DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


眠るのが仕事の様な男 - 2011.01.06 Thu

DSCN3284_convert_20110106181815.jpg
今日の日中・・・・

DSCN3286_convert_20110106182224.jpg
上の写真の一時間後・・・・

DSCN3290_convert_20110106184539.jpg
18:50頃の状況(笑)

関東地方は晴天で室内にいる分には暖かい所為か寝てばかり・・・玄関マットの上では顎が痛いのではないかと心配になった(笑)

昨日の新聞で気に成るワンコの報道が・・・・

救助された犬 引き取ってワン 井手・消防車3台が出動
2011.01.05 朝刊 22頁 山城A (全403字) 

 井手町の青谷川で消防隊によって救出された犬が田辺署で保護されている。消防車3台が出動するなど懸命な活動で救われた命だけに、同署は「何とか引き取ってくれる人が現れてほしい」と願っている。

 京田辺市消防本部によると、2日夕方、井手町多賀の青谷川で、堤防下約3メートルの河川敷から上がれずにいる犬を近所の男性が見つけた。通報を受けて消防車3台と救助隊員約10人が現場に駆けつけ、ロープを首にかけるなどして約50分後に無事助け出した。

 犬は白黒模様の雑種で、青色の首輪をしていた。やせ気味で、飼い犬が野生化した可能性もある。田辺署では餌を与える署員にしっぽを振って応えるなど愛嬌(あいきょう)を振りまいている。16日まで同署で預かり、近隣の城陽署などと連携して飼い主や引き取り手を探している。(清原稔也)

京都新聞社

ちょっと調べてみたら落し物として下記に掲載されていた・・・(物って・・・)

http://www.pref.kyoto.jp/fukei/isitu/page/20110102.htm
問い合わせ番号 6122310-001707-0000 ・・・・・首輪をしていたのだから飼い犬だと思う。飼い主さんはどうしたんだろう・・・

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとお願いします!!

● COMMENT ●

ボンくん、気持ち良さそうに寝てるね~(^◇^)
寝方が凛ちゃんと一緒だよ☆
最初、うつぶせになって寝ていたのが、
そのうち、横向きになっていくんです(笑)
愛犬の寝顔ってホント癒されますよね(*^_^*)

akabe.

うふふ!ボンたん気持よさそう!
日向ぼっこ姿、かわいいっっ❤
そしてベットでの爆睡(笑
本気寝ですね…これ(笑

こんな可愛い寝方を見せてくれると
自然に笑顔になっちゃいますね~
不細工顔で寝てても可愛いものです(^^)/

やっぱりどこも一緒ですね!
ホントに寝てばかりです(笑)
ボンちゃん日差しが当たって気持ちよさそうに寝てますね^^

「物」ってどうかと思いますね!!
飼い主さんはどうされたんでしょう?
こんな時こそ「迷子札」がやっぱり必須ですよね♪

ボンちゃんのリラックスした寝顔に
めっちゃ癒されました♪

お日様あたってポカポカで気持ち良かったんだろね♪
冬は陽が当たってポカポカの所
夏は日陰で涼しい所と欲判ってますよね(笑)

ベッドで寝てるボンくんの頭、手枕してあげたい!
迷惑です!って怒られそうだけど(笑)
ハッピーにいつもやってるんです♪

分類 動物
種別 犬 って・・・。
ビックリしました(・・;)

寝姿3連発!!
後ろ足が可愛いすぎて萌え♬♪♫

1枚目から2枚目へ、どうやって移動したのかな~?
なんて想像しながらニヤニヤしちゃいました!!

落し物って、結構あるんですね…
タバコまで掲載されててびっくりです。
飼い主さん現れるといいな~。

冬は本当に良く寝ますよね~(笑)

我が家は猫の方が元気に駆け回ってますぅ♪

飼い主さんも探していて再会出来ることを祈ってます!!

寝姿がどんどん変化している!
最後頭がベットから落ちてますね。
鶴瓶もよくやってますが、いつも寝にくくないのかなぁ?と思います。
でもこの状態だと意外と爆睡モードなんですよね☆
みんなどのブヒちゃんも寝顔&寝姿は可愛いすぎます!

今年もどうぞ^^よろしくです。

こちらに帰ってきてwww私もボンくんと一緒^^
寝るのが仕事のように^^ひたすらwww寝てました^^
ようやく疲れもとれたのでwww怒涛のブログ読みまくりwww
我が子の寝顔をみて^^また私も寝るwww
最高にシアワセを感じる今日この頃です^^

日向ぼっこって気持ちいいんだよね~♪
ボン君の気持ちわかるわぁ!
ホント、どんだけ寝るの!?って感じですよね(笑)
もしろ、起きてる時間って24時間中何時間!?
今度、時間計ってみようかな~(笑)

ボン君、良く寝ますね~^^
日当たりの良いマットで気持ち良さそう
こっちも眠くなりそう~ 笑
マービーもよくイビキかいて寝てます

ボン隊長、メッチャ気持ちよさそうに寝てますね♪
やっぱり日の当たるところは暖かくてついつい寝てしまうんかな??
うちのハイパー娘のkinakoも、家にいるときは大いびきで寝てます(^_-)-☆
乙女なのに…

akabeさんへ

お返事遅くなりました_(._.)_
最近、気が付くと寝てますね・・
ホント、暖かそうな場所を探して
はブヒブヒ~といびきをかいて
ホント癒されてます(笑)

トロ紅きなこさんへ

お返事遅くなりました_(._.)_

眩しそうな顔をしながら寝なくて
もと思うのですが、直射日光を浴び
ながら寝る姿はとても可愛らしです
ョ(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

お返事遅くなりました_(._.)_

ゆずちゃんも寝てばかりですか??
日差しが当たるのは良いのでしが、
眩しそうな顔して寝てるので笑っちゃ
いました!

はるパパさんへ

お返事遅くなりました_(._.)_
ホンそうですね・・
捨てられた子なんですかね??
こんなに報道されて、新聞には写真
まで掲載されて飼い主が現れない・・

ハッピーママさんへ

お返事遅くなりました_(._.)_

手枕!?ハッピーくんは嫌がらない
のかな??なんか微笑ましい(笑)

ホント落し物・・家族は早く迎えに
いって欲しいですね・・

みどりさんへ

お返事遅くなりました_(._.)_

すごい寝姿を披露してしまいました(笑)

ホント早く飼い主さんが現れると良いですね!

かずみんさんへ

お返事遅くなりました_(._.)_

ホント隙あらば寝て遣るって感じ
で寝てますね・・・

ホント飼い主さん早く現れると良い
のですが・・

waki さんへ

お返事遅くなりました_(._.)_

鶴瓶くんも頭を落として寝ますか(笑)
何故かこの体制多いですね・・・
この寝方の時はいびきをかいて無い事が
多くありませんか?余りの静かさに探す
とベットで頭が落ちた状態で寝てます(笑)

ムットママさんへ

お返事遅くなりました_(._.)_

お帰りなさい!!どうでしか???
楽しかったのでは??

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

さどちんさんへ

お返事遅くなりました_(._.)_

福助くんもやはり、寝る時間多いです?
最近ホント寝てばかり(笑)

主の知らない所で起きて活動してたりして
(笑)

マービー父さんへ

お返事遅くなりました_(._.)_

マービーくんも昼寝大好きですか??
寝てる姿を見るとちょっと羨ましく
思う・・最近ちょっとハードで(笑)

きなたろーさんへ

乙女のいびき(笑)きっと可愛いだろうな(笑)
写真の日の当たる場所はオフィスの玄関の
場所なんですけど、通常はガードマンを気取って
外と見てるんですけど・・気が付くと寝ている
感じなんですよ(笑)

そうなんですよね・・・
犬は、落し物扱いなんですよね。
私達にしてみれば、モノ扱いして欲しくないですが・・・

しかし、ボンくん良く寝てますね(笑)
うちのれおも、日向に合わせて移動しながら寝ています。
あ、今はケージ生活ですが・・・
寝る子は育つんですよぉ~

ソファーと思ったのは、ボンちゃんのベットだったんですね!
それにしても、気持ち良さそうに寝てますね。
頭が落ちちゃっても・・極楽!極楽!ですね。

ねねさんへ

お返事遅くなりました・・・

最近得に寝てますね・・
よくこんなに寝れるなって位(笑)

とらママさんへ

お返事遅くなりました・・

ホント熟睡してるでしょ!?
ブヒ~とイビキが凄いんですョ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/132-a844d271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランで一人ランランルーな男 «  | BLOG TOP |  » 鼾(いびき)が凄い男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

