DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年 あけましておめでとうございます - 2011.01.01 Sat

2010082200220000_convert_20100822165354_20110101094229.jpg

新年あけましておめでとうございます 本年も宜しくお願いいたします(^^)

本年が皆さまにとって良い年になりますように・・・

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとお願いします!

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます♪

新年の挨拶は凛々しいお顔で登場ですね(*^ー゚)bグッジョブ!!

今年もたくさん癒して下さいね!!

改めまして…
今年も宜しくお願いいたします!!

ボンちゃん、パパさん、みなさん
あけましておめでとうございます
年末年始あっという間にすぎましたね~

昨年は、ボンちゃんご一家にお会いできてとてもhappyでした。
今年も、どうぞ ななとなな一族をよろしくおねがいします。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいいたします。

明けましておめでとうございます。
昨年はボンくん一家と知り合えて嬉しい一年になりました。

本年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます(^_^)/
昨年は、ボン隊長家とお友達になれてメッチャうれしかったです(我が家が勝手に思ってるだけなんですが…)\(^o^)/
今年もよろしくお願いしますm(__)m

明けましておめでとうございます☆
パパさんは休めてますか?
今年もボンタンデラックス楽しみにしてますよ~♪

音夢よぉ

あけましておめでとうございます。

ポン隊長新年からかっこいいわっ!
今日葛西臨海公園に行ったときに隊長のブヒレーダーを真似してみたんだけど、レーダーにブヒがひっかかってこなかったわ。
というか誤作動したのかしら?
今年もよろしくねぇ~

あけましておめでとうございます!!
昨年は、パパさん&ボンくんと知り合えて、
とっても素敵な年でした☆
ボン隊長のますますの活躍を期待しています♪
副隊長?としてどこまでもついていきますよぉ~!!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

akabe.

かずみんさんへ

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

今日の写真の顔はきっと寝起きでふてくされた
顔です(笑)

ななのママさんへ

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

今年もななちゃんの活躍を楽しみにしています(笑)

te24oさんへ

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

お忙しみたいですね・・・お仕事がんばって
下さい!! また、メイちゃんと会いたいな
(笑)

ハッピーママさんへ

本年も宜しくお願い致します!!

我が家まもハッピー家と知り敢えて
HAPPYです(笑)

きなたろーさんへ

本年も宜しくお願いいたします!!

私もkinakoちゃん家と友達になれて
メッチャ嬉しいですよ!!(笑)

さどちんさんへ

本年も宜しくお願い致します!!

ボンタンデラックス(笑)まかせて
下さい!! がんばります!!

ディアママ さんへ

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

うちのブヒレーダーも全然最近うまく作動
しません(笑)

あけましておめでとうございます
昨年はご一緒していただきありがとうございました
今年もよろしくお願いします

akabe.さんへ

本年も宜しくお願い致します!!

凛副隊長殿の活躍を期待してますョ(笑)
当家も凛家としありあえて、本当に嬉しかった♪

ぴぃーちゃんさんへ

本年も宜しくお願いいたします!!

今年も我が子を愛するパパどうし
仲良くしてやって下さい(笑)

明けましておめでとうございます!!
今年も鶴瓶共々よろしくお願いします。
2011年もボンくんとの素敵な日々が充実しますように。
(今回の充実は忙しいという意味ではなく~)

明けましておめでとうございます。
昨年はブログを通じて沢山の事を教えていただきました。
ありがとうございました!

今年もよろしくお願いします。
お近くなのだから、今年は、会えちゃったりして?ふふふ~♪

新年明けましておめでとうございます♪

年明けからボンちゃんの凛々しいお姿を
見せていただきました!! 男前ですよ~♪

今年はボンちゃんにお会いするのが
ハルク家の目標ですv(o ̄∇ ̄o)

本年もヨロシクお願いしますネ♪

あけましておめでとうございます‼
今年もよろしお願いします(o^^o)
ボンちゃんカッコいいですね☆
さすが兄貴だ‼

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

2011年も健康で楽しいBUHIライフを送って下さいねi-236

ボン君の視線かっこいいですよーi-189

あけましておめでとうございます。
今年も、ボンちゃんのかっちょいい姿とボンパパのワンコ情報を楽しみに訪問させて頂きます。
本年も、よろしくお願いします~!!

明けましておめでとうございます。

昨年は、お会いできて嬉しかったです。
本年もおいも共々よろしくお願いします。

waki さんへ

本年も宜しくお願いいたします!!

お互い本当の意味の充実した1年になると
良いですね(笑)

姫鉄さんへ

本年も宜しくお願いいたします!!

チャンスがあれば是非に!!
ホント実現すると良いなぁ♪♪

はるパパ さんへ

本年も宜しくお願いいたします!!

是非!! お会いできたら良いですね!!
ホントに実現すると良いですね♪

なちさんへ

本年も宜しくお願いいたします!!

いつも可愛いを連発しながら拝見して
います。これからも宜しくです!!

ブービーママさんへ

本年も宜しくお願いいたします!!

十字&稲妻団(?)仲間として本年も
仲良くしてやって下さい(笑)!!

とらママさんへ

本年も宜しくお願いいたします!!

私もとらひこくんの活躍を楽しみにして
います!!

世間にブリンドルパワーを見せつけましょう(笑)

うに子さんへ

本年も宜しくお願いいたします!!

おいもくんと会う事が出来て昨年は
本当にうれしかった(笑)

これからも宜しくです!!

新年あけましておめでとうございますv-237

今年も宜しくお願いします。

ボン隊長パパさんママさんにとって健康で幸せな一年でありますように、はっさくと兵庫から祈ってますv-290

PS 「取引先の社長さん」服選びのセンスが抜群ですね!!
   どれもボンくんに似合ってます!!

明けまして、おめでとうございます!

昨年の暮れは、大変ご心配をお掛けしました。
お陰さまで、今のところれおの様子も落ち着いています。
まだまだ、これからが治療ですが、
明るく頑張って行こうと思っています。

そして、今年こそボンちゃんに会えますように・・・

明けましておめでとうございます
12月の後半は忙しさにかまけてPC も触る事なく新年となってしまいました(>_<)
まとめて記事、読ませて頂きました
ボンぱぱさん忙しいのに私と違いちゃんと
更新エライです。
こんなサボり癖のある、マービー父ですが
今年も宜しくお願いします(^_^)v

パパさん遅くなってスミマセン。

新年あけましておめでとうございます!
昨年はボンタン家とお友達になれて
とっても素敵な1年になりました。
今年も変わらず、仲良くしてくださいね~♪

ボンタン家にとって幸せな1年になりますように…

あけまして おめでとうございます!

凛々しいお顔でご挨拶されると、身が引き締まります!
(でも痩せませんが・・・)

今年もよろしくお願いします!

少し遅れてしまいましたが…
あけましておめでとうございます(*^_^*)
昨年はホント色々学ばせてもらいましたッ!
また、ボンちゃんの表情に心癒された1年でも
あり、結局は私の心のよりどころとなって
もらってました(*^_^*)

今年もどうぞパパン家をよろしくお願いします\(^o^)/

はっさくマム さんへ

昨年は動画で大ファンだった
はっさくくんと知らず知らずのうちに
ブログでお友達になれていて本当に
ビックリしました(笑)

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

ねね さんへ

れおくん回復の方向ですね!

必ず良くなりますョ!!
我が家も昨年はちょっと
ナーバスになるボンの病気
騒動があり・・その時は落ち込み
ましたが、元気を取り戻してます

ホント!是非、お会いしたいですね!!

マービー父さんへ

マービー家のブログは更新が
遅くても大ファンですよ(笑)
私は本当にちょっとの時間に
ササッてブログを作るので後で
見ると文章が変だたっり、誤字
があったりで反省する事も多い
です(笑)
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

トロ紅きなこ さんへ

その後どうですか??
昨年にボンも場所は違いますが皮膚に
シコリが出来て、最初のお医者さんの
診断では癌の可能性が高いという事で
その後、医者を変えたりして治療に専念
した事があります。薬でも中々小さく
成らず悩んだ事も結果的には現在シコリ
はなく完治してます。
お医者さんの意見が最重要ですが、下記どう
でしょうか?ボンの時調べた物です・・・
http://www.family-pet-club.com/SHOP/01-07-002.html
ご参考までに・・・

よもぎもち・つくしんぼ さんへ

凛々しいですか(笑)
寝起きでちょっと変な顔の時なんですよ!

昨年はブログを通じてお知り合いに成れて
嬉しかったです! 本年も宜しくお願い
致します!!

papan母さんへ

昨年はブログを通じてお知り合いに
なれて本当に嬉しかったです!

パパンちゃんの様にボールで遊ばない
か試すのですが、追いかけますが、
咥えません・・・なぜだろう??

本年もどうぞ宜しくお願い致します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/129-1fc5f37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊び初めをする男 «  | BLOG TOP |  » 遊び納めをする男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

