DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボディコンな男 - 2011.01.14 Fri

ボディコン
ボディコンとは、ニットなど体に密着する素材を使い、体の線(ボディ・ライン)を強調した服(多くの場合、女性用のミニのワンピース)、またそういったスタイルを言う。ボディ・コンシャス(body-conscious)の略語。「体を意識した~」「体に意識のいっている~」と言った意味で、英語圏ではファッション以外でも使われる言葉である。

上記をふまえて・・・・
DSCN3337_convert_20110114221455.jpg
DSCN3336_convert_20110114221524.jpg

パツンパツン(笑)ボンが2歳の頃ちょうど良いサイズだった「ロンパース」?「つなぎ」?であるが、何年かぶりに着せてみたら、うちのママさん曰く「ボディコン」状態に・・・親心で男子の大事な所が見えないカットの写真を掲載したが、当時可愛かった洋服も今は下半身露出男みたいに見えるので、封印する事にしました(笑)写真では判りづらいが胸とかパツンパツンで超きつそう・・・ボンョちみは逞しくなったんだね!!

「シナモン」ちゃんについて!!

お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!

● COMMENT ●

まさかまさかのボディコンの説明から始まるとは・・・
もしかして、パパさん&ママさん、そんな世代!?
うふ、うちもそんな世代だけどね(笑)
たしかに、隊長、パツンパツンですね(^◇^)
そんな隊長でも凛副隊長はしっかりとついていきますよ☆

akabe.

ボディコンですか 懐かしいですね(笑
見る限り ぼんちゃん似合ってますよ^^
お洋服はママさん担当だから みんなセンス抜群ですね!!
羨ましいです

ん?そんなにパツパツに見えないような?
小鉄なんて、パツパツの服着せたら、
首回りの皮がもっともっとエリマキトカゲ状態になるんだもん…。
それに比べたらボンリコ体調はスマートに着こなしてます。
羨ましい…。

ボディコンの説明をふむふむと読み、
下へいくと・・・「プッ」と笑ってしまいました^m^
何かの記事かと思いきや、そ~きたかぁ~。
わんこのつなぎって、なんかいやらしく見えるのは私だけかな~。

ボン隊長、パツンパツンには全然見えへんけど…
ちょうどよくていつもながらにかっこいい隊長ですよ♪
kinaにもつなぎ??ロンパース??着せたいけど
いかんせん、kinaはフレブル体型とちと違って
胴長・足長めの為、つなぎ??ロンパース??を買う勇気がありません(>_<)
ボン隊長のようにカッコよく着こなしたいわ(^_-)-☆

シナモンちゃんの件いつもながらありがとうございますm(__)m

ほんとボディコンだ(笑)
パツパツで可愛いけどな❤

私はロンパース大好きなんですよ♪
着せやすいし、可愛いし、温かそうだし♪
お気に入りの服ってなかなか封印できないですよね。

ボディコンいいですねぇ~♪

ボク的には
やっぱBUHIはパッツンのウェアが最高やと思いますよ(^^)

ボンちゃん、パッツン気味やけど
めっちゃ似合ってます!!

その「あくび」発射寸前のお顔がチョー可愛い♪

音夢よぉ

ボデコン....おばさんは知っているけどワタシにはあまりわからないわ...
でも最初に説明文かあったからなっとく!

パツンパツン...ムムさすが隊長!
アメリカのマッチョ気味な軍隊さんってパツンパツンの軍服着ているじゃない?
それみたいでカッコいいわよっ...おせじ
ププっ...下半身露出オトコ...これうけるぅ~♪

扇子をくわえたら完璧だわぁ(笑)

でも似合ってて可愛いですよ(≧ω≦)b


パパさんママさん!覚悟してくださいね!キャンカー見たら欲しくなっちゃいますよ~(爆)

たいちょう~。
なんだか特殊スーツみたいで、かっくいいでしよぉ。 メイ

我が家もつなぎがありますが、ぱちぱちです。

www隊長www
マジ?えっなんてwww露出男ってwww
と、かなりウケタ私www

この時期、寒いからお尻まで隠せるそうそう、こんな感じの服を着せたくなる私
でもトマト、どうも苦手なようでwwwなんで違うの見つけてそれで凌いでますwww
長い?腹巻きwwwまた、アップしますよ^^

ブックエンド情報ありがとうございます!
もう、可愛すぎて、迷ってしまいます。
(...って、何かを買うつもり)
その前にやはり、ダイソーもチェックして..


ボディコン!!私の若いころ流行りました(笑)
ボディコンのボン君ですかぁ(笑)
可愛いです♪

2歳の時の洋服が着れるのが凄いですよ~
れおは、体長ものびているのか、3歳以前の服は
お腹の辺りでもう、アウトです(^^ゞ
ボンくんの露出画像が見られなくて、残念です(笑)

ボディコン懐かしい~
90年代ですね! ジュリアナ時代(笑

ボンたんムチムチのパツパツで可愛い(笑
でもこの状態BESTのような?
つなぎ類は大きいと用を足す時大変ですから(笑

ブックエンド情報ありがとうございます!
早速見ました!でもダイソー情報聞いたので
見てから決めたいと思います(笑
医療費で不況の我が家ですから(笑

akabeさんへ

当家はもろその世代ですよ!!

元祖天才バカボンのパパより1歳年上
(エンディングテーマ曲)
ちなみに私はボンパパ♪

ぴぃーちゃんさんへ

お洋服って着れなくなっても
ずっと取ってあるんですよね(笑)

思いでの感情と貧乏人の感情
が入り混じってるんだと思う!

姫鉄 さんへ

生で見たら凄いですよ!!
布がはち切れそうな感じだから(笑)

あとお尻側からみたらトンデモない
事になってますから・・

よもぎもち・つくしんぼさんへ

小さい頃は未だ可愛かったのですが、
今つなぎを着ていると局部露出君に
なってしまい、なんか恥かしくなって
しまいました(笑)

きなたろーさんへ

お尻からのショットを見たら
そんな感じではなく、間違いなく
大笑いなのではないかと思う。。。

シナちゃん早く良い展開が迎え
られると良いですね・・

ハッピーママさんへ

ホントそうですね!
服は着れなくなっても
残してますね(笑)

もうちょっと大きなサイズ
で良い物を物色中です(笑)

はるパパさんへ

ちょっとムチムチすぎて本人も
きつそうなのとお尻側から見ると
とてもセクシーな感じになって
しまい封印です(笑)

あくび、凄いでしょ!(笑)

音夢ちゃんへ

ボディコン・・パパ達にとって
青春でした(笑)

アメリカのマッチョな軍人さんみたい
にカッコ良いと良かったのだけど・・
ちょっと違う方向にいってしまった
みたい・・・

かずみんさんへ

扇子(笑)

そうそうあの頃は皆扇子をもって
お立ち台に上がってた・・・
遠くを見る目になってしまった。

te24oさんへ

メイ隊員もぱちぱちですか!?

ボンの場合ちょっとHな感じに
なってしまいこのお洋服は封印
です(笑)

ボンちゃん可愛いですや~んッ(*^_^*)
よくお似合いでッ\(^o^)/
ロンパースどうですか?
我が家も何度か購入考えたんですが、未だ
決心がつきません…

ボンちゃん着心地はどうですか?

ムットママさんへ

ボンは抵抗なく着てくれるのですが、
ボンパパ判断で封印しました・・・
可愛いではなく、変な感じになって
しまい封印です(笑)

bullmama さんへ

私もダイソーの気になってる
のですが、見つけられません・・
仕事中、見つけたら立ち寄って
みたりしてるのですが・・

ボディコン懐かしいですよね(笑)

ねねさんへ

ボンの洋服って着れなくなっても
捨てれません・・

何故かずっと取ってあるんですよね(笑)
露出映像は自主規制しました♪

トロ紅きなこさんへ

ホント懐かしい(笑)
良い時代でした・・・
景気も良くてまたバブルの頃
が来ないかな・・・

ダイソーの私も今、探してます
見つけたら又、UPしますね!

papan母さんへ

うーん。。
パツンパツンで駄目みたいです。
あと後ろから見るとちょっとHな
感じになってしまい、自主規制
が必要な為、封印です。小さい
頃は可愛かったんですが・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/135-a738c80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素直に良い事だと感じる男 «  | BLOG TOP |  » 愚痴を言う男(情けない・・)

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

