DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


愚痴を言う男(情けない・・) - 2011.01.12 Wed

パパ大忙し・・・・休みが欲しい!!! ゆっくりしたい!! ボンと遊びに行きたい!!ブログで愚痴をいうのはどうかと思うが実際、精神衛生上、愚痴でも言わないとやってられない位、超充実している私(ボンパパ)お友達のブログも覗けなかったりしています。
(m(__)m反省)

更新が滞ると取引会社の面々が心配するので今日も全力疾走で頑張りたいとブログを書き始めたのであるが、息子はプヒ~と夢の中・・・いかん・・・このブログの主人公とのエピソードで成り立っているブログの主人公がベットで熟睡中だ・・・うーんそうだ!?我が家にあるフレブルグッズでこの場をしのごう!!DSCN3330_convert_20110112222836.jpg

フレブルの形のブックエンド何年か前に上野のガラクタ貿易で見つけて購入した物、その後もっと欲しくて買いに行ったけど売り切れてた・・・何処かに売ってないかな??(情報求む:宜しくです)

フレブル好きは何故かフレブルの形を模した物を収集するのは何故だろう(笑)ブログのお友達の「猫屋敷の下宿犬」でも「工房しろ」さんが紹介されていて物凄く興味を持った私。きっと近日なにかしら購入するかも(笑)

気になる繋がりで「シナモン」ちゃんについて!!

お友達の「フレブルkinakoの観察日記」見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。

最後にボンリコの今の映像を(笑)

DSCN3334_convert_20110112225313.jpg

フラッシュで撮影したら起きちゃった!!ごめんョ!!

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!

● COMMENT ●

パパさん頑張れ~!
私も何だかバタバタと忙しくてまったくブログが更新出来ないんですぅ(涙)

来月くらいに近場で仲間のキャンカーが集まるんですが日帰りで参加しませんか?
色んなキャンカーを見れるし乗ってる人の話しも聞けますよ~♪

もちろんボンちゃんも一緒に(o^-')b

決まったらメッセしますね!

私も持ってる!そのブックエンド!!
プレゼントでもらったんだけど、もっと欲しくて私も探しているの!
見つかったら情報おしえてね~ 私もお知らせします~

愚痴は言うに限るのよ。。
どんどん言ってくださいな!

主人公が爆睡中ですかぁ♪(笑

でもそれはボンちゃんが幸せを感じている
瞬間だと思いますよ(^^)

フレブル愛好家って・・・なんでこんなに
BUHIが大好きなんでしょうネ♪(ボクもですが(^^;

シナちゃんに素敵なオーナーさんが見つかることを
ただただ願うばかりです・・・

私も持ってる~!白い方♪
プレゼントで頂いたの!
100円ショップで買ったって聞いたから
見て歩いて1年くらいになるけど
見つかりません(´・ω・`)

見つけたらお知らせしますね♪

愚痴っちゃって~!
ぢゃないとストレスで胃潰瘍になっちゃうぞ!
時間が無い時は読み逃げして回って下さいね♪

音夢よぉ

あき太くんとゴマちゃんのブログはワタシも見ているのよ。
屋敷のおじさんピットブルほしかったけど、マンションの規定でサイズオーバーのため飼えなかったのよ。
屋敷の近所にもピットいるけどしつけがされていれば子供とも遊べるお利口さんなのよね。

しろさんのことブログで書いてくれてありがとう。
ブログだけのお友達だけど、犬もネコもお好きなおやさしい方なの。
オンリーワン商品だから、お空に行った子のために注文される方も多いわね。
忙しくてあまりコメント書けなくなってしまったけどごめんなさいね。

パパさんおはようございます
お仕事大変でも充実されてると言うことはいいことだと思いますよ!!
私は会社でブログ更新してます(汗)

寝起きのボンちゃん可愛いよ^^

どんどん愚痴っちゃって下さい!
愚痴りたくもなりますよね。。
主人公ボンくんが熟睡のときは、かわいい寝顔でも見せてください☆
ブックエンドかわいい!!
ブヒグッズに目がない私。
欲しいですぅ。
ちょっと探してみます。
見つけたらお知らせしますね。私、ブヒグッズで部屋をいっぱいにしたいんですよね~。

パパさん、今年も忙しい日々の始まりですね・・
でも、うちのパパも毎日お疲れですよ・・・一緒です。
ボンちゃんもちゃんとわかってますよね・・おりこうさん。
フレブル好きは、本当にグッズを集めたくなります。
ブックエンドかわいいなぁ

パパさんめちゃ充実してる毎日ですね~
忙しいのは良いことですv-218な~んて(笑
お体十分気をつけてくださいね。

可愛いブックエンド~!
…欲しい(笑) BUHIグッズは見ると欲しくなりますね。
見つけたらぜひ♪情報頂きたいです♪

このブックスタンド持ってるよ~(^O^)/
近所の100円ショップ(ダイソー)で買ったよ!!
でも・・・100円じゃないんだな(笑)
たしか、1個300円(税込315円)だったよ!!
色も、黒・白・茶だったかな、3色ありましたよ(^◇^)

akabe.

パパさん、あいかわらずお忙しいみたいですが
お体には気をつけてくださいね!!
いつでも聞くので、愚痴ちゃってください
愚痴ることで、ストレス解消になりますもんね(^^♪

ブックエンドメッチャかわいいです(^O^)
フレブルグッズ見つけるとうれしくなります
でもkinakoカラーが見つからないのが残念です(T_T)
私もこのブックエンド探してみよ!!

シナモンちゃんの記事ありがとうござますm(__)m
まさかの、皆さんのご協力に感謝感謝です(^O^)
一日も早く飼い主さんが見つかりますように!!
本当にありがとうございますm(__)m

何人かの方が、ダイソーで売っているって。。。100円ではないけど。
でも、↓では2000円弱。その差は何?!
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/dog-place.com/g/4000/index.shtml
ちなみに、私のは↑だと思う…。

ブックエンド

可愛い♪ブックエンド
探してみよ~!!

シナモンちゃん、飼ってくれる人
早く見つかるといいですね☆

愚痴ったっていいですよ~ボンパパの文章、
好きですよ~
カワイイ、ブックエンドですね家も欲しい~ 笑

このブックエンド、
目から鼻にかけてのラインが
妙にリアルでかわいい!

お仕事詰めみたいで、
体調崩されませんように(^-^)

フレブルグッズですか~!
我が家には無いな…(>_<)
気にななるんですが目につくのは
どうもブリンドルが多くて…
パパンではないッ!色が違うッ!
と素通りです( 一一)

パパさんお仕事お疲れでないように
して下さいね~!
ボンちゃんもきっと心配してますよ(*^_^*)

かずみんさんへ

お返事遅くなりました!!
いつもホントにありがとです!!

キャンカーの集まり行きたいです!!
何とか予定を開けたいと考えてます!
是非決まったら教えて下さい!!
何とか都合つけようと思ってます。

姫鉄さんへ

お返事遅くなりました!
いつもコメントありがとです!

早速見つけて頂いて感謝!!
ついでに欲しかったCAUTION
ボードも掲載されていて一度に
欲しかった物が全て掲載されている
ページにビックリしました!!
ホントに有難う!!!
ナイスな情報です 

はるパパさんへ

お返事遅くなりました!
いつもコメントありがとです!

それだけBUHI道は奥が深いと
いう事でしょうか(笑)

シナちゃん可愛い子ですね・・・
誰かいないですかね・・

ハッピーママさんへ

お返事遅くなりました!
いつもコメントありがとです!

100円ショップでありましたか??
見つけたら教えて下さい(笑)

いや~時間が欲しいですね(笑)
頑張りますね!!

ディアママ さんへ

お返事遅くなりました!
いつもコメントありがとです!

しろさん情報ありがとうございました
今、家族で物色中です(笑)

シナモンちゃん幸せになって欲しいですね・・

ぴぃーちゃんさんへ

お返事遅くなりました!
いつもコメントありがとです!

会社更新(笑)
自宅兼職場の我が家は何時も会社
更新かも!? 

waki さんへ

お返事遅くなりました!
いつもコメントありがとです!

http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/dog-place.com/g/4000/index.shtml
見てみて下さい(笑)
皆さんの励まし感謝です!!

ななのママさんへ

お返事遅くなりました!
いつもコメントありがとです!

どこの家もパパさんは忙しいみたい
ですね(笑)

フレブルグッズ収集しだしたら
止まらなくなりますよね(笑)

トロ紅きなこ さんへ

お返事遅くなりました!
いつもコメントありがとです!

姫鉄さんに教わって売ってる場所判明!!
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/dog-place.com/g/4000/index.shtml
見てみて下さい(笑)

きなこちゃんどうですか??

akabeさんへ

お返事遅くなりました!
いつもコメントありがとです!

315円でしたか??すごな!!
私の持ってるののは黄色と黒のセット
今度探しに行ってみます!ダイソー
近くにあった筈(笑)

きなたろーさんへ

お返事遅くなりました!
いつもコメントありがとです!

kinakoちゃんカラーのグッズは
なかなか無いかもですね!?
とりあえず、ブリンドルは黒色だから
多いかも(笑)

シナモンちゃん 早く良い状況に
なると良いですね!

bullmamaさんへ

いつもコメントありがとで!!

ブックエンド姫鉄さん情報で見つかってます!
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/dog-place.com/g/4000/index.shtml

もっと安いのがダイソーにあるとの事なので
今度見にいってきますね!

シナモンちゃんホント早く良い
状況になると良いですね!!

マービー父さんへ

いつもコメントありがとです!!

いや~お恥ずかしい・・・
この頃、ホントに時間がつくれなくて
ついつい愚痴が出てしまいました(笑)

うに子さんへ

いつもコメントありがとです!!

同感!! 私もそのラインがお気に入り
です(笑)

体調気遣って頂いてすいません、もう少し
したら一気に暇になる筈なんですが・・・

papan母 さんへ

いつもコメントありがとです!!


フレブルグッズは馬鹿見たいに収集
してしまっています(笑)
ママへのお土産といいつつ私が楽しん
いる感じですかね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/134-2f92b5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボディコンな男 «  | BLOG TOP |  » ランで一人ランランルーな男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

