DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


羨ましい男 - 2011.02.01 Tue

DSCN3503_convert_20110201214729.jpg
寝姿①
DSCN3511_convert_20110201214425.jpg
寝姿②
DSCN3515_convert_20110201214544.jpg
寝姿③
DSCN3519_convert_20110201214821.jpg
ちょこっと覚醒
DSCN3526_convert_20110201214900.jpg
寝姿④

今日は寝る日とでも決めたのか私のオフィスでず~と寝ているボン(6歳:♂)

ちなみに今も寝ています。羨ましいぞ(笑) 

イビキをかいている時は何処にいるか判るけど、イビキをかいていない時はちょっと探したりする日でした。遊んで貰える日と貰えない日を理解している様な気が・・(笑)


「シナモン」ちゃんについて!!

お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!


● COMMENT ●

たくさんの寝姿ボン隊長に大喜びな私❤
やっぱりボン隊長ええわ~♪
ターコイズの首輪もメッチャ似合ってるで(^_-)-☆

ボンパパさんのショップ検討しますにメッチャ期待している
我が家です(^^♪

寝姿 可愛いですよね!
パパさんお仕事忙しいと思いますが 可愛いボンちゃんが
そばにいて幸せですね!!

ブログ更新できませんが、コメントならできます。
どうなんでしょうね~
私には、さっぱりわかりませんが・・
パパさんが、そばにいるから ボンちゃんも安心して
おひるねできるんですね・・・

ボン君寝顔も可愛いv-238
オン⇔オフの切り替えが上手なんですね♪


いびき、最初はすごい音だとびっくりしたケド
今では音がしないとなぜか心配になります!!

四番目のドアップいいですね!かわいい!
フレブルのドアップ最高♥

しっかし、ボンくん、でっかいベットで気持ち良さそう~!!

きっと、パパさんのお仕事応援団してますよ、ボンくん)^o^(

ボン君賢いね!
ちゃ~んと判ってるんだね♪
今日はパパさん忙しいから、昼寝してやってるんだよね!

遊びに行きたい時はリード咥えて来るんだし!
そんなボン君が大好きです♪

音夢よぉ

あらっ!無防備な後ろ姿!
ウフフ後ろからバァ~!ってやりたくなるわ。
隊長!ワタシが後ろにいたら心臓止まるわねっ...きっと
今度こっそり行ってみよっと♪

ボンくん、このクッションお気に入りだね(^◇^)
さすが天下のコストコかな^^
人間のイビキってホント不愉快なのに、
なんで愛犬のイビキは快適に聞こえるのでしょう・・・
うふふ、不思議です(笑)
akabe.

ふふふ。羨ましい。
ずっと寝てるんですね。
フカフカベッドや、お日様のポカポカベッド、寝心地サイコーなんでしょうね。
鶴瓶も日中はこうやってずっと寝てるんだと思いますが、お留守番してる鶴瓶を見れないので、ボンくんの写真から想像してます!

ボン君スヤスヤ寝て気持ちよさそう♪
日向ぼっこしながらのお昼寝はサイコ~だもん。
しかも!この特大ベットの寝心地バッチリですね❤
うんうん。たしかに、羨ましいぞ(笑)

やっぱり首輪素敵です!!
オリジナルだから誰ともかぶらない(ここ重要です私)
もっと増えていきそうですね♪

足跡を見て飛んできました。

とっても可愛いな。
フレンチお友だちが2匹飼っていましたが。
去年最後の子も亡くなってしまい。
暮れに保健所で保護されていたコを
保健所の方から連絡があり
もらってくれないかとの相談を受けて
もらってきたそうです。
とてもいい子だとか。

書いてある子もいいところにもらわれていくといいですね。
願っています。

またきまーす。

大きなベットに寝れてホント羨ましいです!
時間の許す限り、疲れがとれるまで(いつまで経ってもとれないか汗)ボン君のように寝てたいわーー☆

そうですよね!いつもいびきをかいているからどこにいるかわかるけど、いびきがないとどこーって私も心配になってしまいますよ。

しかし、気持よさそうな寝顔ですボン君i-239

ご心配かけてすいません!
やっと元気になりましたぁ♪

ボンちゃんの寝姿・・・めっちゃリラックスですネ♪
BUHIって本当によく寝る犬種ですよねぇ~
たまには代わって欲しいって思うのは・・・ボクだけでしょうか?(笑

きなたろーさんへ

ターコイズ2作目にしては上出来
でしょ(笑)

早くも3作目アップ間近です♪
次回作の感想も聞かせて下さいね!!

ぴぃーちゃんさんへ

オフィスの机の椅子を下げる時
下を見てから下げる癖が付きました。

ボンを轢いてはいけないので(笑)

ななのママさんへ

まだ、不調ですか・・・
何ででしょうね・・

早く治ると良いですね!
ななちゃんの最新情報が
みたいです~!!

PON(・∀・)GOMAさんへ

そうそう(笑)
初めてイビキを聞いた時、何処
か悪いのではないかと思った事
があり、獣医の先生に相談した
事がありました(笑)
この子は普通との回答に安心
した事を思い出しました。

boboyamaさんへ

デカイでしょ(笑)
コストコで販売しているの
を見て思わず一目ぼれで購入
したんです!!

ハッピーママ さんへ

ボンは何故か曜日の感覚が
あるんですョ・・
微妙な何かを感じ取っては
いると思うのですが、土曜日
日曜日を判っている感じなん
ですよね・・謎だ(笑)

ディアママさんへ

後ろからバァ~!ですか(笑)
 
きっとビックリして目玉を
見開いて変な声をあげると思い
ます(笑)

akabeさんへ

同感♪
ボンのイビキは何故か快適に
感じますね(笑)

聞こえないと不安になったり
して・・・←変だよね(笑)

昼間はずーっと寝てますよね・・・
うちは、留守番が長いのでモニターを付けていますが
ほとんど、寝ています。
で、私が帰宅する1時間前くらいに、れお時計のアラームが
なるようですね(笑)

そう言えば、れおのお姉ちゃんのぷぅちゃんが、
ボンくんに会えるかなぁ~ってステラタウンに行ったみたいです。
すれ違いだったようで、とても残念だったみたい・・・
たまに、行くようなので出会ったらよろしくですっ。

wakiさんへ

そうなんですよ(笑)
ず~~~と寝てます・・
たまに起きてブブブ~と独り言
を言って、あくびをしてオフィス
を一周してまた寝るを繰り返して
ますね(笑)

トロ紅きなこさんへ

首輪は何故か次から次へと
アイデアが湧いてきて大変
な状況なんですョ・・

いつか「きなこスペシャル」
を作らせて欲しい(笑)

ちわわん さんへ

コメントありがとうございます!!
読み逃げしてました_御免なさい_(._.)_

私の方も又、おじゃましますね!!

ブービーママさんへ

同感です(笑)

イビキが聞こえないと本気
で探してしまいますよね!

ホントに気持ち良さそうに
寝てますョ♪

はるパパさんへ

いえ、私もです(笑)
ボンと同じ時間寝れたら
私はきっと無敵になれる筈・・

体調もどりましたか??
直りかけに無理は禁物ですョ!

ねねさんへ

BUHIの体内時計は凄いなぁ~と
思う事度々ですよね(笑)

なんと!!ぷぅちゃんがステラに!?
いや~残念!!お会いしたかった!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/148-5816f051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進化する男 «  | BLOG TOP |  » 本末転倒 に成り掛けた男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

