DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


遊んだ男 - 2011.01.17 Mon

今朝、(日曜日)お腹の上が重たくて眼が覚めた私・・・
2011011610390003_convert_20110116234304.jpg
起きなくてはいけない時間になっても起きない私を起こす為にママさんがボン(間もなく6歳♂)を私のお腹の上に・・・ブフ~フゴフゴと鼻息とベロンチョ舐め舐め攻撃で起こされた私(ボンパパ)。

自営業の悲しい特性で、今日(日曜日:通常はお休み)は午前中はお仕事・・・

そんなこんなで仕事をこなし何処かに連れて行ってやろうと急遽連れていったのが・・・

IMG_7993_convert_20110116234820.jpg
「大間木ドックラン」さいたま市の公共ドックランで平成19年にオープンした所で一応、平成24年3月までの暫定設置のドックランらしいのだが、我が家はまだ行った事が無かったので家からも近いので来てみました。

IMG_7984_convert_20110116234918.jpg
BUHIちゃんはいませんでしたが、いろんなワンコと遊び・・

IMG_7986_convert_20110116235102.jpg
広いランの中心部分ではなく、フェンス際を疾走し・・・

IMG_7992_convert_20110116235154.jpg
そろそろ帰りませんかと提案するとこの表情・・・まだ遊び足らないのね・・

それならばと移動して
DSCN3344_convert_20110116235458.jpg
(写真は移動中のボン:お待たせしました今年最初のボンタンデラックス

到着したのが
DSCN3345_convert_20110116235348.jpg
いつものショッピングモール「ステラタウン」(定番ですね:笑)

2011011622170001_convert_20110117001012.jpg
家に帰ったら遊び疲れたのか超熟睡モードへ・・。ボンョ少ない時間でも楽しめたかな?? 今度はもっと計画して楽しもうね!!


「シナモン」ちゃんについて!!

お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!

● COMMENT ●

一番かな?
おお!ドックランに連れてってもらったのね!
色々なワンコと遊べて良かったねボンくん!
ミッキーのスタジャン可愛い❤
ハッピーにも欲しいな♪

待ってました!元祖ボンタンデラックス!
流石元祖!可愛いよ♪
超熟睡モードのボンくん、ほんと満足したんだね!
ゆっくりおやすみ❤

OH~今年初のボンタンデラックス♪

これで明日はボンちゃんの御利益がいただけそう(^^)

公営のドッグランですかぁ!
近くにあるなんて羨ましぃ~

パパさんもですかぁ♪
ボクもハルクを使って起こされることが・・・
寝起きにびっくりですよねぇ(^^;

素敵なボンタンデラックス!
今年一発目は素敵な笑顔つき~♪

我が家も父しゃん起こすときは
絶対にきなこ使います(笑
突撃して顔舐めるのですぐ起きてくれるので
めちゃ便利な目覚ましです。
やっぱママさんも一緒の手を使いますね~(笑

ボンタン楽しい休日になってよかったね♪

私もやります鶴瓶目覚まし!
絶対起きるから効果的だし、私が起こすより幸せだろうなと思って(笑)
ただ我が家の違うところは、寝室前で『それ行けー』と鶴瓶を走らせるので、鼻息やペロペロで起きる前に体重13キロに飛び乗られる衝撃で起こされます。
ボンくん、ランにも行けてショピングモールにも行けて。
楽しかったでしょうね♪
ボンタンデラックスが喜び溢れてる!!
最後にコテンと寝てるところも、とーっても可愛いボンくんです。

はじめまして

大間木ドッグランは我が家から一番
近いと思われるドッグランで、我が家も
始めて年末に行きました。

確かにブレブルちゃんはいませんでした。。。

いつかお会いできたらいいです!

ボン君素敵!かっこいいなぁ
良く似合ってますね♪
昨日も充実した日曜日がおくれたようですね

↓タイガーマスク運動..
新年早々、ほのぼのとしたニュースに
元気づけられています。
ワンちゃん達にも暖かい手が広がってきたなんて
うれしいです♡

ボンちゃん楽しそう(o^-')b

寒さなんてへっちゃらだね(笑)

たくさん遊んでたくさん寝て…お仕事たくさんで大変(笑)
あっ!たくさん食べる仕事もあった~(爆)

ボンタンデラックスも最高♪

あたしも働いてた時は毎日小夏に5時に起こされました…休みの日にも(笑)
しかも、あたしが起きたのを確かめたら、本人はまた布団にもぐって寝るという(^_^;)
大間木ドッグラン1度行った事があります‼
ちょっと下が汚くて、なお君に早く帰ろうと急かされた覚えが(笑)

パパさん、最高の起こされ方をしましたね!!
それは、とっても目覚めがよかったことでしょう(笑)
ボンくん、ひさしぶりのドッグラン☆
とっても満喫したかな♪
うふふ、ボンタンデラックスがそれを物語っているよね(*^_^*)

akabe.

パパさん^^朝から嬉しい起こされ方ですねwww
我が家もよく、その攻撃で起こしますが。。。何故かそのまま2度寝ですwww
少しの時間でも^^きっとボンくん充実して遊んでたんですね^^
ボンタンデラックスも^^拝見出来^^隊長かっこいいッスwww

あはは・・
明けまして、初ボンタンデラックス(笑)
なんだかありがたい感じですね~

ボンちゃん、ふてくされてみるもんだね(^-^)
2か所も遊びに行けてよかったね♪

ボンタンデラックスの顔といい、熟睡顔といい、パパさんと充分に楽しんだ様子が判りますよ~。
良かったね、ボンちゃん。
公共のランがあるなんて・・・羨ましい限りです!!

ボンくん、ランを堪能できたのかな?
今頃気づいたのですが・・・・
ボンくんのお耳、とっても立派ですね~
出世耳だぁ!!!福耳かな?
とにかく、お耳が大きいですね。カッコイイ!

ハッピーママさんへ

このスタジャンも何年か前の奴
なんですよね・・・

ジャンパーいろいろ物色中ですが
なかなか良いのが見つかりません
・・

はるパパさんへ

この起されかたは効果抜群ですよ(笑)

この日のドックランは初めての場所
で行くのに結構迷って到着したんですョ

ハルクくんどうかな??

トロ紅きなこ さんへ

どこのママさんも同じ技を使う事
が判明!!(笑)

この起されかたは効果絶大です!!

本当にちょっとの時間しか遊んで
やれず・・休みが欲しい今日この頃・・

waki さんへ

ははは(笑)フレブル主のパパさん
は何処も同じ起されかたをしてる!!

衝撃起こし(笑)いいぞ鶴瓶くん♪
ボンも似た様な感じですよ!!

とまとさんへ

はじめまして!!
大間木ドックラン近いのですか??

お会い出来ると良いですね!!
これからも宜しくです(笑)

bullmamaさんへ

いや~ちょっとした時間を見つけて
なんとか遊んでやれた感じです(笑)
本来ならばきちんと休んで何処かに
連れていってやりたいのですが・・
仕事の方が融通がきかず・・(反省)

かずみんさんへ

最近、寒いですね!!

ボンは絶好調なんですが・・
私の方が忙しいが儲からない
病(笑)にかかってまして・・
頑張らねば!!

なちさんへ

大間木。行かれた事あるんですか??
行くのに結構迷いました(笑)

皆さん、我が子に起して貰ってる事
が判明(笑) 新事実を発見した
思い(笑)

akabeさんへ

最高の目覚めでしたョ(笑)

ホント久々のドックラン・・
もっと回数いけたらよいのですが

まぁ満足そうな感じだったので
良かったです♪

ムットママさんへ

今日、いろんな家庭で「ブヒ起し」
されている事が判明!!

どこも一緒なんだってなんか笑って
しまいました!!

うに子 さんへ

ボンは「帰ろうか」の言葉が嫌いみたいで
この言葉を聞くと、悪顔になります・・

まぁ、日頃の罪滅ぼしの為と買い物の為に
2か所にいったんですが(笑)

日曜日は寒かったですよね?
それでも帰りたがらない、ボン隊長、よっぽどお出かけが楽しかったのね♪

最近、小鉄はめっきり起こしてくれなくなりました。。
寝坊しちゃうよ…(それが狙いか?)

とらママ さんへ

久々に遊んでやれました・・
とはいってもほんの数時間なんですが
当人は満足そうなんで、一応良かった
かなと(笑)

公共ランは完全0円で遊べてお得ですね!

ねねさんへ

この日は大満足だったみたい
です(笑)
ただ、寒すぎて私やママさんの方
が先に耐えられず、帰ろうと言ったら
不満そうだったので2か所目に・・
まぁ買い物ついでではあるんですが・・
耳でしょ♪ 一応チャームポイント
なんですよ(笑)

今年初めてのボンタンデラックス❤
あいかわらず、隊長のタンデラックスは素晴らしい♪
今年こそ、kinakoもがんばるぞ~!!

隊長、ラン&ステラタウンは満足だった??
パパさんもいろいろ忙しいでしょうがお体を気をつけてくださいね♪

姫鉄さんへ

そうそう、日曜日はムッチャ寒かった!!

当人は遊びに夢中で大丈夫そうでうすが
私とママさんが先にダウン寸前でした(笑)

きなたろーさんへ

ははは(笑)kinakoタンデラックス♪
掲載楽しみにしてますね!!

ホント超充実ですが頑張ります!!

大間木ドックラン!!
家もまだ行ったことが無いです
今度、行ってみようかな~
今年こそボン君とステラタウンで会いたいですね

音夢よぉ

あらあらお家に帰ったら曝睡モードねっ!
ランが楽しかったのね....寝ているお顔がそう語っている...
そしてステラタウン...なんかワタシも行ってみたくなったわっ。
屋敷のとなりの区にららぽーとというところがあるんだけど、ららぽーとみたいなところかしら?
どちらにしても他のワンさんがたくさんいるとこってワクワクするわよね♪

ボンちゃん 良かったね!!
ブヒが居なくても いろんなお友達と一緒で楽しかったね
短い時間でもパパ ママと一緒が一番だね^^
お洋服もかわいいね!!

ボンちゃん、ドックランだけでは満足しませんでしたか?
普段お留守番が多い我が家も、たまに出かけると
帰宅拒否される事あります(;一_一)

今年初の「ボンタンデラックス」
何か良い事がありそうな気がしたので
拝ませてもらいましたッ(笑)



マービー父さんへ

是非に!!

お会いしたいですね(笑)

実現したら嬉しいです!!

ディアママさんへ

ららぽーとより小振りかも?
ワンコの規制エリアが食品エリア
だけの奇跡のモールでカート
(貸し出しあり)があれば、事実
上、どのテナントも入れるのが
ステラタウンなんですよ(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

ホントに短い時間だったです・・

休みが欲しいですね(笑)

papan母さんへ

ドックランだけでは納得しなかった
みたいなので買い物ついでにモール
に連れていったんです(笑)

まぁいっしょに出掛けれればボンは
嬉しいみたいなんですが・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/137-36ad58c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連想する男 «  | BLOG TOP |  » 素直に良い事だと感じる男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

