DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthday!! - 2011.01.20 Thu

SCASu_convert_20110120100222.jpg
今日はボンの誕生日!! 写真は6歳になった朝無理やり寝起きに屋上に連れていかれて写真を撮られたボン(なんか寝起き顔の男)

ボンョ チミと初めてあった時からず~とボンパパはチミにやられっぱなし・・。まだ、ヨチヨチ歩きでベットに中々入れないチミを見てヤキモキしたり、家に来てから一切「ワン」と云わないチミを本気で喋れないのではと心配したり、外にお散歩にいっても、おしっこウンチをする事ができず、家に帰ってからしようとする謎の行動に悩んだり・・・ドックランで大型犬に本気咬みされて流血したり・・・昨年、股に腫瘍が出来た時は寝る事も出来なかったっけ。良い事も悪い事も全部今となっては微笑みながら思いだせるよ(笑)

私が出張の時、ちみがひとしきり家の中を探すという話をママから聞いて仕事に成らなかった事もあったけ・・パパはチミと出会えて本当に幸せです。チミはどうかな?? これからも沢山良い思い出を作ろうな!!

今日は夜、家族でプチ誕生会です!!


「シナモン」ちゃんについて!!

お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!



● COMMENT ●

おめでとう^^

ボンくん6歳のお誕生日^^おめでとう。
これからも、ずっとずーと隊長らしく^^元気で過ごしてくださいね^^
こうして、ブログで知り合えたことに感謝です。
今日は素敵なお誕生日会だね^^

ボン君6歳の誕生日おめでとうございます!
とっても良い天気で晴れやかな気分で誕生日を迎えられて
良かったね!

ボン君にとって6歳の一年が健やかで素敵な一年でありますように!

パピーの時はホント色々心配ありましたね。
ボン君もワンとも鳴かないんですか?
ハッピーもいまだにワンとも鳴きません。
声帯無いのかとか心配したもの。
ウゥウーって唸るのも聞いた事ないな。

今日は楽しい誕生会になるんでしょうね!
また様子を見せて下さいね♪

ボンくん、6歳の御誕生日おめでとうございます!
MUMUも先日3歳の誕生日を迎えました。
今夜はお仕事早く切り上げておうちでお誕生日会ですね。
6年分の思い出、全てのシーンにボンくんが居るっていいですね。
ちょっとまだ眠そうなボンくんの表情、めっちゃ好きですね。カワイイ♪

リンクさせてもらっていいですか?
ヨロシクお願いします!

ボン君、お誕生日おめでとうございます!
6歳だとホントに沢山のいろーんな思い出が残ってますよね。
これからも、ずーっとずーっといっぱい楽しい思い出、
作ってくださいね。
元気でね、ボン君。

PS:はじめましてです。・・・が、
  ブログのタイトルの所の写真が大好き♪で、
  いつも拝見してました。
  またお邪魔しますね。

ご無沙汰してしまいました。
ボン君6歳の誕生日おめでとうございます!
ちょっと眠そうだけど誕生日がいい天気で良かったですね。
ブログ見てるとボンパパさんがやられっぱなしなのが良くわかります。^^
きっとボン君も幸せだと思いますよ。

Happy Birthday

ボン君、お誕生日おめでとうございます♪
バシッ!とキメテいい写真撮れましたね♡
少々眠そうだけど...
年々いろんな思い出が重なって、
泣いたり、笑ったり、...
もう、自分の分身!?って、感じですか^^*
お誕生日会楽しみですね!!

ちなみに、うちのbullpapaも
今日が誕生日です;すみません(^_^;)

お誕生日おめでとうv-221
いろいろあったと思いますが 元気で6歳を迎えられてホントに良かったですね!!
これからもよろしくお願いしますv-222

おめでとう♪

お誕生日おめでとう♪

パパさんが思い出を振り返ってる文章で、ウルウルしちゃいました(;_;)

うちも全然吠えなくて、ものすごく心配したことがあったっけ…

これからも元気いっぱいで、お茶目なボンくんでいてください!!

楽しいお誕生日会になりますように☆

HAPPY BIRTHDAY!!!

ボンちゃん、6歳のお誕生日
おめでとぉ~!!!

うかつにも泣いてしまった…。
一緒にいる時間が長ければ
長いほど想いは募りますね。

いま、リキ子のことで躓いて
いるけれど、きっとこれも
良い思いでになるんだろうなー
なんて思いました。

ボンちゃんのその寝起きの
顔がまたかわいぃ( *´艸`)

って、素敵なご自宅っっっ…♪

ボンくん、お誕生日おめでとう!!
6年間のボンくんとの日々は、何にも変えられない思い出ですね。
パパさんの文章読んで、私も感動しちゃいました。
ボンくんは絶対幸せに思ってます。
たっぷりの愛情に包まれて、これからも元気に穏やかな日々を過ごせますように☆
本当に本当におめでとう!!!お誕生日パーティー楽しんで下さいね♪

ボン君お誕生日おめでとう☆
ボン君はパパさんに愛されて、本当に幸せ者だね~
これからも愛情をいっぱい注いでもらって、楽しい思い出作っていこう!

ボン隊長、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
勝手に副隊長に就任した凛です!!
今更ですが、隊長の許可を貰っていませんでしたが、
よろしいでしょうか(笑)
ボンくんにとっても、素敵な5年間でしたね!!
パパさんの文章を読んでいて、そう感じました。
ボンくん、パパさんとママさんの愛情をしっかり受け止めて、
素敵な1年にしてね(*^_^*)

akabe.

ボン隊長、6歳のお誕生日おめでとうございます!!

いつもながら、ボンパパさん&ボンママさんの愛情いっぱいのブログが大好きなきなたろー家です(^O^)
こんなに愛情いっぱいのボン隊長がkinakoもうらやましいと思ってるはず…
まだまだ、これからながーいお付き合いになると思いますが
kinako共々仲良くしてください(^_-)-☆
いつか、ボン家と一緒に遊んでもらいたいきなたろー家♪

ボン隊長&ボン家にとって今年一年、いい年でありますように\(^o^)/

プチ誕生会のブログを楽しみに待ってます❤

ボンちゃん、お誕生日おめでとうです!!
優しいボンパパとボンママに囲まれて、これからも元気に長生きするですよ~。
ボンパパの記事に、ウルって来ちゃいました。
ボンちゃんは、幸せ者だよ~!

ボンたん!お誕生日おめでとう~!
元気に6歳を迎えたボンたん。ホントおめでとう!
来年のお誕生日も、こうやって元気で迎えようね♪

パパさんの思いで読んでジ~ンとしちゃった。
いろんな思い出が増えて家族になって!
愛情いっぱいのパパさん・ママさんと家族になって
とっても幸せなボンたんです。
これからも元気いっぱい!健康で!素敵な家族でいてくださいね。
おめでとうございます!!

ボン君、6歳のお誕生日おめでとう~(^o^)
楽しくって元気で笑顔いっぱいの1年を過ごしてね!

パパさんが思って来た事、我が家も同じです。
「ワン」て言わなかったこと、おしっこ&うんこがお外でできなかったこと・・・今から思えばなんてないことですよね(笑)
振り返って笑える毎日をこれからも過ごしたいです。
過ごしましょうネ♪

HappyBirthday!!

お誕生日、おめでとうございます♪
これからも、ワイルドでカッチョイイ、
ボンくんに沢山の幸せがある事を祈っています。
パパさん&ママさんカッチョイイ、ボンくんが
いつまでも元気でありますように・・・

おめでとー!

ボンちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)
いつもいつも
ボンちゃんのへの愛でいっぱいのボンパパさんのブログ、
言葉が分かるなら聞かせてあげたいですよ☆

ボンちゃん6歳の1年が
幸せな1年でありますように!

お誕生日おめでとうございます。
素晴らしい一年でありますように。

たいちょう~。おみでとうございましよ。 メイ

おめでとうございます♪

ボンちゃん、6歳のお誕生日
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

楽しい事も、辛い事も共有できる・・・
これって本当に家族の「証し」ですよねぇ~
これからも元気で、そしていつまでも長生きしてほしぃ!

7歳の誕生日も、元気なボンちゃんに逢えますように♪

お誕生日おめでとう!

ボン隊長、6歳のお誕生日おめでとう!
沢山の思い出が蘇ってきたパパさんの言葉に
胸があつくなりました。
心配事も、何もなかった今では微笑んで話す事ができますね。
ホントです。
何もなくとも普通でいいから、元気で過ごしてくれれば
それが何にも変えがたい幸せです。

これからも健やかに過ごせますように。

お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ

たくさんの愛情をもらってパパ&ママに癒やしを返して…
誕生日会もきっと楽しんだんだろうな~♪

とにかく健康で楽しい一年になりますよ~に(*⌒▽⌒*)

長生きブヒを目指そうね~♪

ムットママさんへ

コメントありがとう!!
とても嬉しいです♪

是非、今度公園などで御一緒
できたら良いですね!!

ハッピーママ さんへ

連続コメントありがとです!!
ハッピーくんも鳴かない子なんだ!?

今は、何でもない事でも始めの頃は
不安だったり心配だったりしました
よね(笑) 

MUMUっこさんへ

コメントありがとうございます!!
とても嬉しいです!!

リンク是非お願いします!!こちらも
リンクさせていただきますね!!
これからも宜しくお願いします!!

masanao(なおすけ)さんへ

コメントありがとです。とても
嬉しいです!!

ブログタイトルの写真はボンの必殺技
ピタピタッの写真です(笑)
よかったら下記を見て下さい。
http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/blog-entry-46.html

豆パパさんへ

コメントありがとです!!
とても嬉しいです!!

私の方も御無沙汰でした!!
これからも宜しくです(笑)

bullmamaさんへ

コメントありがとうございます!!

パパさんと同じ誕生日なんてなんか
嬉しいな♪ 絶対忘れないと思います(笑)

これからも宜しくお願い致します!!

ぴぃーちゃんさんへ

コメントありがとです!
本当に嬉しいです(笑)

今度、是非、また公園御一緒
して下さい(笑)

vivienne☆hahaさんへ

コメントありがとです!!
本当に嬉しいです!!

また、ステラタウンで会える事
を楽しみにしてます!!

そちらのブログにコメント入れたい
のですが、入れれません。いつも
読み逃げですいません(笑)

とまとさんへ

コメントありがとです!!
とても嬉しいです(笑)

そうそう、後になって笑い話に
なる事の方が多かったかも(笑)

頑張って下さいね!応援してます!!

waki さんへ

コメントありがとです!!

鶴瓶くんもあと少しで誕生日ですね!!
何か企画してますか??

きっと色々計画してるとみた(笑)

さどちんさんへ

コメントありがとです!!
本当に嬉しいです!!

ブログを始めてこんなに
お祝いを言ってもらえて本当
に幸せな子です。
これからも宜しくです!!

akabeさん & 副隊長へ

コメントありがとです!!
とても嬉しいです。

副隊長は公認されてますよ(笑)

ホントチャンスがあったら
akabeさん&副隊長に会いたいな♪
(それに距離という問題がある・・・)

きなたろーさんへ

コメントありがとです!!
本当に嬉しいです!!

本当にチャンスがあったら
お会いしたいですね(笑)

なんとか実現したいな♪

とらママ さんへ

コメントありがとです!!
本当に嬉しいです(笑)

これからもボン家を宜しく
です!!

トロ紅きなこさんへ

コメントありがとです!!
ホント嬉しいです!!

ブログを始めてきな子ちゃん
ともお知り合いになれて
ボンは幸せ者です。

よもぎもち・つくしんぼさんへ

コメント本当にありがとう!!
とても嬉しいです!!

そうそう(笑)当時は悩んだ事も
今なら笑って言える事もあります
よね!! 
ボン家をこれからも宜しくです!!

ねねさんへ

コメントありがとです!!
とても嬉しいです(笑)

今年はれお君に会う事ができた
らなぁ~なんて勝手に思ったり
してます(笑)今後とも宜しく
です!!

うに子 さんへ

コメントありがとです!!
本当に嬉しいです!!

おいも君とも知りあいになれて
ボンは本当に幸せ者です(笑)

また、遊んでやって下さい(笑)

te24o さんへ

コメントありがとです!!
きっとお忙しい中、コメント
を頂けたのだと思います。
ありがとです!!

メイちゃん、また遊んで下さいね!!

はるパパさんへ

コメント有難うございます!
ホント嬉しいです!!

ハルク家とこうしてお知り合い
になれて、お祝いを言って貰えて
ボンは幸せ者です!

姫鉄さんへ

コメント本当にありがとです!!
とても嬉しいです(笑)

ボンいわく、今年は絶対、小鉄くん
と遊ぶのだと言っております。(笑)

かずみんさんへ

コメント有難うございます!
とても嬉しいです!!

健康で楽しい犬生を目指して頑張り
ます。これからもボン家をどうぞ
宜しくお願いします(笑)

ボンくん、おめでとうv-315
パパ、ママの沢山愛が詰まった6年間がよくわかります。これからも沢山の愛を注がれて幸せなボンくんでもそれはボンくんがパパ、ママに幸せを与えてるからなんだね~これからもステキな思い出を1つ1つ増やしていってください^^
マービー家もステキな思い出を作っていきたいですお誕生日おめでとうございます

マービ父さんへ

コメントありがとです!!
ホント嬉しいです!!


マービー家をお知り合いに
なれてボンは幸せ者です(笑)
これからも宜しくお願いします!!

ボン君6才のお誕生日おめでとう!!
(日が変わってしまい、1日遅れですが・・・)
ボン君が今日まで、ボンパパさんとママさんのたっぷりの愛情をうけてきたのがとっても伝わります。
これからも、ボンパパさんの愛情いっぱいのブログ楽しみにしてます♪

nipopoさんへ

コメントありがとです!!
とても嬉しいです!

これからもボン家を宜しくです(笑)

音夢よぉ

ポンちゃんお誕生日おめでとう!
パパはポンちゃんにあえてとってもよかったって!
ポンちゃんもポン家のみなさんをいやして、3人は最後までずぅーと一緒だね!
ポンちゃんはいいおうちの子になれて本当によかったわね。

そうだ!ちょっと暖かくなったら関東地区プチオフ会しない?
小鉄くんとかもいっしょに!

ディアママ さんへ

コメントありがとです!!
本当に嬉しいです!!

是非、是非やりましょう♪
楽しみですね(笑)

ボン君6歳のお誕生日おめでとうございますi-72i-73

6歳か~犬種的に色々皮膚のトラブルとか多いBUHI
だけど
ボン君のこの画像ホント立派にすくすく育ってる
感じでていて
パパさんとママさんの愛情いっぱいもらってるんだなぁって伝わってきますi-228
これからもパパさんとママさんから愛情いっぱいもらって
元気にすくすく成長してね!



ブービーママ さんへ

コメントありがとです!!
本当に嬉しいです(笑)

これからもボン家を宜しく
です!!

お誕生日おめでとっ!!

ボンちゃん♫
6歳のお誕生日おめでとうございます!!
パパさんの文章読んでて、感動しちゃいました。

ボンちゃん、パパさん、ママさんにとって
素敵な一年になりますように・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/140-54da8717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きい事は良い事だという思考の男 «  | BLOG TOP |  » 連想する男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

