DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


進化する男 - 2011.02.02 Wed

思えば昨年の夏、ボンを水遊びに連れて行こうと思い、深夜にディスカウントストアーでナイロン製の首輪を購入した事がある私。(2010.08.22 お出かけ 参照)昨年までの私は首輪は購入するしかなかった男であるが、今は進化して作れる様になったのである!!!!

じゃ~ん!!ナイロン製 ボンパパオリジナル水遊び&雨の日散歩用首輪!!
DSCN3539_convert_20110202213548.jpg

こんな感じ↓
DSCN3540_convert_20110202213628.jpg
黒いスタッズはゴム製で水遊びでも他人に優しい仕様となっているのであ~る。また、金属は錆びないステンレスを採用!!思えば去年はあんまり気に入ってない首輪で水遊びをさせたが、今年は無敵のボンリコ隊長状態で水遊びに行けるネ←まだ冬だって(笑)
DSCN3530_convert_20110202213823.jpg
材料は↑こんな感じです(笑)

DSCN3535_convert_20110202213736.jpg
どう似合う?? 革製の首輪は濡れるのが嫌なので、これは重宝しそう!!

昨年より進化したと自画自賛の私(笑)

「シナモン」ちゃんについて!!

お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!


● COMMENT ●

パパさんの進化は止まりませんなぁ~
今回もまた力作ですね(^◇^)
ボンくん、羨ましいぞ!!
首輪、うちもそうですよ☆
普段は革製ですが、水遊び用でナイロン製のものを
ホームセンターで買いましたよ(*^_^*)
akabe.

パパさん、こんなにいっぱいの首輪作ってしまったら
いろんなところに行かないといけないのでは???
毎回のように、いろんな首輪で出かけるんが楽しそうや(^O^)

やっぱり、ショップしてほしいなぁ~♪

パパさん凄すぎ!
ナイロン製の首輪は重宝しそうですね!
もう夏用まで作っちゃうとは(笑)
我が子可愛いや!ですね♪

私もショップオープンに一票!
あら、投票じゃないですか(笑)

ボン君こんなに愛されて幸せだね❤

断然、市販のより素敵!
グレーのチョイスがいい感じですね(o^^o)

今年の夏が楽しみですね♥

その頃には、リードも手作りされてたりして…
そちらも楽しみにしてます(^-^)/

またもや、新作!

凄いなぁ~
うちのダンナに爪の垢を煎じて飲ませたいですぅ。
自分で、キッチリ合わせて作るから、
サイズもバッチリですよね!
ステキなカラーができましたねっ♪
あとは、パパが遊びに連れて行ってくれるのを
じぃーっと待つのみの、ボンくんですね(笑)

この首輪、大人っぽい!
ブリンドルにグレーって、シックでかっこいいですね。
大人の男の色気でとりますよ、ボンくん( ´艸`)
新作が出来る度にボンパパさんのこだわり度が増してますね!
もうすぐボンくんカラーコレクション出来ちゃいますね♪

パパさん!超進化してますッ!
これは趣味にしておくのは勿体無い!
ネットSHOPとかどうです?(笑

大人のボン君に似合うシックな感じがまた素敵☆
次回作、期待してますよ~(笑

こんにちは(*^^)v

ブログにご訪問とコメントを有難うございました。
アタシ、れお君のブログ~飛んで
ボンちゃんのブログ ずっと読み逃げしていました!

ボンちゃんのお家と我が家の遊ぶところ
ほぼ一緒で(笑)・・
以前は大間木ドックランの近くに住んでいました。
当時は ぷぅは居なかったのですが・・
アノ辺りにはお友達も居て
今でもランに時々、、行くんですよ。
現在はイオン与野の近くに住んでいるので
ステラタウンまでも15分くらいv-290
イツカ、ボンちゃんに会えると良いなぁと
思っていたんですが・・
今週の日曜は意図的に行きました。

ですが、ボン家はランの後
夕方に行かれたみたいですね。。残念!!
又、 会えることを願ってステラに行きますので・・
会えたら 遊んでくださいね♪♪
よろしく、どーぞ!ですっ☆☆
ブログの方へも又 伺わせていただきます。

ご無沙汰してました…(反省)

手作り最高ですね♪

我が家にも皮製品のキッドがあることを思い出しました(笑)

旦那のお尻を叩いて作って貰おうかなぁ…♪

ボンちゃん!幸せブヒだね(o^-')b

どんどん進化してくなぁ~☆スゴイ!!!
やっぱり水遊びにはナイロン製ですよね!
今年の夏が楽しみになりましたね♪

夏の水遊びの準備万端ですねぇ!
ってちょっと早すぎやしませんかい?
まぁ、雨の日対応もバッチリだし、素晴らしいですね。

思ったとおりのデザインの首輪が作れるって幸せですね。
それを我が子に着けてやれるなんて最高ですよ。
パパさん素敵です!

http://buwbiishow.blog69.fc2.com/

進化してますね~i-179
ブリンドルのボン君にグレーの首輪もとても似合っています!
ナイロン製は水遊びにいいですよね!!

今年の夏は思いっきり水遊びして下さいね!
ブログも楽しみにしていますのでi-88

これは確かに進化ですね!!

パパさんすごいなぁ~♪
ただ作るだけでなく、しっかり用途も考えるなんて・・・
これで今年の夏&雨降りはコワいものなしですよね!!

そうなんですよね~首輪は皮製がいいと思いますが
水遊びの時が厳しいですよね
この首輪なら何でも来いですね
我が家にも欲しい逸品ですね^^

新作、これまた素敵です!
革だと水遊びできないですもんね。
革とナイロンと同時に注文すると、割安になるかなぁ~。
なんちゃってね v-392

ボンちゃん、今年の夏はプール遊び三昧ですよ~

そうそう。
水遊びするときは革はちょっとね~。
本格的な水遊びの時期までには更に進化してるかもですね!

おぉ~ナイロンにスタッズもかっこいいですねぇ‼
いいないいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ
ぜひうちにも(笑)
今度はリードとか作ってみてください♪

パパさん乗りに乗ってますね!!
この調子でショップ経営に乗り出してください
一番の客になりますよ(笑)

パパさん、進化が早いです!
私(もっちの友達2)もパパさんの記事とネットを参考に
トライしようと思ってます。
いつか良い報告が出来るよう頑張ります(笑

ボンちゃんのサンダーボルト。
確認しました~。
キュートなポイントですよね♪

パパさん素敵すぎます♪
ゴム製のスタッズ&ステンレス
とボン君の為に沢山工夫されててボン君は幸せですね~!
何よりグレーがとってもボン君に似合ってます!!

ボン君おしゃれー♪♪

海や川にv-238雨の日に…!!
めっちゃ便利でおしゃれな首輪、羨ましいです!(^^)!

開業心待ちにしております☆

ぼんちゃん、似合ってる~♫
パパさんすごーーーい❤

ダーウィンもびっくりの進化ですね!!!
アタシも進化したーーい。

頑張ってみようかな~・・・

akabeさんへ

ちょっとお返事遅くなりました(-_-;)

ホームセンターの首輪ってあんまり
気に入るのが無くって昨年は適当な奴
を買っちゃったんですよ(笑)
今回のはもうちょっと改良してもっと
良い感じにしてみます!

きなたろーさんへ

お返事遅くなりました・・・

時間が許せば毎日でもボンと
遊びたい人なんですけどね(笑)

ショップはやりたいんですけど
・・・(笑)

ハッピーママ さんへ

そうそう(笑)
私は超が付く親ばか。我が子
可愛や!はいつもの事です(笑)

ショップ頑張って検討してみよう
かな!?

boboyama さんへ

リード(笑)
頑張ってみようかな!?

今年の夏までには今回の首輪
に改良を施しより良い感じに
するつもりです(笑)

ねねさんへ

本業の方が忙しくって
お返事遅れてます(-_-;)

こんなの作るとと何処かへ
遊びに行きたくなりますね(笑)

waki さんへ

カラ―コレクション(笑)

そんなに首輪つくってどうするんだ?
↑って聞こえてきそうですよね・・

楽しいんですョ

トロ紅きなこ さんへ

ネットショップ(笑)
↑この手があったね(やる気か?:笑)

次回作頑張ってみます♪

ぷぅままさんへ

コメントありがとうございます!!

遊ぶ所が略一緒なんですね(笑)
今迄会えない方が不思議ですね!
今度是非、お会いできたらなぁ~
なんて思ってます!!今後とも
宜しくお願いします!!

かずみんさんへ

お忙しいそうでうね・・
旦那さんきっと職業柄物作り
上手そうですよね!

完成したらUPして下さい(笑)

さどちんさんへ

そうそう(笑)

今から夏の事を考えるなんて
超が付く「親ばか」ですよね(笑)
自覚はしてるんですが・・

早くも楽しみです♪

MUMUっこさんへ

そうそう早すぎますね(笑)

アイデアが浮かぶと作りたく
なってしまうんです。
本業の方も疎かにできないの
で・・・程ほどにしないと・・

ブービーママ さんへ

本業そっちのけで進化している
ので・・・周りから白い眼で見られ
始めてます(笑)

夏まではもうちょっと長いですが
・・・頑張ります(笑)

はるパパさんへ

楽し過ぎちゃって
止まらない感じです(笑)

この先いったい何本作ること
やら・・

とらママさんへ

革とナイロン同時に注文すると
割引&送料が無料です。(笑:冗談)

夏までにマダマダ作ってしまいそう
です(笑)

よもぎもち・つくしんぼさんへ

今回作ったやつより更に進化させる
構想が既に頭の中に(笑)

何故か次から次へとアイデアが!!

なちさんへ

実はリードも設計図を描いてたり
して(笑)強度をしっかりしない
といけないので色々考えてます♪

本業の方をちゃんとやれと周りから
白い眼で見られてます・・

ぴぃーちゃんさんへ

本当ですか!?
だったらゆずスペシャルを
デザインしなくては(笑)

もちもちもっち。さんへ

出来上がったら見せて下さいね♪

また、私が知っている範囲内だったら
お答えしますね!!

頑張って下さい!!

nipopoさんへ

似合ってますか??

夏までには今回のにより工夫をして
良いものに仕上げるつもりです(笑)

PON(・∀・)GOMAさんへ

開業ですか・・・
だんだんその気になってきた(笑)

夏までにはまだ時間が有りますが、、
作りたく成って作っちゃいました。

みどりさんへ

是非!ガンバってみて下さい(笑)
楽しくって、シビレますョ!!

マービー父 さんへ

順番とばして最後に返事になってしまい
ました_(._.)_

夏までには未だ時間が沢山ありますよね・・
超親ばか話でスイマセン(笑)

進化早すぎませんか?
凄すぎですよ☆
これはもう、openするしかないですよ♪
もちろん!!shopです♡

bullmamaさんへ

その気になっちゃいますョ(笑)

次回作も見て下さい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/149-890a484e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドアップな男 «  | BLOG TOP |  » 羨ましい男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

