DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


超ハマった男 - 2011.01.30 Sun

新作できました!!
DSCN3464_convert_20110129235014.jpg
しかも今さっき!!仕事が終わってからコツコツとつくって何とか完成!!
DSCN3468_convert_20110129235050.jpg
こんな感じです!!
DSCN3462_convert_20110129234912.jpg
穴あけたり、スタッズ付けたり・・・そんなこんなで完成しました!!

さっそく、息子に付けてもらおうと思ったら夢の中・・・明日まで我慢するか!!

ヌメ革なので使い込むうちに段々と色が変わってくると良い感じになる筈♪ 凄く楽しいんですけど(笑)

ボンョ明日が楽しみだぞ~♪


「シナモン」ちゃんについて!!

お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!


● COMMENT ●

おお!

高そう!ターコイズが効いてますね~
販売できそうですよね^^
ゆっくり休んで下さい。
お仕事後、おつかれっした!

ターコイズ大好き♪
愛息子のために頑張ったねパパさん♪
ショップ開いちゃいましょうよ!
ただでさえ忙しいのに無理だよね(・・;)

我が子を思ってチクチク作るの楽しいだろな~。
手編みセーター編みかけて放置してる私(・・;)
ちょっと頑張ってみようかな・・・無理か(笑)

音夢よぉ

あらぁ~西部劇みたいでかっこい~
ポン隊長これでお馬に乗ればインディアンだわっ。

ターコイズステキ!
ヌメ革ってあめ色になってきていいカンジになるのよねぇ~
そしてヌメ革ってかじるとおいしいのよねぇぇ~

パパさん、絶句・・・
凄すぎる!!
とてもハンドメイドには見えないよー!!
とってもオシャレでかっこいい☆
使えば使うほど味が出るってところがいいよね(^O^)/

ママさんのやる気にも、そろそろ火が付いたかな(笑)

akabe.

凄い!!お見事ですっ。
カッコイイですよぉv-363
これは・・・売れますよ♪

新作もかっこいいデス!!
ヌメ革いいですね。
あの使い込んで味が出たときの感じは大好きです。
ボンパパさん、ハマってますね~♪
次回作は更に凝ったものが出来上がるのでしょうか?
ワクワク☆

凄い凄い‼
全然器用じゃないですか(o^^o)
そのうちうちの5ブヒに作ってください(笑)

すごいっ!!
手作りでこんなのつくれるなんて...
凄いです☆☆☆
ボン君が付けてるところ、早くみたいなぁ~
楽しみ^^*

完全にハマッテますね^^
ターコイズは良いですよね~
私もターコイスが好きでマービーのもターコイズを
をオーダーしました。しかしマービーのはプロに注文
したのでボンパパのは手作りで一つ一つラブ注入って
感じが良いと思います ステキです

すっごい!!

パパさん更にグレードアップしてますねぇ♪
きっとボンちゃんも大喜びしますよ!!

次の作品がめっちゃ楽しみなんですけど(^^)

凄いですやんッ!!
パパさん手先が器用なんですね\(^o^)/
ボンちゃん、幸せ者だあ~(*^_^*)
手作りって愛情たっぷりでホント良いですよね…
我が家もいつか何かを作ってみたいです(~_~メ)
時間があれば…

パパさん宣言通りハマってますね~
今回の新作!「ターコイズ」!!
ボン君に似合いそう♪

自分で作れば好きに作れちゃうから
全部お気に入りになりますね~
(作れたらの話なんですが… 笑)
そのうち!注文きちゃいますよ~♪

パパさん、はまり込みましたね~。
ヌメ革、良いですね。使えば使うほどに味が出ますもん。
ボンちゃんが付けた姿を早くみたいです!!

boboyama さんへ

頑張ってつくりました(笑)

完全にハマってしまいました♪
楽しいですョ!!

ハッピーママさんへ

手編みとか出来る人を尊敬します!!
首輪は力仕事みたいなもんですから(笑)
是非、セーター完成させて見せて下さい!!

ディアママさんへ

そうそう、何かでワンコが革の
首輪を食べるという話を聞いた事
がありますね・・
気を付けよう(笑)

akabeさんへ

続けさまに作っちゃいました♪
完全にハマりましたね・・・

近々にまた作っちゃうかも(笑)

いいな~❤
うちも、ターコイズが大好きで誕生日に作ろうと思ったんですが、去年はあきらめたんですよ(>_<)
やっぱりパパさんにショップしてほしい~♪
こんな素敵な首輪ポチしたいわ~\(^o^)/

また作っちゃったんですか!
手慣れてますね
やはり器用だとコツをつかむと凄いですね!!
私には出来ない・・・(笑)

ねねさんへ

そうですか??

褒められると調子に乗るタイプ
なので・・
近々にまた作るかもです(笑)

wakiさんへ

完全にハマりましたョ(笑)

楽し過ぎです♪ 

次回作も色々思案中で、考えている

時も楽しいんですよ♪

なちさんへ

おおおぉ~5ブヒちゃんに!?
作り甲斐がありますね!

それまでに腕を上げなくては(笑)

bullmamaさんへ

頑張って作ってみましたョ
凄く楽しくって、完全にハマって
しまいました♪

マービー父さんへ

そうそう完全にハマってます(笑)
前にマービー君のブログでターコイズ
の首輪を見て良いな~なんて思って
ました♪ 

なんか楽しいですョ!

はるパパ さんへ

次回作・・・(笑)
そんなに沢山首輪をどうするの?
という声も聞こえてきそうですが、
作る気満々です(笑)

構想を練っている時間も楽しくっ
て!!

papan母 さんへ

そうそう時間を捻出するの大変です
よね・・
私も暇な方ではないのですが、寝る時間
の方を削って楽しさ優先って感じですね
むっちゃ楽しいですョ(笑)

トロ紅きなこさんへ

そうなんですよ!!
完全にハマってます(笑)

無茶苦茶楽しくって、完全に
のめり込んでますョ!!

とらママさんへ

そうそう(笑)
楽しいですョ 完全にハマって
しまいました♪

自分がこんなにハマるとは思って
ませんでした!

きなたろーさんへ

褒めて貰っちゃってありがとです!
楽しいですョ(笑)

ショップ!?検討します(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

なんか、創作意欲の任せる
ままに作ってます。
今、むっちゃ楽しいんですョ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/146-1bfe97ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本末転倒 に成り掛けた男 «  | BLOG TOP |  » 作った男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

