか??なんて
あけたら、お洋服♪ 最高です(笑)

wakiさんへ

超充実を乗り越える原動力になってますよ!!
今日も超頑張りましたから(笑)
ムッチャ充実中(笑)

ねねさんへ

きららちゃん、早く良い状態になられると
良いですね・・何もできませんが心より
回復を願っております。

ぴぃーちゃんさんへ

お誕生日会楽しかったのでは!?

また、ボンと遊んでやって下さいね(笑)

さどちんさんへ

そうでしょ!!
斬新でした。しかもいつも書類を送って
くる箱に入ってきたので、てっきり
仕事関係の物が入っていると思ってたら
お洋服♪ 粋でしょ!

おお!うらやましい・・・
しかもたいちょう~全部似合っている~
なかなか洒落た社長さんですねぇ。

天窓ですか?なな、入れるでしょうか?
もちろん、ぱぱさん受け止めてくれるんでしょうね・・
あらぁ・・なんか、サンタの格好をした豚さん寝てるわって
25日の朝、びっくりせんといてくださいね~
今日は、クリスマスイブ・・ななは、朝から爆睡ですe-261

ボン君とてもお似合いです☆
ブリンドル君はカラフルカラーがとっても
お似合いですよねi-189

素敵なお歳暮いいですねi-189i-189

te24o さんへ

開けてビックリ!って感じでした(笑)

お仕事ハードそうですね・・
体調など崩されない様にお互いがんばり
ましょう!!

ななのママさんへ

絶対受け止めるから大丈夫です(笑)

サンタさんの格好、ホントかわいかった!!

ブービーママさんへ

ホント、びっくりしたお歳暮
だったんですよ(笑)

最初は書類か何かと思ってました
から・・(感動)

頑張ってるきららちゃん応援しています☆
力になれなくて残念ですね...

ボン君も相変わらず、すてきに
着こなしてますね♡
ありきたりのお歳暮もいいけれど、
こういうお歳暮も、
より気持ちがそうでいいですねe-420

そんなお歳暮うらやましいです(o^^o)
ボンちゃんよくにあってるな♪
うちも誰かくれないかな(笑)

bullmama さんへ

お歳暮はホント、テンション上がりました!

うちは在り来たりの物を送っていたので・・
ちょっと反省(笑)

なちさんへ

お歳暮、ホント嬉しかったんですョ!!
あけてビックリ!! 最初は仕事上
の書類かと思っていたのでびっくり
だったんですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/125-ef56f3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出掛ける事が大切な男 «  | BLOG TOP |  » 続報:なんか許せない男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

