DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪の日も歩かない男 - 2011.02.09 Wed

御無沙汰してしまいましたm(__)m

ちょっとお仕事の関係でブログ更新をさぼってました・・・

今朝(2月9日)私が暮らす地区で雪が降りました。朝の散歩は寒くて嫌と拒否されてしまった・・ボンョ・・通常犬は喜び庭かけまわるもんだョ・・・

そんなこんなで昼過ぎには雪もやみ全く積もらなかった・・・
DSCN3593_convert_20110209232521.jpg
写真はお昼寝生活を満喫するボン(6歳 ♂) 寝てばかり(笑)

下の写真は昨年の冬、新潟に連れていった時の写真。我が家では遭難写真と呼ばれている物
DSCN0207_convert_20110209232746.jpg
私の住んでいる地区はほとんど雪が積もらないので雪を体験させたくて昨年、新潟の仕事に同行させて写真を撮りました(笑) 今年も何処か雪遊びさせてやりたいな・・・




「シナモン」ちゃんについて!!

お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!


● COMMENT ●

パパさんとこは雪ですかぁ!?

京都は風が強かったんですが
午後からは綺麗な青空でしたよ♪

ボンちゃんの「遭難写真」いいですねぇ(笑
ヘルプ・ミーって感じです♪

隊長地方は雪が降ってたんですね!!
我が家が住んでるところは昨日は曇り

隊長、雪を体験してるんですね(^_-)-☆
kinakoはまだ雪に戯れたことがないんです(>_<)
私が寒いのが苦手なので雪があるところに遊びに行くなんて無理やから、
雪が積もった時にはメイいっぱい遊ばしてやろうと思います(^O^)
ってか、雪なんか何年も積もったことないんですけどね^_^;

隊長の日向ぼっこ昼寝姿かわいいですね❤
おててが何とも言えんわ♪

あら!雪降ったんですか!
こちらはチラっとお天気雨みたいなの降ったけど
青空が綺麗でした♪

私もハッピーに寒いから散歩拒否!してもらいたい(笑)

日向ぼっこでお昼寝気持ち良いもんね!
ボン君ゆっくりおやすみ♪

ボンくん、本当に遭難してる感じですね(笑)
夏彦くんのようにパウダースノーの中を
思いっきり走らせたい!これ、私の夢なんです!
無理かなぁ・・・

ニュース見たよ~(^O^)/
とっても寒くなって雪が降るって言ってたもんね^^
こっちも今夜から雪って言ってたので、
用心しないといけないですね♪

ボンくん、雪好きなんだぁ~
凛ちゃん、雪見ても全然喜ばなかった・・・(T_T)
ホント、昔の犬と今の犬は違うのかな(笑)

akabe.

パパさん、お仕事忙しかったんですね・・
お疲れ様です。
雪の中、走りまわる北の首領を思い、うちのななにも
雪を見せてあげたいなぁ~って、思ってましたが
もう、春が近づいてきてますね・・
ボンちゃんの遭難写真、思わずSOS送りたくなりましたよ

ニュースで見ました!
大好きなお散歩拒否するなんて
ボン君には寒すぎたんですね(笑

遭難写真♪ 
ボン君の顔が「う~んどうしよう?」
ホントの遭難みたい(笑

雪の中のボンちゃん。
た・た・確かに、遭難しているよう e-330
よっぽど寒かったのかなぁ~。足、埋もれてるもんね。

寒いときは、日なたで昼寝が一番だよね!ボンちゃん。

雪は積もりませんでしたね 車にうっすらと積もった程度でした
犬といっても寒さ苦手ですよね!
ゆず外出のときはホカロンを背中に貼ってあげます(笑)

遭難写真(笑)
関東も雪降りましたねー!
積もったらどうしよう!!!って思ってたんですけど、大したことなくて良かったぁ☆
でも、今週末もヤバそうですね・・・
今週末はプチ遭難写真が撮れるかも?

我が家は春先の雪遊びが毎年の行事です(笑)
ノーマルタイヤで走れる道になってからです。
雪は硬くなりますがけっこう遊べますよ(^.^)

遭難写真、言われてみれば(笑)

明日!!
積もるといいですね!!
うちもおいもに雪を体感させたいので
切に積雪希望!!!

きっとこの感じだと明日はwww積ってるかもしれないですよねwww
我が家はきっとwww足が濡れちゃうよママwwwで大騒ぎになりそうですwww
ねこチャンみたいなワンコです。。。
ボンくんも冷たいのは苦手?

はるパパさんへ

こちらはニュースで明日あたり
雪が積もるのではと報道されてます・・

今年も遭難写真が撮れるかもです(笑)

きなたろーさんへ

明日あたり雪が積もるのでは
とニュースで騒いでますね・・

寒いと気分がのらないと歩かなく
なるのでちょっと厄介なんですが、
気分によっては遊ぶのでちょっと
楽しみですね(笑)

ハッピーママさんへ

雪が降ったといってもちょっとだけ
でしたね・・・
明日は積もるかもしてないらしいん
ですけど、今現在は全然・・
ホントに積もるのかな??

ねねさんへ

夏彦くんの所の様なパウダー
スノーの中を走らせるのは良い
でしょうね(笑)
その夢素敵です!! 私も同感!

akabeさんへ

BUHIだけ特別なのかも(笑)
ボンもあんまり寒いと歩かないん
ですョ・・

明日は雪が積もるみたいです!

| ななのママさんへ

そうなんですよ・・
最近超充実してるんです・・・

ボンは困ると目を閉じて固まるん
ですよね(笑)

トロ紅きなこさんへ

ボンの遭難顔すごいでしょ(笑)

あんまり寒いと歩かなくなって
しまうんですよ・・

とらママ さんへ

ボンは最近よく寝てますね・・
よくもこんなに寝れるもんだと
思ってしまいます(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

ホカロンですか!!

いいかもしれないですね(笑)
最近寒いですもんね・・

明日は積もるみたいですね・・

さどちんさんへ

遭難写真すごいでしょ(笑)

明日は雪みたいな事ニュースで
言ってますね・・
積もるかな??

よもぎもち・つくしんぼさんへ

雪遊びいいですね!!
関東地区はあまり雪が積もらない
んですよね・・

明日は積もるみたいな事ニュースで
言ってますが・・

うに子 さんへ

おいも君
雪に埋もれたら何処に居るのか
判らなくならない様に注意が必要
かも(笑) 

ムットママ さんへ

明日は積もってますかね??
ネコちゃんみたいなワンコ(笑)
↑まさにその通り!!

ボンは寒いと動きが鈍くなりますョ

遭難写真www\(//∇//)\
いー表情してますね!
飾っても絵になる写真かと思います(^^)

寒いのが苦手なボンくん、でもちょっと羨しい。
うちのボボは、外駆け回る派ですので(^_^;)

お仕事、お忙しそうですね☆
季節の変わり目なので、体調崩されませんように…(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/153-80a36005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨヨヨと座る男 «  | BLOG TOP |  » 超充実した日曜日を過ごした男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

