DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


鼾(いびき)が凄い男 - 2011.01.05 Wed

今日仕事の都合で埼玉県の幸手方面に行ったのでジョイフル本田幸手店(埼玉県幸手市上高野)によってみました。
2011010415450000_convert_20110105183039.jpg

ここはペット売り場が別棟になっていて凄い広い売り場にペット用品が売られており、ついつい仕事中なのに買い物をしてしまった(笑)

ここで買ったのはボンの食器(ちょっと底上げになっていて余り屈まずに食事ができるタイプ)
DSCN3277_convert_20110105183211.jpg
あんまり低い位置だと体に負担がないか心配だったので前から欲しかった物(むっちゃ安かった)


あとフリースの敷物各種!!これも高額な方のワンコインで何枚も買えてしまう値段!!
DSCN3278_convert_20110105183405.jpg
5枚程購入しちゃった(笑)


あとは砂肝ジャーキーが売っていたので購入し、我が子にお土産だョ!!と言いつつ駆け寄ってくれる事を想像しつつ帰宅したらこんな感じ↓
DSCN3280_convert_20110105183244.jpg
すごい鼾(イビキ)で寝てました(笑)ボンョお土産をかって来た日ぐらい満面の笑みで出迎えてくれても良いのでは?? まぁ仕方がないか・・・・


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!!

● COMMENT ●

ボンちゃん、ソファーを独り占めじゃないですか?!
寝心地良さそうですね。
パパさんがお土産買って来たっていうのにねぇ~。
ジャーキーの袋を開けたら、きっと起きたに違いないのに、そうしないボンパパ、優しいです。
我が家だったら・・・「e-343 起きろ~!!」って、やっちゃいそうです。(反省 e-330

ペット売り場が別棟であるなんて凄いですね!
しかもお安いなんて♪
近かったら行くのにな(´・ω・`)

駆け寄ってくる我が子のために買ったおやつ。
ボン君の眠さに負けちゃいましたね(´・ω・`)
それだけ平和だって事ですね♪

私は・・・「ただいま。ただいま、ただいま!」
ハッピーちゃんのママのお帰りですよ~!
って無理やり頬ずりしてます(笑)
はい。毎日出かけて帰宅する度に何度もです(笑)

そうですよね~!
お土産だよと言ったら駆け寄って「ありがとう」が理想(笑
パパさん残念でした(笑
それでもわが子の為に、お土産を買ってしまう
BUHIちゃんオーナーさん。
みんな一緒の光景なんでしょうね~(笑

前のコメ辺では、とても良いものを教えて頂き
ありがとうございました<(_ _)>
また色々と教えてくださいね<(_ _)>

大きなイビキが聞こえてきそうですね~笑

ボンちゃん、起きたら満面の笑みですよ!!きっと。
その笑顔で、なんでもしてあげたくなっちゃうんですよね~♪

仕事中なのに常にボンくんの事を考えてるなんて、
とっても素敵☆
それにたくさんのお土産まで!!
ボンくん、ホント幸せものですね(*^_^*)
凛ちゃんもお土産に食いついてくるのは、
食べ物のときだけです(笑)

akabe.

ボンちゃん 大物ですね!
パパさんのお帰り気付かず いびきですか・・・
目が覚めたら いっぱいのお土産でパパさんに猛ダッシュ!!
抱きしめてあげてくださいね^^

いつもコメントありがとうございます。
ペットショップ、必ず寄るスポットですよね・・・
そこで、急ぎではないけれど、何か買ってしまう・・・
一種の病気でしょうか?私の病気です・・・(反省)

いやぁ~ボンちゃんに素敵なプレゼント♪
お年玉って感じですネ(^^)

そのフリースの敷物いいですねぇ~
フードスタンドの下なんかに最適かも♪

もちろんお迎えしてほしぃけど
わが子の鼾を聞いてると
なぜか安心しますよネ♪

おお!ジョイホンだ!
土浦にもあったから、若かりし頃はそっちに住んでいたこともあって、良く行ったな~
(最近事件があったみたいですね?)
ホームセンターってそれだけで楽しいのに、
ペットコーナーがこんなに充実していたらもうたまりませんね~♪
沢山お土産買ってきても、わが子には関係ない、、、鉄家でもよくある光景です(涙

あ、そうそう。
小鉄の皮膚トラブルの時に色々調べた病院です。
http://www.asc.jp/dermatology/top.html#
ここは紹介でしか診てくれないみたいですが、
登録医の先生に診てもらっていたりすると相談できるみたいです。
現在小鉄が診てもらっている近所の先生はここの登録医だったので、
今後何かあるようなら(悪化するようなら)こちらを紹介してくれることも。
おせっかいですみません。ご参考までに…。

音夢よぉ

わぁ~ジョイフル本田~
いいわねぇ~これまた屋敷の近くにはないのよねぇ~
あそこはペット用品が安くって色々あるって聞いたのよね~
やっぱり東京は犬飼いには不便よぉ~
ネットは買ってしっぱい~があるから、やっぱり見て買いたいわっ。
今度そっち方面にお買い物に行こうかしらっ
そしたら隊長案内して下さるかしら?

さすがボンちゃん!大物ですね~♪

きっと夢の中でパパさんと遊んでいたに違いない(笑)

ジョイホンに行ったら欲しいと思った物は即買いしないと後で戻るのが面倒くさくなるんですよね~(汗)

私も久しぶりに行きたいなぁ…

ペット売り場、見るからに広そうですね!
すごぉい、ジョイフルさん。
品揃え豊富そうなので、見るだけでも楽しそうです。
って実際行ったら、絶対見るだけで終わりませんが。。
帰ったらイビキでお出迎えしてくれたんですね。
駆け寄って来てくれたら嬉しいけど、イビキのおかえり~もブヒらしくて可愛いのです。
どうせなら豪快なイビキで☆

とらママ さんへ

写真だとソファーみたいに見えるけど
ボンのベットなんですよ!コストコで
超特大サイズが売っていて買ったんです。

ジャーキーは起きてから嬉しそうに
食べてくれました(笑)

ハッピーママさんへ

すごいビックリするほど色々な商品が
ある所で服なんかもあるんですが、残念
な事にフレブルサイズは無くて・・

パピーのフレブルもいて・・・
なんか通いそうです(笑)

トロ紅きなこさんへ

きなこちゃんの症状とボンの以前の症状が
場所は違いますが、似ていたので・・
ボンは股の付け根でしたが・・

薬が効いて柔らかくなっているとの書き込みを
みて、このまま消えてしまえ~!!って祈って
ます。早く治ります様に!!

みどり さんへ

起きたら凄い顔でカファ~とあくびをした
後、ブヒブヒ言いながら美味しそうに食べて
くれましたョ(笑)

akabeさんへ

いつからこんな風になったんだっけ?
て言うぐらい我が家はボン中心ですね(笑)

出張に行ってもボンのお土産は必ずあります
が稀にママのお土産を忘れて怒られる私。

ぴぃーちゃんさんへ

猛ダッシュは良いのですが、稀に
猛タックルをしてくる事があって、
12.5キロのタックルは結構効きます!

砂肝ジャーキーはボンのお気に入りに
なったみたいです(笑)

ななのママさんへ

私も同じ病気です(笑)
仕事で海外に行っても絶対
ペットショップに行きますから!!
海外のコーディネーターには変わり
者と呼ばれてます!

はるパパさんへ

フリースの敷物ホントに激安で
ビックリ、私のオフィスの床でボン
が昼寝をする事が多く、即席ベットに
なるかな~と思いつい大量買いして
しまいました(笑)
鼾が聞こえないと不安になって探す
事もありますよ(笑)

姫鉄さんへ

本当に感謝です!!
今熟読させて頂きました。ほんとに参考
になります。今後、お世話になる可能性
が高いかと。ボンの場合、感知せず、良く
なったり悪くなったりを行き来する状況
が長く続いており、ここらで決着を付け
たいと思っていた矢先、本当に良い情報
を頂きました。

土浦にいた事もあるんですね!!土浦方面
も仕事で良くいくんですョ

音夢ちゃんへ

ホントに激安でしたよ!!
フードも家の近所のペットショップより
安くてちょっとびっくりしました!!

是非!!埼玉へお寄りの際はお声をかけて
下さいね!!

かずみんさんへ

私も久しぶりにいったんです!
家の近所のホームセンターより確実に
安くてビックリ!
品数も豊富なので又、再訪する可能性
大ですね(笑)

wakiさんへ

鼾(いびき)凄いんですよ(笑)
プヒ~ィ~~ブブブブって!!

ジョイフル本田はきっと関東の
ホームセンターではペット用品の
品数が一番多いのでは??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/131-104e54c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠るのが仕事の様な男 «  | BLOG TOP |  » 遊び初めをする男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

