DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


超充実した日曜日を過ごした男 - 2011.02.06 Sun

ステラタウンに行ったら・・・なんと「おいも」くんの大親友「まるお」くんに会えました!!
DSCN3562_convert_20110206185526.jpg
超プリティー!!!! 相変わらず可愛いくってしかもフレンドリーにペロペロしてもらってご満悦な私(ボンパパ)

DSCN3555_convert_20110206190852.jpg
再会を喜ぶ二人(笑)

DSCN3551_convert_20110206190952.jpg
この日は沢山のワンコが来ていて真ん中の子はパグの「プースケ」くん!!超活発な子で「まるお」くんと意気投合!!ペチャレス開始!!写真手前は審判をするボンリコ隊長♪

DSCN3570_convert_20110206191056.jpg
そこに「プラム」くんも来てくれました!!

DSCN3575_convert_20110206191207.jpg
さらに英ブルドックの「ハニー」ちゃん(中央)とフレンチの「ガンモ」くん(右)にも会えました。実はこの間本当に少ない時間だったんだけど濃密な時間が過ごせました!!

ブヒレーダーは完全復活といっていいでしょう!!

みんな遊んでくれてありがとう!!次回あったらまた宜しくです!!


「シナモン」ちゃんについて!!

お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!


● COMMENT ●

むふ♥ブヒ達カワイイ~♥
まるお君のフェミニンなお顔立ちがツボです(o^^o)

街でフレブルに会うと、
あ~、やっぱりみんな同じ動きするんだなって、
しみじみ観察しちゃいます(^ ^)

ボン君も、嬉しそうで良かったですね♪

おぉ!!うらやましいぃぃ~~。
楽しそうですね。
それにしても、遭遇率高すぎですよ。

わぁ~!!
まるおだぁ~(^u^)
やっぱりかわいいなぁ~♪
また私もペロペロされたいです(笑)

今日はブヒ満員御礼ですね♪
ボンちゃんのブヒレーダー炸裂ですね!

さすが隊長!!
ブヒレーダー衰えてなかったんですね(^O^)
ランでないところでこんなにお友達に逢えるなんてメッチャうらやましい~(^^♪
しかも、英ブルドックちゃんまでで逢えるとは・・
すごすぎや(^_-)-☆

隊長殿ーーー!!!
高性能のブヒレーダー復活☆
おめでとうございます(^O^)/
ボンくん、毎日いい子にしてましたもんね♪
こんなにたくさんのお友達に会えるなんて・・・
神様からのプレゼントかな(^◇^)
パパさんも日頃のストレスを発散できてよかったね☆
akabe.

うひゃぁ~
おいもくんの大親友、まるおくんとってもカワユイ!!
お鼻がピンクで、れおのパピコの時を思い出します。
ステラタウン、ブヒちゃんが沢山集まるんですね~

良かったですwww隊長のブヒレーダー復活に乾杯です^^
最後の写真wwwみんなハコ乗りですね^^
公園でもない場所で^^こんなにペチャに出会えるなんてwwwステキ過ぎるぞwwwステラタウンwww

いやぁ~ステラタウンのハナペチャ会ですかぁ♪
いいなぁ~

たくさんのハナペチャにお会いすると
めちゃくちゃテンション上がりますよねぇ~
ボンちゃんもパパさんも
ほんと濃密な時間を過ごされましたよネ♪

おーBUHI だらけって感じですね!
BUHIレーダー復活おめでとうございます(笑)
みんなで遊ぶと楽しいですよね それもBUHIちゃんだともっとうれしいですよね^^

ブヒリーダー凄いね!ボンくん。
可愛いBUHIたくさんで羨ましいです!
英ブルちゃんまでいて❤
ボン君のおかげで濃密な時間を過ごせましたね♪

たくさんのBUHIと会えて
ボンちゃん以上にパパさんのテンションが上がったんじゃ
ないですか~(笑)

我が家は昨日ブルドッグの息子が増えました(汗)

フレブルじゃないけど
今後もよろしくお願いしますぅ(笑)

おぉ~!BUHIレーダー完璧でしたね!
ボン君すご~い!!
可愛い子がいっぱいで♪
ボン君以上にパパさんが興奮されたのでは?(笑

「水元公園」「ステラタウン」関東のBUHIちゃんが
集まる場所♪覚えちゃった♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

ぶひブヒ息づかいが聞こえてきそうです(笑)
昨日は 沢山のお友達と会えたんですね!
イイナぁ~(*^^)v 昨日も行けば良かったな。

ブヒレーダー復活ですね!!

多頭にかこまれて羨ましいです。
ボン君のご満悦ですね。

ブービーと首後ろの十字マークホント似てますねi-179

音夢よぉ

ステラタウン!改めブヒラタウンね。
その日のブヒラタウンにいたチワワさんとかダックスさんたちは引きつけおこしていたわよ。
ブヒブヒスンスンというおそろしげな怪音と3頭身の異様な風体...あらおそろしやぁ~

ブヒレーダー復活
おめでとうございます(笑)
これだけ、ブヒちゃんに会えたら、
充実感♡ですね♪
ステラタウン!?
行きたいけど、遠いな(笑)

すごーい!
お友達がいっぱい(^o^)
これだけで超充実ですね!
ボンくんのブヒレーダーで、みんな寄ってきちゃったんですね~。
みんなでブヒブヒ会合楽しそうです。
ここで会うってことは今後も再会する可能性大ですしね☆
良い日曜日でしたね。

ステラタウンめっちゃ凄いなぁ~
短時間でこんなにブヒちゃんに会えるんだ!
ボン君のブヒレーダー大活躍ですね!

わ~!!
凄いですねッ\(^o^)/
ステラタウン…行きたいッ!!
羨ましすぎる…
ブヒレーダー、ホント完全復活ですねッ!!

こんなにたくさんのBUHI達に会えるとテンション
かなり上がってしまいますよネ~(^^♪
ボンちゃんも良かったねッ!!

boboyamaさんへ

お返事おそくなりました_(._.)_

まるお君とっても可愛いでしょ!
実物はもっと可愛いですョ(笑)

te24o さんへ

お返事おそくなりました_(._.)_

遭遇率高いですよね!!
ビックリしましたョ(笑)

うに子 さんへ

お返事おそくなりました_(._.)_

この日は沢山の子と会えましたョ!
濃密でした(笑)

きなたろー さんへ

お返事おそくなりました_(._.)_

すごいでしょ!まさかのショッピング
モールでBUHI祭(笑)
ビックリでした!!

akabeさんへ

お返事おそくなりました_(._.)_

この日は沢山のBUHIにあえて
幸せでした!!
ホント楽しい日でしたョ!!

ねねさんへ

お返事おそくなりました_(._.)_

可愛い子でしょ(笑)ホントに
プリティーな子でしたョ!!

結構遭遇率高いんですョ!!

ムットママさんへ

お返事おそくなりました_(._.)_

ステラタウンすごいでしょ(笑)
ショッピングモール横に噴水もある
公園になっていて買い物ついでに
寄る事ができるし、カートに乗せて
いれば、食品以外の売り場に入れる
んです!!

はるパパ さんへ

お返事おそくなりました_(._.)_

ハナペチャ会という程の物では
ないのですが、とても楽しい日
でしたョ(笑)

ホント濃密でした!!

ぴぃーちゃんさんへ

お返事おそくなりました_(._.)_

この日はブヒだらけ!?でとても
楽しかったですョ!!

レーダー完全復活です(笑)

ハッピーママさんへ

お返事おそくなりました_(._.)_

この日がかなり濃密でしたョ!!

すごい楽しかったです(笑)

かずみんさんへ

お返事おそくなりました_(._.)_

どん太くん見ましたョ!!

こんど是非遊んでやって下さい!!

トロ紅きなこ さんへ

お返事おそくなりました_(._.)_

そうそう私の方が興奮してました(笑)
可愛い可愛いを連発して叫んでました
から!!

ぷぅままさんへ

お返事おそくなりました_(._.)_

今度はきっと会えますよね!?
うちのママさんと会えるかなあ~?
なんて言いながら行ったんです(笑)

ブービーママさんへ

お返事おそくなりました_(._.)_

充実した日曜日でした(笑)
首のマーク本当に似てますよね!!
私も似てるなぁ~と思いながら
見てました(笑)

ディアママさんへ

お返事おそくなりました_(._.)_

ブヒタウン(笑)

この日はホント沢山の子にあえました
ビックリです(笑)

bullmamaさんへ

お返事おそくなりました_(._.)_

この日はもの凄い充実感でした(笑)
楽しかったですョ!!

遠いですか??残念!!

waki さんへ

お返事おそくなりました_(._.)_

むちゃくしゃ充実で大興奮な日でした!
その後の反動で仕事に追われまくって
別の意味で充実してます(笑)

さどちんさんへ

お返事おそくなりました_(._.)_

自分でもビックリする位多くの子に
会う事ができましたョ!!
楽しかったです(笑)

papan母さんへ

この日は沢山の子が集まって、物凄く
楽しかったですョ(笑)

いろんな意味で超充実してます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/152-f20bc130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪の日も歩かない男 «  | BLOG TOP |  » ドアップな男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

