DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヨヨヨと座る男 - 2011.02.11 Fri

DSCN3628_convert_20110211011555.jpg
オフィスの玄関で「ヨヨヨ座り」をするボン(6歳♂)

今日ロイターの記事をチェックしていたら下記の用な記事が・・・

米人気犬種でブルドッグが6位に躍進、1位はラブラドール
2011年 01月 27日

[ニューヨーク 26日 ロイター] 米ケンネルクラブが26日に発表した2010年の米国での人気犬種ランキングで、ラブラドールレトリバーが20年連続でトップになった。

 トップ3は2位がジャーマンシェパード、3位がヨークシャーテリアと、昨年から変動はなかったが、昨年4位のゴールデンレトリバーと5位のビーグルが今年は順位が入れ替わった。

 一方、ブルドッグが6位に躍進。ケンネルクラブの広報担当によると、ブルドッグが同クラブに初めて登録されたのは1886年で、6位という順位は過去100年で最高だという。

 そのほか、今年はグレートデンが28位から17位に、マスティフが39位から28位に順位を上げるなど、大型犬の人気ぶりが目立った。

 上位10犬種は以下の通り。

1.ラブラドールレトリバー

2.ジャーマンシェパード

3.ヨークシャーテリア

4.ビーグル

5.ゴールデンレトリバー

6.ブルドッグ

7.ボクサー

8.ダックスフント

9.プードル

10.シーズー

ロイター以上


おお~!!アメリカではブヒ仲間のブルドックが頑張ってますね!フレブルは10位以内に入らなかったんだ(残念)

今日はブログのお友達にきなこちゃんのお誕生日!Happy Birthday!!





「シナモン」ちゃんについて!!

お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!

● COMMENT ●

ブヒの人気が高まってるんですね♪(´ε` )
うれしー!
しかし、大型犬ばかり、さすが!
庭でフリスビーしている外人が
目に浮かびました。

うん!たしかに、ヨヨヨって感じw
うちでも、この座り方は、ヨヨヨ座りと
使わせて頂きますっ(^-^)/

こういう記事って嬉しいですね(^◇^)
外国のことですが、なんかホッコリしちゃいました!!
ランキング、改めて見ると、大型犬が多いですね♪
アメリカ人は大きい人が多いから、犬も大型犬を好むのかな(笑)
フレブルも頑張れ(^O^)/
akabe.

ボンくんのヨヨヨすわりは板についてますね!
お日様浴びて気持ち良さそうだね♪

アメリカでブルドック6位になりましたか!
大型犬人気ですね!
家も広いし靴のままで良いし、大型犬にもってこいですよね。

あはは!ボン君見事な「ヨヨヨ座り」
日向ぼっこ気持ちよさげだね♪

ラブちゃん1位!
なんか分かる気がします(笑
我が家にもいるので、ちょっと嬉しいなぁ。

パパさんお祝いコメントありがとうございます!
皆さんにお祝いしていただいてとっても嬉しいです。

ボンくんのヨョョ座りwwwメッチャツボ私www
我が家はムッシュがよくするよ^^ヨヨヨ座りwww
アメリカは一軒の家が広くて庭なんかメッチャドックランっぽいイメージあるから、大型犬が人気なのすごく解るwww
しかも、また似合うよね^^外人が大型犬連れてるのwww

フレブルちゃんはヨヨヨ座りしますよね(^^♪
メッチャ上手に座れてるしぃ~(^O^)

アメリカは大型犬が人気なんですね♪
ブルちゃんが6位はなんだかうれしくなっちゃいますね(^_-)-☆

ボン隊長のヨヨヨ座り、やっぱり先輩の貫録は違う。
と、小鉄が申しております。

ご無沙汰しちゃってスミマセンでした。
いつも読み逃げしちゃってました・・。

ブルドッグさんの人気上昇っぷり嬉しい記事ですね!
フレブルちゃんもがんばってほしいです!
今後期待したいものですi-236

ヨヨヨ座り可愛いですよね!

う~ん、これが英ではなく
仏だったら良かったのになぁ~!!

さすが元祖ヨヨヨ座りのボンちゃん♪
日差しが眩しそうですネ(笑

(≧∀≦)何でフレブルは横座りするんですかね~(笑)
しかも超可愛い~♪
ヨヨヨ座りのボンちゃん可愛い過ぎですぅ(o^-')b

ブルドッグが6位なんて嬉しい~と三男のどん太が申しております(笑)

うちの鶴瓶も昨日ヨヨヨ座りしていました。
ヨヨヨ座り可愛いですよね!
アメリカではブルドッグが人気なのですねー☆
フレブルが入ってないのが残念ですけど…私ブルドッグ大好き!!
多頭飼いするならやっぱりブヒだけど、ブルドッグもいいな~なんて思う気持ちもゼロではないのですよー。

ヨヨヨ、おいももやります(^-^)

このランキング、
ペットとしてのランキングですよね?
ジャーマンシェパードが2位ってのが
意外でした!
アメリカではメジャーなんですね!
日本ではシェパード連れてる人、
ほとんど見ないから(゜-゜)

ヨヨヨと座る男・・・
マービーもそうですがフレブルはこうゆう座り方を目にしますが他のワンコはあまり目にしないような気がします。どうしてかな~?

やはり、アメリカでは大型犬が人気ですよね。
原産国のフランスでは、フレブルが10位以内に
入ってないでしょうかね?

ボボ山さんへ

正直、ブルドックってもう少し
アメリカで順位が上だと思って
ました(笑)

ヨヨヨ座り←流行らせて下さい♪

akabe.さんへ

なんか嬉しいですよね!

フレブルもきっと近々に
ランキングに入るのでは??

ハッピーママ さんへ

ヨヨヨ座り←いいでしょ(笑)
半分眠って座っている事があって
笑ってしまいます。

トロ紅きなこさんへ

羨ましいです♪多頭飼い!

最近は私の仕事中ず~と日向
ぼっこをしているんですョ(笑)

良いお誕生日だったみたいですね!

ムットママさんへ

ムッシュくんもやりますか!?
ヨヨヨ(笑) また違った味わい
がありそうです♪

きなたろーさんへ

そうそう(笑)
ブル6位に喜んでしまいました!

でも正直もっと順位が上だと勝手
に思ってましたね・・

姫鉄さんへ

超充実中とお見受けしました。

お仕事がんばって下さいね!!

ブービーママさんへ

フレブルの人気も上がって欲しい物
です(笑)

ヨヨヨいいでしょ(笑)最近ヨヨヨで
半分眠ったりしていて何か笑っちゃい
ます♪

はるパパさんへ

眩しそうな顔してますよね(笑)
最近オフィスの玄関でこんな顔
して座ってる事が多いです。

何処かに連れてけ~みたいな
意思を感じるんですよね・・

かずみんさんへ

超超うらやまし♪
どん太くん可愛いですね!!

このブログ書きながらどん太くん
の事思い出してました(笑)

waki さんへ

ヨヨヨ座り←これやられると
何故か可愛いと思ってしまいます
(親ばかです)

私もブル大好きなんですョ!
多頭飼い・・・夢です。

うに子さんへ

国が違うとランキングも
違うみたいですね・・

正直、ブルドックはもう少し
上のランキングって勝手に
思ってました(笑)

おいも君のヨヨヨ座りは
可愛いんだろうな♪

マービー父さんへ

ほんと!!はじめてヨヨヨ座り
を見た時はビックリしましたョ!

どうしてでしょうか??

ねねさんへ

原産国フランスではどうなんでしょうか??
家の母がフランスに旅行に行った時、前々
フレンチブルドックを見なかったって言って
たのを思い出しました。

今度調べてみますね(笑)

久しぶりですね~ ヨヨヨ座り。
今日、ななは、伏せをしてるときに、両後ろ足がバッテンに
なってましたよ~
ちょっと、考えられない形ですわ。
ブルドック、大好きです。ちょっと、何をお考えになってるか、わからない・・・そんな、顔してますよね・・

ななのママさんへ

それは我が家ではネジ寝と呼ばれる
寝かたに似ています(笑)

私もブルドック大好きです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/154-128d7fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感じの良いカフェを見つけた男 «  | BLOG TOP |  » 雪の日も歩かない男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

