DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


本末転倒 に成り掛けた男 - 2011.01.30 Sun

最近、ボンの首輪作りにハマってしまって、寝る時間を削っていたら、久々のお休みの日曜日にうっかり寝坊をしてしまった私(ボンパパ)

我が子の為と思い首輪を作っても、少ない休日に一緒に遊んでやれないのは本末転倒だと反省し、大急ぎで用意して家から最も近いドックランへ・・・

DSCN3474_convert_20110130231146.jpg
いつもの様に変顔で嬉しさアピール!!をするボン(6歳:新作首輪をする男)

DSCN3479_convert_20110130231313.jpg
「大間木ドックラン」に到着・・ブヒちゃんいるかな~と思って行ってみたんですが、今日は誰とも会えずじまい・・

DSCN3481_convert_20110130231341.jpg
やはり日曜日、結構たくさんのワンコ&人でした。ひとしきり遊んだけど、遊び足らない感じだったのでいつものショッピングモール「ステラタウン」へ・・・

DSCN3487_convert_20110130231503.jpg
ステラタウンへ到着しカートでボンタンデラックス!!

DSCN3490_convert_20110130231545.jpg
いつもの様に箱乗りでパトロール(?)しています。


DSCN3492_convert_20110130231644.jpg
折角のお休みにまさかの寝坊・・ギリギリセーフという事で許してね。



「シナモン」ちゃんについて!!

お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!


● COMMENT ●

首輪第二弾もめっちゃかっこいいですね!!
ボンパパさんがお店始めたら絶対購入します( ´∀`)

ボン君沢山お出かけして幸せなお休みでしたね♪♪

パパさん、前作に続いて、今回の新作。
はまっちゃいましたね~ パパさんv-290
創作意欲かきたてられますね~

ぼんちゃんには、とても似合いますよ!
ちょっとの寝坊も 許してもらいましょv-426

(笑)我が家もそんな感じです(*^_^*)
ゆっくり寝て~(-。-)y-゜゜゜
って、起きるとお昼だったり(>_<)
やっぱり、計画する事が大切ですよネ…

ボンちゃんはよくランに連れて行ってもらえて
いいですよネ~!
パパンは月1回行けたらいいぐらいです。
「パパンは家でまったり過ごす事が好き…」
だと自分に言い聞かせてます(;一_一)

わぁ~ボンくん、とっても嬉しそうな表情。
やっぱり、みんなでお出掛けはテンション上がりますよね♪
Mr.Macのバギー、欲しいな・・・
使い心地、どうですか?うちのカートはもうボロボロで
そろそろ変え時なんですが、何せお値段が・・・
タイヤがしっかりしているから、クッションも良いでしょうね?
うちのボロカートは、タイヤがダメになっているので
揺れがすごいんですよね。
ヘルニアに良くないわぁ・・・
ボンくん、いいな♪

パパさん、有言実行ですね!!
ボンくん、ちゃんとランに連れて行って
もらえて良かったね♪
早速、新作の首輪も装着してるー
うん、とっても似合ってるよ❤
お買い物まで連れて行ってもらえて、
ボンくん大満足の一日でしたね(*^_^*)

akabe.

文字ばけしてました(涙)

すみませ~ん(汗
お手数でなければ、削除お願いします!
ボンくん、なによりもパパと一緒が嬉しそう♪
車内でいい子のしてますね、ボンくん。
うちは、笑顔振りまく余裕なく
窓の景色にソワソワ落ち着きないです。

パトロール顔、凛々しいw

ボン君首輪似合ってますね~!

そしてパパさん、寝る時間もさいて首輪作成して
きちんとランでお出かけしてるんだから
ボン君は愛情いっぱいに包まれてますよーi-228
幸せだなボン君!!
ブログを読んでて幸せに包まれますよ♪


手作り首輪のお披露目ですね!
めっちゃ似合ってるよボン君♪
カッコイイよ!
何より愛情たっぷりだしね!

そりゃあ寝坊しますって(・・;)
それもこれも可愛い我が子のため!頭が下がります。
寝坊してもちゃんとランに連れてってもらえたし
良かったねボン君!
幸せだね♪

新作、めっちゃかわいいです!!
既製品だと、
「あぁ、ここもうちょっと長かかったらなぁ」とか
微妙なプチ不満があったりしますけど、
手作りだとそういう細かいところも
自分好みにできるからいいですよね!!
睡眠不足にならない程度に
楽しんでください(^-^)
そしてまたアップしてくださいね~♪

ハコ乗りしちゃてる、ボンちゃん!
格好いいです!
いつの間にか、首輪の新作がv-10
めっちゃ、お洒落じゃないですかぁ!スタッズのターコイズブルーが効いてます!
全然本末転倒じゃないですよ、頑張ってるパパさんのこと、
ちゃんとわかってますよ、ボンちゃんも!

昨日はボンくん、朝起こしてくれなかったのですね?笑
お忙しいパパさんのこと労わってくれてるのかも☆
手作り第2弾の首輪、ボンくん似合ってます!!
これ着けてパパさんとお出掛けは嬉しいハズ。
ランでも遊んで、ステラタウンでパトロールもできて。
きっと大満足してると思います。
良い休日ですねん。

お休みの日くらい寝坊したいと思うのですが、
あと後時間が詰まってきて・・・時間がたつのが更に早く!
あっという間に夜がきてしまいます(涙)

嬉しさアピールの笑顔、大好きです~(*^_^*)
よも☆つくもカートは箱乗り派です。
時々ダイブして慌ててます。
自分から落ちたのに~。

PON(・∀・)GOMAさんへ

かっこ良いですか?
照れますね(笑)

この日は夕方近くに出かけてチョビッと
しか遊んでないんですョ(反省)

ななのママさんへ

そうなんですよ♪
なんか楽しくって連続で作って
ます(笑)

ちょっとじゃなく物凄く寝坊した
みたいです(反省)

papan母さんへ

ボンは自らクレートに入ったり
車の横でお座りしたり、リードを
持ってきたりしてお出かけ催促を
する男なんですョ・・
なので、何処かへ行かねばと毎回
思ってしまうんです(笑)

ねねさんへ

バギーはMr.Macので2台目で一台目
のは普通のバギー(カート)だったん
だけど、箱乗りのし過ぎで壊してしま
ったんです・・それで頑丈でアフター
ケア(パーツ)が多い物を探して
見つけたんですよ! 

akabeさんへ

なんとかギリギリセーフで
有言実行でした(笑)
首輪似合ってますか!?
褒めて貰えてうれしいでう(笑)

boboyamaさんへ

車内大好き男のボンは
車に乗ると上機嫌何ですョ(笑)
その為か車内のいろんな所に
ボンの鼻シブキが・・・

ブービーママさんへ

お出かけは何とかしましたが
ギリギリセーフな感じです(笑)
ほんとに滅多に無いくらいに
熟睡してました・・・

ハッピーママ さんへ

首輪いい感じでしょ♪
↑親ばか炸裂ですが
気に入ってます(笑)

久々寝坊しましたョ

うに子さんへ

手作りがこんなに楽しいとは
思いませんでした(笑)
もう完全に虜ですね・・
また、近日UPの予定です。

MUMUっこさんへ

いや~ホントに寝過ぎって感じ
ぐらい寝過ぎの寝坊でした(反省)

首輪作りは完全にハマってしまって
時間が経過するのを忘れてしまうん
ですよ・・・

wakiさんへ

ボンは相当私を起こそうと
してた筈・・・
何故なら起きた時、私の顔
がカピカピしてたから(笑)

絶対、起きる自信があったの
に・・(反省)

よもぎもち・つくしんぼ さんへ

そうそう(笑)
休みの日ってなんか色々と
やりたいのですが、時間が
あっという間になくなっちゃう
ですよね・・・

時間が2倍欲しい(笑)

パパお手製の首輪でお出かけだなんて
素敵ですね!
ボン隊長もきっと堪能したはず!

すごいすごいすごーーーーい!!!!!

パパさんすごーーーい♫
超素敵です!!!!

わわわっ♫いいな~❤
アタシも作りたい!!!
伝授してください!!!

夜更かしで体調を崩さずに気を付けてくださいね~
ボンくんの首輪、良く似合ってますね
カッコいいです

ボンちゃん 良かったね 新しい首輪でのお出かけ
BUHIちゃんに会えなくても パパさんママさんと一緒なら楽しいね!!
また今度遊んでください^^

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
パパさん作成の首輪、カッコ良いです!
ボンちゃんにとても似合ってますね~。
嬉しさアピールのボンちゃんメチャ可愛いです♪

実は、我が家のもっちに首輪を作りたいと思っていて、、
革加工(?)の技はどうやって覚えたのですか?
差支え無ければ、教えて下さい。

またご無沙汰してしまいました・・・・
いつの間にかパパさん革職人になっているし・・・
オーダーしてもよいですか?

ボンちゃん、新作も似合ってますねぇ~。v-218

ランには大きなワンちゃんが多そうですが、
ボンちゃんは大きいワンコとも上手に遊ぶんですね?!
羨ましい・・・
「5歳を過ぎれば大人しくなるよ」と聞くけど、どんなものでしょう?
我が家は、まだまだ血気盛んで・・・

姫鉄さんへ

この日は危なく遊べなく
なる位寝てました(反省)

堪能してくれてたらいいけど(笑)

みどり さんへ

とうとう私も手作り飼い主さん
の仲間入りをしましたョ!!

むちゃくちゃ楽しいですョ!!

マービー父さんへ

マービー君順調そうですね!

父さんも若しかしたら寝不足
なのでは・・??
順調な回復よかった♪

ぴぃーちゃんさんへ

是非!是非!また遊んで下さいね(笑)

最近、近場で簡単にすませて反省中です・・

もちもちもっち。さんへ

実は以前、アパレル関係のお店を
もっていた事があって革に関する
知識はあったし、職人さんの友人
もいたのでやり方は何となく判っ
ていたんです・・・

後はネットで知り得た情報ですかね
・・・参考にならないかもです。
すいません(笑)
これからも宜しくです!

te24oさんへ

メイちゃんの首輪を作れるなんて
楽しそう!!

もっと上手くなったら是非作らせて
ください!! 

とらママさんへ

5歳を過ぎれば・・・は当たってるかも
ボンも以前と比べると大人しくなった様
な(笑)
男の子血気盛んな方が断然良いですよ!!

壁]。・)

大間木いかれたんですね~!
あたしは基本土曜日に動くようにしてます(^^)
日曜はお風呂の日なんで( ´艸`)
この間行った時、ももちゃんってフレブルちゃんに
会いましたよ~。

あ、ウチの子の首輪もお願いしまーす( ̄▼ ̄人) 
明日誕生日だし。来月も誕生日だし…
なんちゃって(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/147-b75114df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羨ましい男 «  | BLOG TOP |  » 超ハマった男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

