DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


坦々と過ごす男 - 2011.01.24 Mon

DSCN3435_convert_20110123222053.jpg
久しぶりの更新になってしまった・・・。 ↑うちのママさん曰く最近の写真で一番可愛くなく写った写真との事。写真はボン(6歳♂ 本当はイケメンなのに変顔の貴公子と呼ばれる男)ボンパパ的には愛嬌のある良いお顔に写っていると思うのだが・・

ボンパパはいつものごとくお仕事ばかりでボンは坦々と毎日を進行中・・。お友達の凛ちゃん「いま、凛に会いにいきます。」でとても面白いサイト(『Effects PhotoFunia 』)を紹介していたので私も遊んでみました。

で出来たのがこれ↓
5I9lcOgAOKARFHDzL85xug_convert_20110124212318.jpg
う~んなんか良い感じ(笑) 判りにくい人はビルの壁面に注目!! akabeさんとても面白いョ!!


ブログのお友達の中にはワンコのお洋服を手作りされる方も多いですよね・・私は裁縫系の才能は全くないので諦めていたのですが・・・今現在、洋服ではない違う物でボンの為の物を手作りする計画を遂行中の私。今現在は準備段階の為、詳細は後日!!ただでさえ時間がない男の暴挙に注目です(笑)



「シナモン」ちゃんについて!!

お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!



● COMMENT ●

このサイト、私もブログのお友達に教えてもらってるんですが
まだやってないんです(>_<)
今度うちもやってみよ♪

ボンパパさんの手作りがメッチャ気になる~❤
一日も早くUPされることを楽しみに待ってます\(^o^)/

ボンちゃん!
世界進出ですか~\(^o^)/
可愛いです❤

我が家もやってみたいと思います!!
パパさんボンちゃんの為にどんな計画
をたててるのか、楽しみにしてますネ~(^^♪

うぉー!!!
早速、使ってくれたんですね^^
それに、リンクまで・・・
ありがとうございます(^O^)/

このソフト、暇つぶしにいいですよね(^◇^)
これからも、ちょいちょい使っていこうと思ってます♪

巨大広告になったボン隊長☆
とってもイケてます(*^_^*)

隊長に恋してる副隊長より(akabe.)

初めまして♪コメントありがとうございました!!
いつも読み逃げばかりしていてごめんなさい…v-12
合成写真おもしろそうですねv-238
ボン君アメリカでも人気間違いないです♪

手作りグッズ何かとても気になります☆
またお邪魔させていただきます!

お~ボンちゃん♪
いよいよアメリカ進出ですかぁ!!

パパさんはいったい何を計画中なんでしょ?
めっちゃ気になる!!

お早めにUPしてくださいネ♪

パパさん やりましたね!
手作りグッズ楽しみにしてますよ^^

わおおおwww
ボンくんとこも^^加工って言っていいのかwww
みんなやってるwww
私も挑戦はしてるのにwww
アナログな私はなかなか上手く出来ないでいるわwww
いや、きっとやればいつかは出来るはず^^がんばろー。
写真のボンくんのお顔^^私もスキだwww

最近みんな写真加工してるので、すごいな~と思ってました。
面白い!!
いろんなことが出来るんですね。
私はパソコン全然ダメなので、簡単で面白いのがあったら教えてくださいね。
ボンくんのもの作り、何だろ~??
DIY系ですか?
一番楽しみなのはボンくんだと思いますが、私も出来上がりを楽しみにしてます☆

うわ~!ボンタンも巨大広告デビューしたのね♪
これ面白いね~。
町中に我が子の写真!って思ったらワクワクしちゃう❤

手作りなんでしょう?
楽しみにしてますね!(^^)!

おぉ~、タイムズスクエアみたい!ボンくんが凄いことに!
みなさん、いろいろなオモシロイソフト知ってるんですねぇ!
はてさて、パパさんは一体何を計画中なのでしょうか?
気になりますねぇ。
ボンくんの心鷲掴みなんだろうなぁ!ボンくん幸せv-10

きなたろーさんへ

結構、面白いのが沢山あって楽しい
ですよ!!(サイト)

手作りの方は今設計図を書いたり、
道具をそろえたりしている最中で
またご報告しますね(笑)

papan母さんへ

そうそう!全米進出です(笑)

計画の方は未だ準備段階なんで
またご報告します(笑)

akabeさんへ

むっちゃハマってしまいました(笑)
すごい楽しいですね!!
いいもの教えてもらいました!!

PON(・∀・)GOMAさんへ

いえいえこちらこそ読み逃げ
だったかもです・・
今後とも宜しくお願いしますね!!

はるパパさんへ

計画は現時点では秘密です(笑)
いまは準備段階なのでもうちょっと
待って下さいね!!

ぴぃーちゃんさんへ

まかせて下さい!!
今、準備段階ですが、着々と
進行中ですから!!

ムットママさんへ

是非チャレンジしてみて!!
楽しいですよ!!二つの画像を
いれる事の出来る奴(今回アップした)
のとかあるからムッシュ&トマトちゃん
で作ると楽しい筈ですよ!!

waki さんへ

今日、お鶴さんのお誕生日ですね!!
今日は誕生会かな??

おめでとう!!!

トロ紅きなこさんへ

手作りはもうちょっと秘密にします(笑)
今、必死に準備中です。また、ご報告
しますね!!

MUMUっこさんへ

MUMUっこさんも是非やってみて
下さい無料サイトですから!!
楽しいですよ(笑)
計画の方はもうちょっとだけ秘密
です。いま準備中なんですョ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/143-a42fcd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何だか嬉しいと感じる男 «  | BLOG TOP |  » 大きい事は良い事だという思考の男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

