DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふて寝から本格寝に移行した男 - 2010.12.30 Thu

世間の皆さまが続々と仕事納めをする中、それどころではない自営業の私。(ボンパパ)
そのシワ寄せが我が子に・・・・

たぶん、今日には仕事納めと成る筈・・・・

DSCN3191_convert_20101230004207.jpg


中に入るタイプのベットなのに潰して寝ているボン(間もなく6歳)ふて寝をして本格的に寝た男。

ボンョ思えば、今年は足の付け根に変なシコリが出来て前半は病気治療に専念したね・・・あの時は本当に心配したっけ(もう既に過去形で話せてる!!)あの時、いろんな人に相談して、その時にブログのありがたみを知って自分もブログを始めたんだっけ・・・おかげ様で癌疑惑も無くなり完治したよね! ブログを始めた時はバリカンでお腹の毛を剃られていて、ツルツルだったけど今は完全に生えて判らなくなったよね・・

ブログを始めて沢山の人とお友達になれて本当に良かった!! これからもボン家を宜しくです!!

恒例の新聞チェックでこんな記事が(笑)

犬がブロック壁に頭突っ込み1時間後救出
2010.12.29 サンスポ 社会/話題・その他 (全166字) 

 困ったワン…。米カリフォルニア州リバーサイドで27日、ジャーマンシェパード(生後8カ月)が、厚さ約45センチのブロック壁に開いた穴に頭を突っ込み、身動きがとれなくなってしまう騒動が発生した。オスとみられ、名前は「レベル」君。“壁犬”の時は、うつろな表情を見せるものの、1時間後には無事助け出されて、晴れて自由の身となったのでした。

サンケイスポーツ

レベル君 たいへんだったね(笑) ボンも気を付けないと頭がでかいから、ニュースになってしまうかも(笑)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとしてくれたら嬉しいです!!

● COMMENT ●

1番かな?
ふて寝してたら、どうでも良くなった?(笑)
そして本格的に寝たのかな?
そこがブヒの良い所だよね❤
いつまでも引きずらない(=´ω`)ノ

レベル君びっくりしたろうね(笑)
無事救出されて良かった!
もう二度と穴に頭突っ込んじゃ駄目だよ!(笑)

我が家も仕事に追われた年末!
ようやく休みに入りましたぁ~
パパさんも早くゆっくり出来るといいですね!
そして息子孝行しなければっ!

ボンパパさんお疲れさまで~す♪
仕事納めになりましたぁ?

ほんとブログのお陰で
BUHIの輪が広がりますよねぇ~♪
ボンちゃん、間もなくパパさんを独り占め出来るよ♪

てかハルクも頭デッかちなんで・・・
気を付けま~す(^^;

パパさんお仕事お疲れ様です!!
とっても大変で充実した1年だったみたいですね(*^_^*)
ふて寝のボンくん☆
やることがまだまだ可愛いぞぉ~❤
ボンくんはパパさんの大変さを
しっかりと理解してると思いますよ♪
PS 頭の大きさは凛ちゃんも負けませんよ~☆

akabe.

おはようございます
パパさん今日もお仕事ですか・・・!?頑張ってくださいね
ボンちゃん今年は大変だったんですね 
来年はまた元気なボンちゃんに会えることを楽しみにしてますv-221

お仕事お疲れ様です!

ボン君同様、うちも中に入るタイプのベッドを潰して
寝てますよーー
(このタイプ買ったのに意味ないじゃん!)
って突っ込みたくなりますよね・・i-229

こんにちわ☆
お仕事落ち着きましたか?
お正月は、ボン君とゆっくり過ごせますね♪
ボン君、大変だったんですね
ほんと、よかった^^
絆が深まった一年になりましたね♡

遊んで~と思っていても、寝ちゃえば忘れるもんね?
ね、ボンくん??
やさしいボンくんは気を遣って寝てるんですよ~。
仕事頑張って!僕は寝るから気にしないで!って。
(たぶん…)
いろいろあった今年も、元気なボンくんと年を越せることは一番の幸せですね。
我が家も今年は鶴瓶で始まり、鶴瓶一色の良い1年でした。

ハッピーママ さんへ

フテクサレをアピールしてつまらなそうに
していたら寝たみたいな感じです(笑)

今日やっと仕事納めできました(笑)
ちょっとゆっくりできます!!

さどちんさんへ

私もやっと今日仕事納めできました!!
久しぶりのお休みでなんかテンション
上がります(笑)
息子孝行します!!

はるパパさんへ

今日やっと仕事納めになりました(笑)

ブログがこんな奥が深いとは思ってません
でした(笑)みなさんに色々教わる事も
あり感謝してます!!

akabeさんへ

ボンにはいつも我慢をして貰ってる
感じなんですよ・・自宅兼職場なので
遊んでくれる私と遊んでくれない私を
冷静に見極めて、あっ今忙しいのね
みたいな顔をする時があって、健気
だなぁと思う事も・・
休みは息子孝行します(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

今日やっと仕事納めになりました!!

来年もぜひ、ボンと遊んでやって下さいね!!
ゆずちゃんに会えるとうれしいな(笑)

ブービーママさんへ

コメントありがとです!!

そうそう(笑)冬寒いかと思って中に入れる
タイプのつもりが潰してしまって(笑)
一緒ですね・・

bullmamaさんへ

今日やっと仕事納めでした(笑)
久しぶりのお休み!!うれしい!!

休みはボン孝行するつもりです!!

wakiさんへ

鶴瓶くんで始まった鶴瓶くん一色の良い1年(笑)
羨ましいな!!
きっと来年もより楽しい1年になると思いますよ!

我が家もボンと歩んだ1年・・今年はつらい思いも
させたけど終わりよければすべてよしの精神で残り
の今年を楽しむつもり(笑)

お仕事、お疲れ様でした。1年お疲れ様でした。
ボンちゃんも色々合ったんですね。
ほんに健康が1番!

来年も、ボンちゃんファミリーにとって良い1年でありますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/127-60aa4d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊び納めをする男 «  | BLOG TOP |  » 出掛ける事が大切な男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

