DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドアップな男 - 2011.02.04 Fri

今日はブログのお友達「花ちゃん」のお誕生日!!花ちゃんお誕生日おめでとう!!

私の妹の所の「ベン」君(沖縄在住:頭の皺が賢さの証:ブログ無し)をご紹介!!
110203_175029_convert_20110204210355.jpg 110203_175421_convert_20110204210327.jpg
ベン君は超プリティー君なのだ!!写真は私が作った首輪をするベン君!!
可愛いでしょ(超 伯父馬鹿:笑)

ボンリコの現在はというと↓
DSCN3546_convert_20110204211140.jpg
寝てます・・

読者サービスでアップ!!
DSCN3547_convert_20110204211210.jpg
いい寝顔でしょ!! (超 親馬鹿:笑)



「シナモン」ちゃんについて!!

お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!




● COMMENT ●

ベン君、頭の皺は賢さの証w
写真の表情につられ、笑っちゃいました(*^o^*)
いやん!どうしてこんなに鼻ペチャさんって、
カワイイのかしら。
ボンくんのドアップ、口の回りの緩さが
大好物です(o^^o)
今にも、ヨダレがタラ~ってしそうで
萌え~です☆

おぉー、妹さん沖縄に住んでるんですね!!
沖縄犬のベン君、もしかして泳げたりするのかな(^◇^)

首輪もとっても似合ってますよ♪
ハナペチャ犬に、合うデザインですよね☆
おほほ、寝顔のボンくん、可愛い❤
しかーし、最近、寝ているお写真が多いような・・・^^

akabe.

パパさんの首輪もう出回りましたか!
それも沖縄 早く全国展開お願いします(笑)
度アップボンちゃん良い顔して寝てますね^^

ボンにベン・・・
示し合わせたわけじゃないですよね・・・(笑)
やはり、さすがは兄妹ですね。
そしてやっぱり、鼻ぺちゃブヒ好きなんですね(^ム^)

うん♪
ボンちゃん、すっごくいい顔してますよ~♪

ベン君を見ていると
先住犬のプーを思い出しましたぁ・・・

パパさんの首輪がめっちゃ似合ってますネ♪

ベンくん、首輪がメッチャ似合ってるやん(^^♪
お顔のシワもいい感じ^^

隊長の寝顔のUP最高~❤

沖縄までパパさんの手作り首輪が!
素晴らしいですね。
とてもお似合いですね。

ボンクンの寝顔、たまらないですね!

頭の皺が賢さの証なんですねv-238

ベン君の、首輪もかっこいいです!!

ボン君の寝顔には萌えーですv-238
ボン君と、一緒に寝る夢見たいでーす☆


音夢よぉ

あらぁ~パグさん!
ワタシもパグさんのお友達が3人いるからパグさん大好き!
もう一緒に走り回れるから楽しくって!
そして走り回ったあげく野垂れ死よ....パタっ....

イケメンにその首輪イカすわねぇ!

ベンくん、HappyBirthDay♪
パグちゃんは、シワ勝負ですもんね(笑)
沖縄とは、随分遠くにいるのですね。でもステキ。
ボンくんは、とっても安心顔で熟睡ですね、
そんな寝顔を見ると、心がホッ!と暖かくなります。

ベン君、可愛いww
鼻ぺチャさん最高ですね!!
ボンちゃんの寝顔も超プリティ☆
親ばかバンザーイ\(◎o◎)/!

うわ~!ベン君パパさん首輪つけてますね!
似合ってますよ~♪
おでこのシワシワ加減がなんとも愛らしい❤
叔父バカさん作の首輪をつけられるなんて
幸せなベン君ですね(*^_^*)

ベンくん、かわいいーー(/ω\)
首輪もバッチリですね!
こりは叔父バカになりますよ~。

そしてボンくんも!
毎回かわいすぎですぅ。
ドアップにやられました(笑)

ベン君、カッチョ良いぞ~。
伯父さんからのプレゼント、大切に使うのだぁ!!
ボンちゃんのなかなかのスタイルで寝てますね。
あ~そのほっぺのプリプリ感、
ちょっと引っ張って良いかなぁ??

パパさん、いつもコメントありがとうございます。
今回のネット全然ツナガラナイ事件。
解決方向に、うちのパパが動いてくれてます。
せっかく、コメントいただいたのに お返事を返すことが
できなくてすいませんでした。
どうぞ、これからも ななとその家族をよろしくお願いします。
それから、ベンちゃん すごい美男子ですね~
いや、フレブルは もち ボンちゃんですよ~

ベン君、かわいい☆
首輪もマッチしてますね!!
さっすが~伯父さんの手作り♪

ボン君、熟睡の様子
最高の寝顔、癒されますね♡

boboyamaさんへ

ベン君を褒めてくれてありがとう!
可愛いでしょ!!実は私は実物と
あった事がないんです。

距離が離れすぎていて・・
会いたいんですけど(笑)

akabeさんへ

そうなんですよ・・
私がオフィスを空けている
いる事が多いので・・・
帰ってくると寝てる感じ
なんです(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

全国展開(笑)

アップ顔いいでしょ!?
笑えますよね!!

うに子さんへ

鼻ペチャ大好き兄妹なんですョ

ベンはなんでベンなんだっけ・・?
今度妹に聞いてみますね(笑)

はるパパ さんへ

すごい寝顔でしょ(笑)
帰ってきたらこんな顔になって
ました(笑)

パパさんもず~と鼻ペチャさん
好きなんですね!?

きなたろー さんへ

ベン君可愛いでしょ!?
実はベン君とは未だあった事
がなく・・・いつも写真を送って
貰って我慢してるんです(笑)

ベンくん、カッコ良く決まってますね♪
ロックな感じですね~。
ボンちゃん、
そのほっぺ引っ張っても良いですか?(笑

MUMUっこさんへ

寝顔(笑)

仕事から帰って来てこの顔だった
ので思わずパチリと撮りました!

気持ち良さそうな顔で寝てるので
つい・・

PON(・∀・)GOMAさんへ

凄い皺でしょ!!
梅干しみたいな(笑)
実は私は未だベン君にあった事
がないんですョ・・
写真でいつも我慢してます(笑)

ディアママさんへ

パグちゃんは結構走るんですか??
実はベン君とは写真でしかあった事
がなく、どんな感じが知らないんです
会いたいんだけど・・(笑)

ねね さんへ

沖縄・・遠いんですョ!!
実はベン君とはまだあった事
が無いんですよ・・
いつも写真だけ・・・会いたい
んですけど(笑)

ぷぅまま さんへ

親ばかバンザイ(笑)

帰ってきたらこの寝顔
だったんで、撮影しない
訳にはいかなかったんですよ♪

トロ紅きなこさんへ

ベン君とは未だあった事がなくて・・
会いたいなぁ~と計画を立てても
何時も実現しないんですよ・・・

waki さんへ

ドアップいいでしょ!?

帰ってきたらこの寝顔なんで
シャッターを押したんです(笑)

とらママさんへ

ホッペ引っ張っていいですョ(笑)
きっとべろべろ舐められますが・・

親ばかで伯父ばか(結局ただの馬鹿:笑)

ななのママさんへ

いえいえ・・私も忙しい時は
コメント出来なかったりしてます
のでずいません(笑)

こちらこそ末長く宜しくです!!

bullmamaさんへ

凄い寝顔でしょ(笑)
写真を写さない訳にはいかない
感じだったので思わずパチリと
してしまいました(笑)

この顔ちょっと撫でまわしたく
なる衝動に襲われるんです♪

もちもちもっち。さんへ

是非引っ張ってやって下さい(笑)
その後、ベロベロされても良いのなら♪

熟睡顔なんか笑えるでしょ!

わぁ~!

ご紹介、ありがとぅございます(人´∀`)

せっかく載せてくれたのに、
今頃見るあたしって…_l ̄l○

すみません…。

ベンくん、めちゃめちゃ首輪が似合ってるっ!
かわいいな~( ̄▼ ̄人) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/150-d4b3a5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超充実した日曜日を過ごした男 «  | BLOG TOP |  » 進化する男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

