DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


遊び初めをする男 - 2011.01.04 Tue

正月も3日から仕事初めになってしまった私(ボンパパ)そんな中でも息子(ボン:5歳♂)とのリクリエーションの時間を作る事に成功!! 近所のゴルフ練習場で使っていない時、公園として開放される場所へ!DSCN3234_convert_20110104190146.jpg
久しぶりに全力疾走で走る我が子を見て本当に来て良かった(^-^)

DSCN3150_convert_20110104190405.jpg

そんなこんなで結構早めに切り上げて帰ったらこの表情・・・・また連れていってやるから機嫌を直せョ!!


ご注意を(愛知県)恒例の新聞チェックで下記の様な記事が・・・ペットの手術代との事、お気の毒です・・


ひったくり:ペットの手術代、奪われる--名古屋・中川区
2011.01.04 中部朝刊 23頁 社会面 (全231字) 

 3日午後6時45分ごろ、名古屋市中川区戸田3の県道沿いの歩道を自転車で走行中の介護福祉士の女性(47)が、前から歩いてきた男に、自転車の前かごに入れていた現金30万円などが入ったバッグをひったくられた。現金はペットの犬の手術代だったという。

 愛知県警中川署によると男は女性に「寒いね」と声を掛けてからバッグをひったくり、現場近くで白っぽい車の助手席に乗り込んで逃げたという。男は20~30歳くらいで細身。灰色のジャージー上下にベージュのジャンパー姿。【福島祥】

毎日新聞社

いつもはワンコに関連する記事を掲載してましたが、今回は愛犬家の方が被害にあったみたいなので掲載しました・・・お気の毒です。

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!!

● COMMENT ●

ボンくん、ホント表情が豊かですね!!
特に2枚目のお写真なんか、表情だけで言ってる事が分かりますもん(*^_^*)
本当に残念なニュースですね(>_<)
30万もかけて手術をしようとしてるのに・・・。
せちがない世の中、気を付けないといけませんね。

akabe.

ボンちゃん、ホント表情豊かで何とも
言えぬ可愛さです❤
ボールですが…
ボンちゃん咥えないですか…
何故だろう?
我が家では最初「こうして遊ぶ」お手本を見せて
ます。ボールも咥えて見せた覚えが…
随分昔の事なんで忘れましたが…
ボンちゃん、ボール嫌いなのかもしれませんネ(*^_^*)

ボンちゃん、パパさんにもっと遊んでほしかったのね~
がっかり感がとても伝わるわ…。

手術代をひったくられるなんて。。
大きな手術を控えている飼い主さんに更に心労をかけるような事して!
バチあたってしまえ!犯人め!

全力疾走で初走り、楽しかったでしょうね。
ちょっと物足りなかったのかな?
ボンくんは本当に表情豊かです。人間ぽい。

愛犬の手術無事に終わったでしょうか。
ひったくった犯人、絶対捕まえて欲しいです。

しかし情けない事件ですねぇ!!
家族の手術代をひったくるなんて・・・

ボンちゃん良かったねぇ~
短い時間でもパパとお遊びが最高だよネ♪
しかもお洋服似合ってるよ!!
今年もボンちゃんの楽しい表情を見に来ますネ♪

パパさん情報・・むかつきますね~
すっごい、大事な手術代だったんだと思いますよ!
30万円なんて、そうそう用意できませんもの・・・
日々、病気にならんでよね・・って、ななに言い聞かせてる
ママでございます。
パパさん、3日からお仕事!お連れ様です!
本当に、お休みないんですね・・・・

3日仕事初めだったんですね。
ボンくん寂しいけど週末まで我慢しようね。
きっと良い事あるはず❤

ゴルフ練習場で使っていない時、公園として開放してくれるって素敵な配慮ですね!
広いし安全だし最高だね♪

新年早々なんとバチあたりな!
手術無事終わったんだろか?
飼い主さんに心労だけじゃなくお金の苦労もさせるなんて!
これ見てたら返してきなさい!(見てるわけないね^^;)

打ちっぱなしが、解放されるなんて凄いな~
もっと、遊びたかったのにね・・・
ボンちゃんの『ガ~ン』って感じ、哀愁が漂ってますよ(笑)

しかし、ひったくりが後を絶たないですね・・・
お年寄りや、オバサンを狙って。
私も気を付けなきゃです!

あけましておめでとうございま~す。
だいぶご無沙汰しちゃいました…
やっと皆様のブログを訪問できBUHIちゃん達に癒されてます!!

ボンちゃん、お出かけよかったね!
2枚目の裏腹な表情…ごめんね笑っちゃった。

素敵ベッドですね~。我が家にも欲しい!!


あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします!!
またステラタウンでお会いできる日を楽しみにしています♪

ボンちゃんたらっ!!残念そうなお顔…なんて可愛いの~☆

また公園行けるといいね(^_-)-☆

ボン君、渋い表情!
と、思ったらそういうことでしたか.....
でも、その表情もなんとも、可愛いですよね♡

今年もいろんな情報、楽しみにしていますので、
ヨロシクお願い致します♪

akabe.さんへ

本当に残念なニュースです。続報
がないから判らないけど無事手術が
成功していると信じたいですね・・・

フレブルは皆 表情が豊かですよね
(笑) 他の犬種は何考えてるか
判りませんが、みなさんのブログの
フレブルちゃんは一応何とか感情が
読み取れる気がします(笑)

papan母さんへ

なるほど!!見本を見せると良いのかな!!
目から鱗です!さっそくやってみます!!
良い事聞いた(笑)さっそくトライします!!

姫鉄さんへ

なかなか遊んでやる時間を捻出
するのも大変な時期ですね・・。
頑張ろう!!!と一人気合いを
入れる私。
報道の方は私も頭にきました・・
手術が無事成功してると良いの
ですが・・

waki さんへ

遊び足りなかったみたいです(反省)

報道の方は続報がないので判りません
が無事、手術が成功していると信じたい
ですね・・犯人は許せないですね・・

はるパパさんへ

嫌な事件ですね・・
きっといろんな意味でつらい時に
災難続きでお気の毒です・・

ななのママさんへ

私も頭にきました・・

手術が成功して完治する事を祈って
います。

自営業はこんなもんかなって思う事
にしてますが、ホント休めないんです
よね(笑)

ハッピーママさんへ

このゴルフ練習場は知る人は知る場所で
愛犬家に優しい場所なんですョ!!
糞と毛束(抜け毛)を持ちかえれば利用して良いと
書かれており、多くの方が利用してます。
いわば無料ランなんですよ!

報道の方は頭にきますね、ホントバチあたり
だ!!許せないですね・・

ねねさんへ

ひったくり、嫌ですね・・
許せないです・・

「が~ん」って感じでしょう!?
テンションが下がって無口になります
から、でも直ぐ忘れてケロってなるん
ですけどね(笑)

みどり さんへ

笑っちゃいけないですが、この時は
結構落ち込んでました・・・
もっと遊びたい感じですね・・
でも結構早い時間でケロっってして
ましたから・・(笑)

vivienne☆haha さんへ

お久しぶりです!!
年末も何回かステラに行った時、うちの
ママさんと若しかしたら会えるかもと
言ってたのですが・・・ホント見つけたら
声をかけて下さい!!

bullmamaさんへ

この表情の時はふてくされてます(笑)
怒られた後は大体この表情です・・・

こちらこそ本年も宜しくお願い致します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/130-c4762947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鼾(いびき)が凄い男 «  | BLOG TOP |  » 新年 あけましておめでとうございます

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

