DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


遊び納めをする男 - 2010.12.31 Fri

昨日、無事仕事納めをしたボンパパ。今日はボンの遊び納めの日!大晦日なので誰かを誘う訳にもいかず、地元埼玉の大宮公園へ!!

DSCN3206_convert_20101231163410.jpg

さすが大晦日、道路も公園も混んでいません。

DSCN3213_convert_20101231163528.jpg

この公園はノーリードは駄目なので本気で走り回る事はできませんが、それでもボンは満足そう(笑)

DSCN3215_convert_20101231163442.jpg

トイレの壁面に我が子(ボン)と似た子の肖像が!! 愛犬家の皆さまルール&マナーを大切に(笑)

DSCN3222_convert_20101231163655.jpg

このブログの読者の8割が変顔を期待していると風の噂で聞こえてきたので、今年最後の変顔をどうぞ!!↑


変顔納めも済んだ所で凛々しいお顔も!!↓
IMG_7976_convert_20101231164719.jpg


2010年 今年は皆さまに大変お世話になりました。ブログを始めて沢山のお友達が出来てとても充実した1年でした。2011年(来年)もボン家を宜しくお願いいたします。


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!!

● COMMENT ●

先日はお手数をお掛けいたしました。
ありがとうございますm(_ _)m

変顔?とても可愛いです!!
2010年最後にいい写真ですね♪
凛々しいお顔もかっこいいですよ♪

今年一年ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いしますi-239

さっすが、隊長ナイスな変顔で締めていただきました。
実際にお会いできて、とってもハッピーでした。
来年も機会があれば、遊んでください。

また来年もよろしくお願いしますでし~。 メイ

2010年の最後にボンちゃんの変顔が・・・
これで満足な年の瀬になりました♪

今年はハルク家にとってボンパパさんと
お知り合いになれた最高の年になりました♪

来年もよろしくお願いしますネ♪

ボンパパ・ママさん、そして愛息子のボンちゃん♪
素晴らしい新年をお迎えくださいねぇ~

                ハルク家一同

変顔を期待している読者の1人です(笑)
めちゃくちゃ可愛い!!
もうメロメロですよ❤
凛々しいお顔もとっても素敵です☆

今年は本当にありがとうございました♪
お知り合いになれて嬉しかったです(*^_^*)
また来年もよろしくお願いします<(_ _)>
それでは、よいお年を☆

akabe.

はぁい(*^-^)ノ
変顔ファンの一人です♪


今年途中からですが本当に楽しませて頂いてありがとうございました_(._.)_

来年こそ生ボンちゃんに会える事を祈ってます♪

来年も宜しくお願いしますo(^o^)o

ボン君、やっとパパさんと一緒に遊べてよかったね!
変顔も凛々しい顔も大好きです(*^_^*)

よいお正月をお迎えください。
来年もよろしくお願いします(^^)

こんばんは
パパさんお疲れさまでしたv-222
ボンちゃんも遊び納め満足のよですね^^
来年もよろしくおねがいしまーす

最後にボンくんとお出掛けできて、
2010年良い締めでしたね。
変顔も見れた~♪♪
今年はブログでボンくんと知り合えて、
楽しい1年でした。
来年はぜひ一緒に遊びたいですね。
では良いお年を~☆

音夢よぉ

今年はお世話になりましたっ。
来年もよろしくお願いします。

ワタシがお近くだったらすぐ参上するのにっ
今日もおばさんたちが買い物に行くのに、玄関まで着いて行ったけど、「
るすばん」という嫌いなコマンドがv-12
だから外出たくて出たくて....

コメントをくれた皆さまへ

ブビーママさん
te24o さん
はるパパさん
akabeさん
かずみんさん
よもぎもち・つくしんぼさん
ぴぃーちゃんさん
wakiさん
ディアママさん
コメントありがとうございます!!

皆さまのブログにお邪魔しますね!!
タイミングが合わず年を越してからの
コメントになりました!!

昨年は本当にお世話になりました!
本年も宜しくお願い致します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/128-56615d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年 あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » ふて寝から本格寝に移行した男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

