DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大きい事は良い事だという思考の男 - 2011.01.21 Fri

昨日のお話の続き

ボンの誕生日という事もあり、我が家ではボンパパ(私)とママとのプレゼント勝負が始まったのであった。先行はボンパパ「エイヤッ!!」と出したのがボン昼寝用クッション!!フフフッ♪ 
DSCN3382_convert_20110121165626.jpg
どうだ!!この大きさには勝てまいと自信満々で勝利を確信したのにボンママの顔に不敵な笑みが・・・・

でボンママが出してきたのは・・・
DSCN3376_convert_20110121165854.jpg
PetitCochon(プチコション)さんのお洋服。。ううっ!大きさでは勝ったが量で負けた・・・なんのこっちゃ?

そんなこんなでファッションショーが始まったのであった(笑)
DSCN3383_convert_20110121170024.jpg
おおぉ~!! パッチワーク柄

DSCN3385_convert_20110121170100.jpg
♪ガイコツ柄♪ キルティング素材

DSCN3386_convert_20110121170138.jpg
♪インベーダー♪

DSCN3387_convert_20110121173011.jpg
♪ガイコツピンク♪ キルティング素材

ママさんは大蔵省なのを良い事に強引に勝ちにいったので完敗した私・・・・

そんなこんなでボンの大好物の買い出しに!!
DSCN3390_convert_20110121170318.jpg
ボンの大好物は焼き芋♪

DSCN3392_convert_20110121170437.jpg
いつものご飯にチョビッとトッピングして誕生日仕様に(笑)

DSCN3402_convert_20110121171118.jpg
ご飯の後はいつになく真剣な表情・・・・

DSCN3409_convert_20110121171225.jpg
視線の先にはイチゴのロールケーキ!!

DSCN3414_convert_20110121171256.jpg
ワンちゃん用のケーキですが、ご飯の後だったのでチョビットあげました。

昨日は皆さんより沢山の暖かいコメントを頂き本当に嬉しかったです。ブログを始めて皆さんとお友達になれて本当に良かったです。ボンは本当に幸せ者です。これからもボン家を宜しくお願いいたします。

「シナモン」ちゃんについて!!

お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!



● COMMENT ●

おお!昼寝用クッション!奮発しましたね!
家族が増えても安心サイズで良いですね♪
良かったね!ボンくん❤

ママさんのプレゼントは流石!
わが子の事わかってらっしゃる❤
どれも良く似合ってて可愛い❤

苺ロールケーキ美味しそう!
ワンコ用には見えないね♪
私も食べたい!(=´ω`)ノ

お誕生日コメでは出遅れてしまいました…

すごーーーい!!大きなクッション♫
いくらゴロゴロしても大丈夫そうな
素敵なクッション!!
プレゼント勝負、楽しそうですね~☆彡
どちらも甲乙つけがたい!!

ボンくんはどちらに軍配を上げたのかな??

素敵なお誕生日を過ごしたのですね~
間違いなくボン隊長も喜んでいるかと♪

その大きなクッション、すごくいいですね!
ネットで買える?(←探す気満々)
でもさすが大蔵省、ママさんの数で勝負とは。
どのお洋服もすごく似合ってますよ♪

ロールケーキ、それは自分のだと分かっているのね。
目の輝きが全然違うもの(笑
かわゆいお顔して、いつまでもお子ちゃまだわ~♪♪
そう、私たちにとっては永遠の子供ですよね。

暖かくなって夏が来る前に、関東オフ会開催しますよ?

すご~い!!

パパさん奮発しましたやん♪
めっちゃ気持ち良さそうなクッション!!
でもやはり大蔵省・・・勝てませんよね(笑
いやぁ~どのお洋服もすごくお洒落です♪
しかもボンちゃん似合ってるよ(^^)

パパさん、ママさんの愛情をタップリもらって
ホントのほのぼのとした誕生日に感動です・・・
ボンちゃんにとっては、どちらのプレゼントも大満足なはず♪
バースデイケーキ!めっちゃ美味しそう~

あらためまして、ボンちゃん本当におめでとう♪

おおぉ~!!
ボン隊長、めちゃくちゃ素敵なプレゼント貰ったね☆
プチコションさんのお洋服、カッコイイー!!
凛副隊長が「惚れてまうやろ~!!」って言ってるよ♪
とっても大きなクッション☆
パパさん、一緒にお昼寝できるんじゃない^^
ボンくん、素敵な誕生日だったね(*^_^*)

akabe.

うわ~!素敵なプレゼント合戦!
大きなクッションいいですね~!
この上でお昼寝したら気持いいんだろうなぁ❤

ママさんチョイスのプチコさんの「インベーダー」
きなこと色違いです♪
どれも着こなしバッチリ似合ってます!

きなこも来月お誕生日だから参考にさせて頂きます♪
ボンたん素敵なお誕生日で良かったね~!

わー、お昼寝用クッション、大きい!いいなぁ、気持ち良さそう!
ってパパとママでプレゼント勝負してるなんて、面白いぃ~v-10さすが、財源を握っているママさんの勝利なんですね。
ボンちゃん幸せですね。イチゴのロールケーキや焼き芋まで!最高のお誕生日だぁ!良かったですね。

MUMUもイチゴも焼き芋も大好きです!

ボンちゃん、お誕生日おめでとうございますv-344
コメント出遅れました。ごめんなさい。
パパさんのプレゼントのおっきなクッション!!
すっごく寝心地よさそうです!
ママさんの選んだお洋服、どれもボンちゃんにとっても
似合うものばかり・・・さすがですね~
みんなに愛されて本当に幸せですね~
いつも、ボンパパさんにはコメントありがとうございます。
これからも、ボンちゃんを愛するパパさんがいっぱい
ボンちゃんと遊べますようにv-290

遅れてしまった~(>_<)
ボンちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

ボンちゃんと出会えてパパン家も幸せです\(^o^)/
色んな表情のボンちゃんが見れてホント癒されてます❤
これからも元気なボンちゃんでいてネ~!
で、いつかパパンと一緒にボール遊びしましょう!!
ボールいっぱい持っていくからねッ(^^♪

豪華なお誕生日祝いしてもらって良かったですねッ!!

お昼寝クッションメッチャええなぁ~!!
この大きさなら、ゴロゴロしても大丈夫やね(^^♪
そして、ママさんからプチコションお洋服かわいい❤
我が家も欲しくなってしもた(>_<)
しかし、我慢をせねば…
ボン隊長メッチャ似合ってるよ\(^o^)/

ボンさんお誕生日おめでとう‼
立派な中年ですね(笑)
それにしても、でっかいクッションですねo(^▽^)o
いくら寝返りうっても大丈夫だ‼
服もたくさん♪
今年1年も元気でいてください( ´ ▽ ` )ノ

ハッピーママさんへ

お昼寝クッションは超特大サイズ
を購入したんですよ(笑)

最近はペット様のケーキ普通に売って
いてビックリ!ボンが我が家にきた
ばかりの頃は無かったのに・・
良い時代になりました(笑)

みどりさんへ

コメント頂けて本当に嬉しいです♪

ボンは絶対クッションの方を気に入っている
筈です(笑)

姫鉄さんへ

クッションは「コストコ」で購入したんです。
コストコ商品をネットで購入できるサイト内
に掲載されるかもです。
http://www.costcost21.jp/product-list/67
ペットベット106センチというやつなんですが
今、売り切れみたいです。商品補充もある筈
なので見て下さい。私は三郷店で直接購入した
んですョ。 オフ会是非実現させましょう!!

はるパパさんへ

我が家の大蔵省は私の物より
ボンの物を買う時の方が財布の
紐が緩いのです(笑)

本当にコメントありがとです!!

akabeさんへ

凛副隊長に惚れられたら本望ですと
うちのボンリコが申しております(笑)

一緒に寝れるサイズだったので思わず
購入したんですよ!!(クッション)

トロ紅きなこ さんへ

「インベーダー」そうそう!!
黒地のお持ちですよね・・・
うちのママさんも本当は黒が欲しかった
そうなんですが、売り切れだと嘆いて
ました(笑) 
きなこちゃんは来月ですね!!きっと
色々計画しているとみた(笑)

MUMUっこさんへ

MUMUちゃんもイチゴ&焼き芋好きなんだ♪
目の色が変わるんですよね(笑)
待て!と待たせるとよだれがツ~と出て
真剣な顔になるんですよ!!
本当は温泉か何処かにいってお祝いが理想
なんですが、不況の煽りでそんな事も出来ず
・・・です。

ななのママさんへ

コメントありがとうございます
本当に嬉しいです!!

寝心地良さそうでしょ(笑)
今年はボンと遊べる時間が増えると
良いなぁ~と私も思ってるんですョ

papan母さんへ

コメントありがとです!!
とても嬉しいです!!

是非、パパんちゃんとボール
遊びがしたいです。実現出来ると
良いなぁ(笑)

きなたろーさんへ

お昼寝クッションは私も一緒に
寝れるサイズかなぁ~なんて
思ってます(笑)

大蔵省の方が一枚上手でした(笑)

なちさんへ

コメントありがとうございます
本当に嬉しいです(笑)

ビックサイズなので一緒に寝て昼寝を
しようと画策中です(笑)

凄い!クッション、私が欲しい~
ボンくん、嬉しいでしょうね♪
ママさんのプレゼントも、とっても可愛い。
どれも、ボンくんにピッタリな柄ですね。
プチコさんのお洋服、ボンくんのイメージにピッタリ!!
大好物の焼き芋もトッピングしてもらって・・・
ボンくん、きっと大満足ですよv-22

すっご~い♪クッション
気持ちよさそう!
お洋服もどれも似合ってる!!
ボン君が着るとお洋服も引き立って
ステキ♪です
最高のお誕生日でしたね!ボン君♡

bullpapaにもコメントありがとうございます!!

お昼寝クッションでか~い!!
ここにモフッと埋もれて寝たらどんだけ気持ちいいんだろう。
仰向けになっても、寝返りうっても、広々フカフカだから落ちないですね。
そしてお洋服たくさん!!
ボンくんはプチコさんのお洋服をいつもカッコ良く着こなしてますね~。
いっぱい貰えて良かったね、ボンくん。
どちらのプレゼントも、愛が溢れたステキなプレゼント☆
ママさんプレゼントのお洋服着て、パパさんプレゼントのクッションで寝れば、ボンくんは最高に幸せな夢を見てるはず!!

ボン君、幸せブヒだなぁ~
大きいモノも沢山のモノもどっちも愛情たっぷりで、
嬉しいね♪

あっ、タローとお洋服が一緒だっ!(笑)

お昼寝用クッション、気持ち良さそう~(*^。^*)
私も一緒に寝たい・・・。
ママさんセレクトの洋服で一気にオシャレ隊長ですね!
焼き芋・・・よも☆つくも好きです(*^^)v

ねねさんへ

この日は大サービスの日でした(笑)

焼き芋トッピングのご飯の後にケーキ
はやり過ぎだろうとの話になり、ホンノ
ちょっとだけあげて未だ、冷蔵庫に
ケーキは残ってます(笑)

bullpapa さんへ

BUHIを愛するパパ仲間として
これからも宜しくです!!

クッション大きくて良いでしょ!
気に入ってるんです(笑)

wakiさんへ

クッション大きくて気に入ってる
んですよ(笑)

最近、寝ているボンばかり見ている
のでプレゼントはクッションになっ
ちゃいました(笑)

masanao(なおすけ) さんへ

プレゼント勝負は毎年やってるんですよ
毎年私が負けている事になってます(笑)

大蔵省は強いですよね・・

よもぎもち・つくしんぼさんへ

焼き芋 ←好きな子多いですよね(笑)

あげ過ぎると大変みたいですけど・・
クッション人間も寝れますよきっと♪

たいちょう~、プレゼントがたくさんでうらやましいでしよ。
本当はクッションでなくって、空を飛べる秘密へーきではないでしか? 

と、メイが申しております。
何を着せても似合いますね。
かわいいです。

ボンちゃん 凄いですね!!!
大きなクッション&たくさんお洋服で^^
パパさん ママさんの愛情いっぱいもらって素敵な誕生日になりましたね!

ボンぱぱのお昼寝クッションはいいです
何かいい夢を見れそう 笑
しかしマービー家もそうですがやはり
大蔵省にはかないません(ToT)
ボン君にとってはどちらも嬉しいプレゼントには違いありません(^_^)v

te24oさんへ

なになに??
うちのパパならそんな秘密兵器
を買うかもしれない・・・
何処かにそんなスイッチが(笑)
Byボン隊長

ぴぃーちゃん さんへ

誕生日の後の土日というのに
私が仕事になってしまい・・
遊んであげれてません(反省)

マービー父さんへ

マービーくん家も同じですか(笑)

その後、どうですか??後でブログ
お邪魔します!!

音夢よぉ

わぁ~ダブルペッドねっ!
それにしてもポンちゃん衣装持ちねぇ~
キルティングのTシャツってのはあったかそうでいいわねっ。
それと...ポンちゃんのおうちステキねぇ~

関東地区ブヒ会を実現する会発足~!

デカイwww
隊長はこれがお昼寝用ですかwww
さすがですよ^^隊長www
パパさん^^デッカイ愛情ですね^^
ママさんはchoiceがイイ感じですよ^^
ボンくんが愛されてるって伝わる^^ステキなブログです。
ボンくん^^素敵な誕生日会やったね^^
おめでとう^^

おお~すごい大きなお昼寝用クッションですね!!

いつものボン君のお昼寝姿がこちらになると
絶対パパさん嬉しいですね!
そしてパパさんに負けてないお洋服の数々!!

ボン君ご両親の愛情いっぱいで育ってますね♪
ボン君ウラヤマシスi-228


ディアママさんへ

是非!!実現しましょう!!
予定日は??

予定を開けなければ!

ムットママさんへ

でかいでしょ!!
物凄く今お気に入りなんですョ
あの上で寝ている姿がなんとも
言えず可愛らしくて(THE親ばか)

ボンも歓んだ筈!?

ブービーママ さんへ

今度、クッションお昼寝写真を
アップしますね(笑)

なんか幸せそうな顔で寝てますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/141-0bdf9372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坦々と過ごす男 «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday!!

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

