DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママさん大活躍 - 2011.02.27 Sun

DSCN3728_convert_20110227003336.jpg
我が家にやってきた「デンタルダイナソーナイラボーン」うちのママさんが○○ちゃんの所も持ってる!!△△くんの所も持ってる!!と私に熱心に言うので買えば~と答えた次の日には宅急便で届いたのであった。(早いよね??)で早速↓

DSCN3732_convert_20110227003517.jpg
クンスカクンスカ!!

DSCN3738_convert_20110227003657.jpg
クンスカクンスカ!! ボンョ・・・・それはガジガジして遊ぶんだよ・・・ボンは噛む系のおもちゃを理解するのに時間がかかる男・・・ボンョそれはママさんが選んだおもちゃだから楽しむんだョ!!

そんなこんなで土曜日だったので仕事は夕方には切り上げいつものステラタウンへ!!

DSCN3741_convert_20110227003753.jpg
パパ・・ママなんだか目の色が違うね・・・ボンョそれはセールだからだョ(笑)

DSCN3743_convert_20110227003837.jpg
パパ・・なんか凄いね!! そうだね・・・

DSCN3744_convert_20110227003945.jpg
・・・・・・ママの買い物長いよね・・・・ボンョ・・・世の中の女子というものはそんな感じなのだよ(笑)




「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。



お友達のセレブヒ日記を見ていて気になる子の存在が・・・黒タンのMIXの子里親または一時預かりをしてくれる人を探しています。詳しくはheartさんのブログメタルノアソリッド3シットイーターさんのブログ、をみて下さい。期限が迫っています。





【むっちゃ可愛いフレンチブルドックを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!






● COMMENT ●

凛たんですけど・・・
ボンくん、ナイラボーンよかったね(≧▽≦)
これで、日中も退屈しなくていいね♪
久しぶりのお出かけで・・・
世の中の女子を理解することになったのね(●ゝ艸・)フ゜ッ
akabe.(^з^)-☆Chu!!

デンタルダイナソーナイラボーン
ブログでよく見ます(^^♪
隊長はお気に召したのかな??
うちも試してみたいけど…
今月、ぽちっしすぎやしなー(>_<)

良いものはあるんですね!
ゆずは角を見つけるとすぐにかじりついちゃいます(笑)
今度探してみますね^^
夕べ遅く?今朝早く戻りました
天気良いのでこれから水元行ってきます

ボンくん、女子はお買いものが一番好きなのよ♪
はて・・・ボンくんにわかるかなぁ?
でも、ママ大好きボンくんは、ぱぱと一緒に
じーっと待っているのでしょうね~

うちのMUMUさんはナイラボーンに即効夢中で、クンスカする間もないほど、ガジガジが始まりましたよ。
既に1個めはボロボロで、原型がなんだったのか不明なくらいです。
女子の取り扱いについてパパさんから伝授してもらうんだよ、ボンさん!MUMUママもお買い物大好きです。

ナイラボーン!って、なんか一家に1個あるみたい!!
ハルクは持ってないんですが・・・ボンちゃんどぅ?

女性の買い物!って、本当に長いです!
でも、ボクも長いんで・・・何も言えませんけど(笑

ナイラボーン、どのご家庭にもあるのね(笑
小鉄もしっかり遊んでます♪

私は待っててもらうと気が引けるので
買い物は長くできません。
てか、返って買い物意欲が失せてしまいます。
ゆえに、ネット買い多し。

ガジガジおもちゃをクンクンは暫くやっていたのかな?
マイペースですねw
鶴瓶なら即突撃!

ボンくん。
女性の買い物は長いけれど、
それを優しく待ててこそモテる男子です。
ボンママさんのお買い物も待ってあげてね。

ボン師匠 イカスかみかみグッズ!!
ナイラボーン、うちは一本もないです。
鯖男はきっと羨ましいはずです。

ママさんのお買い物待ちしてるボン師匠の顔に胸キュンです

うふふ♪恐竜ナイラ!一緒!
みんな好きですね~
ナイラボーン(笑)
熱中しすぎるので…時間制限付きのきなこです(笑)

セール!この言葉は魔法なのよ。ボンくん!(^^)!

ボン君は、おもちゃ、お気に召しましたか?
それにしても、ママさん
早かったですね!!
その行動力素晴らしい☆

うちもダイナソーナイラボーン購入しようと
思っていたところなんですよ☆
ボン君良かったですね!
うちはこのてのガジガジ系大好きなので
すぐボロボロベトベトになりそうです。
ママさんナイスチョイスですね!

ママさんいいお買い物出来たのかしら?
女性は買い物大好きですよ♪

ボンちゃん、この服めっちゃ似合ってます!
マルチカラーがブラックバデーに映えて♪

ナイラボーンの恐竜、
歯磨き効果も高くていいですよ!
これをガジガジしてると
よだれの粘性が下がる気がします。

うちは買い物する日はお留守番です(^_^;)
おいもが待ってると
買い物に没頭できないので(笑)

クンクンしてるボンくんが
超キュート❤
ガジガジしてもいいんだよ~♪

(ノω`)プププ
どこも、おんなじですね。
セール中はパパはお外で待ってる係 笑

我が家も、カミカミグッズは色々試したけど、1種類にしか執着しなくて、それ以来他のカミカミグッズは買った事がないです!
ボンちゃんはナイラボーンは気に入った?

女の子はセールっていう赤い文字には弱いのよ~(笑)
でも、安い中から良い物を見つける嗅覚は鋭いから、ちょっと時間かかっても大目に見てあげてね~(笑)

私も欲しい~って思ってました♪
ボンちゃんはジェントルマンだから一気にカブッっとしないんだよね~(笑)

はじめまして♪って挨拶してるのかも~(笑)

女子の買い物に男子は口を挟まない…これは鉄則です(爆)

凛たん&akabeさんへ

ボンもやっと女子を理解するまで
成長しました(笑)


返事おそくなっちゃいました_(._.)_

きなたろーさんへ

やっとこさガジガジはじめました(笑)
教えないと遣らないんですよね・・

遠慮してるのかな??謎だ・・

ぴぃーちゃんさんへ

やっとこさガジガジ始めて凄い事に(笑)

水元行かれたんですね!! 行きたかった
残念(笑)

ねねさんへ

やっとボンも女心を理解する年齢
になりましたョ(笑)
ボンは一点見つめをして待つ男です。

MUMUっこ さんへ

ボンは口にあてがって噛んで良いョ
てな事を何回か繰り返してやっと
噛み始めましたね・・・
今ではガジガジ遣りまくってます(笑)

何でかな??まぁこれで買ってやった甲斐
があったんですが(笑)

はるパパ さんへ

うちのママさんのブログチェックは
すごいんです。誰が持ってるお洋服が
可愛いとか、誰ちゃんはいつもオサレ~
だとか(笑)

ナイラボーンとっても良い感じですョ!

姫鉄さんへ

ボンの物は最近全てネット買いですね・・
うちのママさんは皆に待って貰って買い物
するのが大好きさんです(笑)
少しは姫鉄さんを見習ってもらいたい
です・・・

wakiさんへ

ナイラボーン与えて何日かして
やっと、使い方を理解したみたい
でガジガジしてます・・

鯖男母★ゆきペコさんへ

皆さん元気ですか??
都合のよい時にUP楽しみにして
ますね!!

トロ紅きなこ さんへ

真似してしまいました(恐竜ナイラ)!
買ってから数日たってやっと使い方を
理解したらしく今、ガジガジ熱中君です
すごいですよ(笑)

bullmamaさんへ

うちのママさんはブログから相当量
の情報を得てますね(笑)

行動力は凄いんですョ!

ブービーママさんへ

やっとこさガジガジ遊びが始まり
ました(笑)
イマイチ噛む系の玩具の遊び方の
理解が弱かったんですが、やっと
遊んでくれましたョ

うに子さんへ

似合ってますか??褒めて貰って
嬉しいです(笑)

ナイラボーンいいですね!
いつもブログから良い情報を貰って
ます♪

みどりさんへ

セール中はボンと私は待ちぼうけ
なんですョ(笑)

まぁ仕方がないんですけど(笑)

さどちんさんへ

ナイラボーンは気に入ったみたいです。
理解するのには時間が掛かったみたい
だけど今は超ガジガジしてます(笑)

ボンと私は超大目にみてますョ~!

かずみんさんへ

はじめまして♪から一転して今は超
ガジガジしてますョ(笑)

凄い変な声を出しながら噛んでいて
笑っちゃいますョ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/163-6f756f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変顔レジェンドな男 «  | BLOG TOP |  » 主人公は夢の中・・・

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

