DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


主人公は夢の中・・・ - 2011.02.24 Thu

さっき仕事が一段落して、さあボンと遊ぼうと思ったら・・・完全に夢の中です。しまった・・今日は写真殆ど撮ってないし・・・そんなこんなで昔の写真をみていたら衝撃写真を見つけました(笑)

IMG_0267_convert_20110224230650.jpg
写真は平成17年3月(生後2カ月)未だトイレを覚えられず、オフィスの玄関マットにオシッコをする佐川急便を彷彿とさせる格好のパピコの写真!! 玄関マットが濡れているの判りますか??この時、まさにオシッコをしている映像です。

IMG_0228_convert_20110224230609.jpg
この写真も平成17年3月頃のボン(当時生後2カ月)この頃はボンの事が余り判らなくて色々と大変だったなぁ(笑)まだ、お散歩もワクチンの関係で出来てなくて何処に連れて行くかママさんと色々言っていたっけ・・・

こんな天使の様な子がこんな寝顔になるんですョ(笑)


DSCN3546_convert_20110204211140.jpg
写真は最近のボン(6歳♂ マザコンである事が発覚した男)

今日は仕事の都合で傍にいてやる時間も少なくてちょっと反省・・


今日ははっさく君のお誕生日!!Happy birthday!!


「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。



お友達のセレブヒ日記を見ていて気になる子の存在が・・・黒タンのMIXの子里親または一時預かりをしてくれる人を探しています。詳しくはheartさんのブログメタルノアソリッド3シットイーターさんのブログ、をみて下さい。期限が迫っています。





【むっちゃ可愛いフレンチブルドックを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!






● COMMENT ●

うわ~v-10 パピコのボン隊長だ~
かわいいっっv-351

2ヶ月でボン家の一員になったんですね。
小鉄はもう4ヶ月を過ぎていたので鉄家に来たその日から
お散歩をしてました。
かわいい盛りの頃の写真はないのですよ~(残念)

男子はみんなマザコンですね。
それが私にとっては愛おしくてたまらないんですけどv-398


ボンちゃん、パピーの頃の写真。めちゃくちゃかわいいですね~
お洋服、セーラー襟で、おぼっちゃまっていう感じ・・
おしっこしても、ゆるしてあげれる・・
なんだか、ななの小さいときのこと、思い出しました・・・
おしっこの失敗続きと、う○ちを食べるので、悩んでましたよ・・・

ボンちゃんの「何か?」っぽい表情のオシッコ姿♪
ほんとに可愛いなぁ~(*ё_ё*)

ハルクも小鉄くんと同じで
わが家に来たのは生後4ヶ月を過ぎてから・・・
その日から、お散歩の練習開始でしたよ!

今のボンちゃんも・・・最高に可愛いです♪

ボンくんもパピーのときは色々やらかしてたのですね~。
玄関マットが濡れている。。
鶴瓶もいろんな場所にオシッコしまくりでした。
今でさえ大きなトイレの上で、たまにオシッコはみ出してることも多いけど…
(鶴瓶的にはトイレに命中してると思ってる。笑)
今は貫禄もあってかっちょいいボンくん。
ボンくんの寝顔、私大好きです。
今も昔もボン家のアイドルですね!
あ、鶴瓶はファザコンなので、ボンパパさんのお気持ち分かります~

いやいや~現在の寝顔も私には天使のお顔に見えますよ(o^-')b

我が家が今まさにチッコとの戦いです(汗)

ボン君!どん太に教育して下さ~い(笑)

貴重な写真ですね!!
カメラ目線ですが、
やはり、気にしているのでしょうね^^
ほんとに、可愛い♡
今では、安心しきって寝てる姿が
また、可愛いです☆

あらら~!小さいボン君!
可愛いわぁv-344
顔がまだあどけなくて。佐川急便ウェアもお似合い♪

でも今のマザコンボン君も魅力いっぱい!
今日も寝てるかな~?(笑

パピコのボンくん可愛い❤
おちっこ、やっちゃってますね(笑)
ハッピーも2ヵ月半できたんだけど、遊んでるついでにするからわからなかったなぁ。
ソワソワしたらトイレにって書いてあったけど
それがわからなかったっけ(笑)

マザコン男、今日も事務所の看板Zzz男してるかな?(笑)

わー、パピコのボンちゃんだぁ!
お目目がメッチャキュートで、お耳も大きくみえますねぇ。
MUMUもダスキンさんの玄関マットにピッピしてましたねぇ。
佐川急便のお兄ちゃんとは仲良しです。

佐川急便を彷彿とさせる…くだりで爆笑でした 笑
いやいや、セーラーボンちゃん可愛いですよ~!!

ボンチャン!!パピコ時代、あどけないですね♫
2.5か月で迎えてから1歳になるまで
トイレがちゃんと出来なかったマッシュさんも
先日2歳になりました。

お祝コメ嬉しかったです!
ありがとうございました。

パピコ★ボンちゃん、かわいいどす!
佐川急便(笑)、良く似合ってます。

そして現在のボン師匠~貫禄ありありです。

でもこの寝顔もたまらないですv-238

確かに、衝撃写真ですね!
今まさに!ってとこがナイスです^^

二ヶ月はホントちっちゃくて可愛いですね♡
可愛さはパピーの武器ですよね~

うちのボボは6ヶ月で迎えたので
ほぼ今のまま(笑)

どでーん!ってしてましたw

やっぱりブヒはボダーが似合う♪

パピ隊長メッチャかわいいー❤
しかも、セーラ-カラーのお洋服が似合ってるやん♪

うちのkinakoは1歳5カ月ですがまだこんなことしてます(>_<)
はやく隊長のように落ち着かへんかなー(^^♪

凛たんですけど・・・
パピーのボンくん可愛い❤
でも、今のボンくんはもっと可愛いぞ!!
それにしても、隊長の寝顔はホント癒されますな~
今日は、コストコクッションじゃないのね(●´ω`●)ゞ
akabe.(^з^)-☆Chu!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ppp佐川急便を彷彿とさせる格好・・
ボンパパさん面白いww(●^o^●)
それにしても、パピコのボンちゃん
カワええですねぇ♪ 
あっ 今のボンちゃんも キュートですよん☆

姫鉄さんへ

小鉄くんは初めてブログで見た時から
超ラブリーで私は毎回ハートを持って
行かれてますョ(笑)

小さい頃は意思の疎通がうまく行かず
にお互い今よりギクシャクしてました
ね・・

ななのママさんへ

おしっこと食糞はうちも悩みましたね・・
あとトイレの破壊も・・・

今となっては笑い話に出来ますが当時
は本当に悩みました(笑)

はるパパ さんへ

この「何か?」の表情で数々の悪事
を働くのが悩みの種でした。
当時、買ったばかりダウンジャケットも
この顔で引き裂かれましたから(笑)

wakiさんへ

お鶴さんはファザコンなんだね(笑)


小さい頃は本当に苦労しました(笑)
今はおしっこで悩む事は皆無になり
ましたね・・

かずみんさんへ

どん太くん
この間のお腹の写真最高でした(笑)
どんどん大きくなって良い感じ♪ですね!!

bullmama さんへ

カメラ目線(笑)←何気にピントがあって
ないのは撮影している私がかなり焦っている
からです。

この頃は怒って~みたいな感じで悪い事を
する子でした(笑)

トロ紅きなこ さんへ

佐川急便いいでしょ(笑)
パピーの頃はペットショップで
洋服買えてたんですョね・・
今ではサイズ的に無理なんですが・・

ハッピーママ さんへ

そうそう!ソワソワしないでいきなり
ジョワーって出されてビックリしてました(笑)

昔の写真を見ると色々思い出しますね(笑)

MUMUっこさんへ

うちもダスキンさん御免なさい!!
ぐらいオシッコしてました(笑)

パピーの頃の思い出はオシッコに
関する事が多いかも。。

みどり さんへ

佐川急便良い感じでしょ(笑)

この頃はトイレ悩みましたね・・・
今では笑い話ですが(笑)

鯖男母★ゆきペコ さんへ

いい寝顔でしょ??

パピコの頃の写真を見て
鯖男くんと似てるかな~
なんて思ってました(笑)

boboyama さんへ

どで~んですか??
↑それはそれで可愛いですよね(笑)

うちも今はどで~ん!です!

きなたろーさんへ

お洋服はボンママさんのセレクト
なんです(笑)我が家のお洋服は
95%がママさんであとの5%が貰い
物かな(笑)

akabeさんへ

今、深夜なんですが、ボンは私のベット
の真ん中で寝てます・・・
私は何処に寝たらいいのだとろうかちょっと
考えてます(笑)

ぷぅままさんへ

佐川急便いいでしょ(笑)
うちではこの洋服は当時
佐川って呼ばれてました!

パピコの頃は天使の様でしたョ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/162-9706151a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママさん大活躍 «  | BLOG TOP |  » ママを目で追う男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

