DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


事務所のソファーの上を占領する男 - 2011.02.17 Thu

DSCN3690_convert_20110217184630.jpg
2月17日 朝9時位の映像


DSCN3692_convert_20110217184807.jpg
2月17日 お昼位の映像

DSCN3695_convert_20110217184847.jpg
2月17日 夕方の映像(歩く様に寝る男)

ボン!!寝過ぎだよ!!

今日はず~と寝ている男、朝の散歩と夕方の散歩以外は寝るだけでした。まあ、仕事的には助かりますが、逆に心配になってしまった。 (まさか冬眠をしてるのか?とか:笑)


DSCN3698_convert_20110217184925.jpg
あんまり気持ちよさそうに寝ているので悪いとは思ったけど、ご飯だから起きなさい!!と起したらこのお顔・・・・・ボンョ・・・パパは一回君みたいに一日を寝て過ごしてみたいよ(笑)

写真では寝ぼけた様な顔してますが、今はすっかり遊んでモードで大暴れ・・・もしかして仕事が終わるのを寝て待っていたとでも言いたいのか?? 元気で何より(笑)何して遊ぼうかな♪




「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとして下さい!









● COMMENT ●

wwwきっとそうだと思うwww
ボンくん^^パパさんのお仕事、寝て待ってたんだよね^^
しっかり寝て待ってたから元気いっぱい遊んだでしょ^^
ボンくん、ヨカッタねwww

ボン君? 寝る体制が変わっているだけ?(笑)
素敵な1日をお過ごしですね~!
パパさんに起こされての顔はちょっと迷惑そう(笑)

パパさんの仕事終わりを充電しながら待ってたんだね。
いっぱい遊んでもらってね。ボン君(≡^∇^≡)

隊長、もしかして寝ながら散歩してるのでは。。。
kinakoも平日はほぼ寝てばかりやと思います(^^♪
だからかテンションハイになった時は手が付けられません^_^;
最後の写真、少し寝ぼけまなこで「何??」って感じの隊長最高\(^o^)/

きっと、パパさんのお仕事終わるのを
お利口に待っていたんですよ~☆☆
可愛いお顔に癒されました~ボン君ありがとん♪

隊長、それにしてもよく寝てますなぁ(-。-)y-゜゜゜
寝る子は育つを実践してるのかな(笑)
ボンくん、とってもお利口だもんね♪
パパさんのお仕事が終わって遊んでくれるために、
体力を温存してたんだよね(*^_^*)
akabe.

メチャクチャ寝起きの顔ですね~^m^
昼間ぐーぐーと寝てエレルギ―満タンのブヒ。
飼い主は仕事終わってくたくたですのに・・・。
やけに元気に遊びまくり、温度差の違いに毎日なんとかならぬかと思いつつ、今日も遊びの相手して差し上げました。

冬眠(笑)
ボンくん、もうすぐ春ですよ~。

ずっと同じ場所で寝てるんですね。
それだけ熟睡?
鶴瓶は寝て起きてべスポジを探し…っていうのを繰り返します。
ソファの寝心地が良いんですね。
私もボンくんみたいに寝てたいです!

パパさん 一日中可愛いボンちゃんの寝姿見ながらは 仕事はかどりますね!
一石二鳥ですね(笑)
ちゃんとパパのお仕事邪魔しないで 寝て待ってたんですよ^^
可愛いね ボンちゃん!

そんな事いいながらボン君の寝顔をみながらニヤニヤしちゃってるパパさんが想像できますよ~(笑)

ちゃんとお仕事中なのが分かってるボンちゃん偉いぞ~♪

ほんとボンちゃん、歩くように寝ているネ♪

きっとそのソファーが最高に寝心地いいんですよねぇ~
寝起きのボンちゃん、すっごく癒し系のお顔です♪

今頃、まだパパさんとお遊び中でしょうかぁ?(笑

こんばんはぁ

フレブルパークから来ました(*^_^*)
ボン君、寝起き顔かわいい・・・。
これまた癒されましたぁ。。。
ありがとう(^_-)-☆

ボン隊長、いい子でお昼寝しながら
パパさんのお仕事終わるの待ってたのね~ エライわ~
事務所のソファだけれど、ちゃんとボン隊長が気持ちよく
寝られるようにタオル?をひいているのでは?v-410

小鉄の馬肉ベースのカリカリは「吉岡油糧」さんです。
昨年夏に皮膚トラブルを起こしてからずっと「吉岡油糧+魚ごはん+生酵素」の食事です。
小鉄が診てもらった獣医さんは「食事とシャンプー」で治す方針なので、
そのご飯を始めて3ヶ月後に診察してもらったときに「これが合ってますね」と。
(吉岡油糧さんは小鉄ブログでフードの相談をしたときに
ハッピーママさんから教えてもらいました)

たしかに、歩くように寝ているボンくんw
前脚の曲がり具合いがいい感じです♥

寝起き顏は、ホゲーって感じで
癒されました(o^^o)

リンクありがとうございます(`_´)ゞ

本当に、寝起きのそのお顔・・・なんともはや・・
飼い主さんのお仕事のお邪魔はしない!って、ボンちゃん
ちゃんと、心得てらっしゃる。
しっかり、充電して・・パパがお仕事終わったら遊んでもらぉっとv-290・・ですね。

ボンちゃん寝たね~!
寝る子は育つって言うもんね(笑)
我が家で議題に上がったんですけど、
人は寝過ぎると体調悪くなったりするけど、
ワンコは、そういうこと無いのかなぁ?

占領していますね~。でもそこがカワイイです。
寝顔もとても可愛いです!
パパさんの仕事の時は寝てるなんて偉いですよ。
その後の遊びを楽しみにしてるんですねボン君!

寝る子は育つですよきっと!

事務所のソファ居心地最高なんだよね!
パパさんの気配も感じ取れるしね!

夢の中で散歩してるのかしら?
歩いてるみたいだものね!可愛いよボンくんv-10

仕事終わるまで寝て待っててくれるとは!
我が子を見ながら仕事できる環境も素敵です!

パパさんのお仕事終わるまで寝て待ってたんだね、きっと。
おりこうさんですね。
寝姿がホント歩いてるみたいな足取り?ですねぇ。
可愛いです。

ボンくん、器用にソファーを使いこなしてますね(笑)
うちも最近、凄く寝ますよ。
やっぱ、冬眠かな?

ムットママさんへ

超、充実でお返遅まりました・・
明日の日曜日も仕事確定の我が家・・
仕事の合間に遊んでやるしかない
みたい・・・

トロ紅きなこさんへ

最近ソファーの上がお気に入り
みたいです(笑)この間までは
玄関前の日当たりのよい所だった
んですが・・

きなたろーさんへ

寝ながら散歩(笑)
最近よく寝てるんですよね・・
この日は夜に覚醒して結構
遊びましたが・・
ちょっと不機嫌そうな寝起き
顔いいでしょ?

ぷぅままさんへ

最近、仕事が押していて
全然休めてません・・・

明日の日曜日も無理っぽい
・・頑張ろう!!(笑)

akabeさんへ

寝る子は育つ(笑)

体力温存しすぎて凄く
遊んでやらなくては
いけなかったんですよ(笑)

よもぎもち・つくしんぼさんへ

凄い寝起きの顔でしょ(笑)

温度差の違い・・←判りますョ!!

waki さんへ

ソファーの上か、私のデスクの脇
か、玄関のサンルーム状態の場所
の3か所を移動しながら寝てます
ョ(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

仕事はかどったり、そうでなかったり
ですョ(笑)

まぁ、外出する事も多いのですが、事務所
で仕事していると結構遊んで攻撃されて
仕事もはかどらない事も多いんです(笑)

かずみんさんへ

ばれました!?(笑)
仕事中にボンの顔をみてはニヤニヤ
してます。

はるパパさんへ

すごい寝起きの顔でしょ!?

何故か、この日はちょっと
づつ移動して寝てましたョ(笑)

ねむさんへ

ご訪問ありがとうございます!!

私の方も後からお邪魔しますね!
寝起きの顔結構凄い顔でしょ!?

姫鉄さんへ

いつも色々ありがとうございます!!
吉岡油糧さんチェックしました!!

我が家も今、食事を模索中で本当に
ありがとうございます!!

boboyamaさんへ

いえいえ(笑)FC2から引っ越されて
しまて残念ですが、これからも宜しく
です!!

ななのママさんへ

寝起きの顔すごいでしょ(笑)

この日は思いっきり遊びましたョ
ボンは元気いっぱいでしたが・・
私はダウン寸前(笑)

さどちんさんへ

私は、寝る時間がもっと欲しい
人です(笑)

ボンは寝れば寝る程元気になる
子ですね(笑)

ブービーママさんへ

寝る子は育つ(笑)
↑寝過ぎの様な・・・・

この日は夜なのに無茶苦茶
元気で大変でしたョ(笑)

ハッピーママさんへ

本当に歩く様に寝てるでしょ(笑)

この日は夜に元気になって大変でしたョ!

MUMUっこさんへ

いや~起してから大変でしたョ
遊んで遊んで!!と凄い攻撃でした。
まぁ、それも楽しかったですが(笑)

ねね さんへ

ツキノワボン(笑)みたいでしょ♪
この日は心配になる位に寝てて本当
にビックリしましたョ
起してから大変だったんですが・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/158-e30ec030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読み逃げな男 «  | BLOG TOP |  » 雪遊びをした男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

