DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


変顔レジェンドな男 - 2011.03.01 Tue

また、何日か更新できませんでした_(._.)_

仕事の方が超充実してまして・・・こんなブログでも毎回訪問して下さる方もいて本当にありがたいです!!感謝です!!

DSCN3750_convert_20110301175645.jpg
2月の中頃よりフードを変えて未だちょっとしか経ってませんが、ボンの毛艶に嬉しい変化が!!なんとなく艶々くんに!!写真では判りづらいかな・・・私(ボンパパ)とママは嬉しくて仕方がありません(笑)

でサービスショット↓
DSCN3751_convert_20110301175748.jpg
カファ~ウワ~ブブブブ~!!!

DSCN3753_convert_20110301175834.jpg
この後、玄関ドアのわずかな出っ張りに顎を乗せ絶妙なバランスで眠りに入るボン(6歳♂ 最近変顔レジェンドとして自覚を持ちはじめた男:レジェンド (legend) は、偉人や伝説を示す英語。)

DSCN3760_convert_20110301175932.jpg
皮膚の状態が悪くて、今は目の横の毛が薄くなってしまっていたんだけど・・ちょっとづつ改善している様な・・・ もうちょっと手作り食事をママさんに頑張って貰おうね!!

2月の終わりのブログ(つい最近)で「デンタルダイナソーナイラボーン」をクンスカしていた「ボン」ですが、ようやく使い方が判ったらしく下記の様に!!
DSCN3775_convert_20110301180030.jpg

DSCN3780_convert_20110301180144.jpg
大丈夫か「ナイラボーン」くん(笑)






「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。



お友達のセレブヒ日記を見ていて気になる子の存在が・・・黒タンのMIXの子里親または一時預かりをしてくれる人を探しています。詳しくはheartさんのブログメタルノアソリッド3シットイーターさんのブログ、をみて下さい。期限が迫っています。







【むっちゃ可愛いフレンチブルドックを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!






● COMMENT ●

この季節、天気が良い日には日向で寝るのが気持ち良いよね!ポッカポカだもんね。

ボンちゃんも「ナイラボーン」購入ですね!
う~ん、我が家もそろそろ「たまごちゃん」を卒業して、「ナイラボーン」か・・。
ナイラボーンは何日ぐらい、もつのかなぁ~。

凛たんですけど・・・
パパさん、レジェンドの説明ありがとね♪
おかげで、しっかりと意味を理解することができたわ☆
手作り食ってやっぱり凄いんだね!!
akabe.も少しずつ頑張らないといけないな^^
凛ちゃ~ん、気長に待っててね( ̄▼ ̄|||)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家のナイラボーン君は顔が無くなりました(^_^;)
ママさん手作りされてるんですね。
効果出てきたみたいでよかったですね。
調子イイ我が子見るのはうれしいですよね~♪

ボンちゃん、皮膚トラブル大丈夫ですか?
でも食事療法で、少しずつでも改善されて
しかも毛艶まで良くなって、本当に良かったです♪

ボンちゃん、ナイラボーンの楽しさを実感してるネ(^^)

ボン隊長、馬肉が合っているようですね!
よかったですね!
2週間くらいで効果が出始めているということは、今後も楽しみですね!
ボン隊長、がんばれ~♪

小鉄のナイラボーンも、イボイボが随分なくなりました…。

みんな、ナイラボーン カミカミしてるんですね!
お友達になれて、よかったわぁ。。
ボンちゃんも、お食事療法中ですか?
うちも、まだ フードジプシー中です。
何が、いいのか 本当に わからなくなってしまいます。

ママさんの愛情が毛艶に効いてきましたね~(o^-')b

そしてさすがレジェンド!
カミカミしている顔が可愛いです(笑)

頑張れ!ナイラ君♪

ボン君も日向でお昼寝がお好みの様子...
ナイラボーンかぁ..よさそうですね♪

食事の方、効果が出てきてるようで
よかったですね☆
毎日のことだから、食事のことは、
一番気をつかうところですよね!

お久しぶりでーーす^^
って読み逃げ状態でしたがwww
ボンパパさんも相変わらずwww充実でしたかwww
ほどほどに^^休むこともして下さいよwww

って、手作り食^^そうそう^^トマトもメッチャ肉球がガサガサしてたんですよ。でも、最近、何気に触ってみたらwww
少しですが^^プニプニな肉球になってましたwww
やっぱ^^食育ってコトバ通りで、手作り食ってイイのだって思ったところです^^
継続は力なりです^^ボンママさんwww
一緒に頑張りましょうね^^

良かったですね~♪
ママさんの手作り愛情食のおかげですね!
ツヤボン君の出来上がり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

恐竜ナイラ…
見てると大丈夫?と声を掛けたくなるほどです(笑

はじめまして、いつも読ませていただいてます。 
昨年9月に衰弱していた捨て子らしきフレンチブルを帰宅途中に保護、病院での治療後、 結局飼い主が見つからず我が家の一員となりました。年齢もどのように飼育されていたかもわからないのですが、これからはずっと幸せに暮らせるようにと家族みんなで大切にしています。
フレンチブルの事が少しでも理解できるようボンパパさんのブログをこれからも読ませていただきたいと思ってます。 

(笑)
やっぱりボンちゃんは期待を裏切らないおっとりさんですね♪
ナイラボーンが噛み噛みおもちゃだと判明してよかった(^-^)

おいももフードを変えたからか?
銀毛が増えてきて嬉しいです。
ボンちゃんもいい変化がみられてよかったですね!!

レジェンドの使い方がわかりました。
なるほどね。
変顔レジェンド、極めてください。
楽しみに待ってますよー!

毛並みに変化があると嬉しいですよね。
ちょっとした変化(目ヤニとか耳垢とか)が改善されると
本当に嬉しいですものね。
良かったですね。

毛つやつやですね~画像みてわかりますよi-189
ボン君ママさんの手作り食効果ありで良かったですね。
BUHIさんは何かと皮膚トラブルありますもんね。
ボン君良かったですね。
ママさんも効果があると嬉しくなりますね♪

サービスショットが超ツボです!
めっちゃ可愛い!!
毛艶もよくなってきて何よりです☆
つやつやボンくんはパパさんママさんの愛情入りごはんのおかげですね。
ナイラボーン、クンクンから一転、ガジガジしてますね♪

サービスショット たまりません~
萌え萌えwwです!!
ママさん手作りのお食事のおかげで
つやつやですねっ☆
馬肉、食べてるんですか?
家も手作りなんですが、
馬肉気になってるんですよね^^

おぉ、ボンちゃん艶々。光ってますね、天使の輪。
我が家もようやく、毛艶が戻ってきつつあります。
それにしても、器用に寝ていますね。

とらママさんへ

ナイラボーンいいみたいですよ!
ちょっと恐竜の表情部分が変わって
しまいましたが、まだまだ行けそう
です。噛み系玩具の中でも長持ちな
方という感想ですね(笑)

凛たん&akabe.さんへ

まだやり始めだから効果が出てるかは
正直、疑問な所もあるけど、何か良い感じ
ですョ!!

よもぎもち・つくしんぼさんへ

ナイラボーンさんは顔からいかれて
しまうんですね!我が家も顔を集中的
にガジガジしてましよ!!

はるパパさんへ

つい最近まで全体的にカサカサで
所々、毛が薄くなったりしていて
何となく毛艶がなかったんですョ・・
今は顔(目の周り)を除いては改善
された感じで嬉しいんです(笑)

姫鉄さんへ

馬肉、体質的に合っているみたい
です。まだ、あまり日数が経過して
いる訳ではないけど、良い感じで
喜んでいます(笑)

ななのママさんへ

我が家もこれで正しいかは判りませんが
何とか効果が出て来ている様な感触を持って
ます(笑)食事は合うのを探すのが難しいですね・・

かずみんさんへ

カミカミ顔いいでしょ!!
玩具もこれだけ遊んでくれると
買ってやった甲斐がありますョ!

bullmamaさんへ

皮膚は本当に悩んでいたのでちょっと
嬉しいかも♪

ナイラボーンは結構よろこんで使って
ますよ!!

ムットママさんへ

本当は私も休みたいんです・・
でも全然休めません??何でだ??

ママさんの告知していた
MIXの子よかったですね!!
本当によかった♪

トロ紅きなこさんへ

そうでしょ・・恐竜くん大ピンチです。
この間までは匂いを嗅がれるだけだった
のに・・・(笑)

ビディの母さんへ

ご訪問ありがとうございます!!
また、リンクありがとうございます!!
こちらもリンクさせて頂きますね!!

これからも宜しくお願い致します!

うに子さんへ

まさかの買い損か??とまで心配
しましたが、結局、写真の通りガジガジ
してくれました(笑)

MUMUっこ さんへ

そうなですよ♪ちょっとした変化
でも良い方向だと気分が良いです
よね(笑)逆もあるけど・・

頑張ります(笑)

ブービーママさんへ

まだ、日数あまり経過していない
ので何とも言えませんが、ちょっと
良い方向に向かっている様子なので
嬉しいです(笑)つやつやに見えま
すか??嬉しいな!!

waki さんへ

そうそう(笑)
クンクンから凄いガジガジに・・・
ナイラボーンくんの受難が
始まりました・・・

ぷぅまま さんへ

馬肉食べさせてます!
GEN-MEATさん← 私も教えて貰ったん
ですが、新鮮だし扱いやすいし良い見たいですよ!!

http://www.gen-meat.com/

te24o さんへ

器用でしょ! 外から人が笑う声が
聞こえてきましたョ♪

メイちゃん良くなってきて本当に良かった
ですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/164-083e9a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋日帰りの男 «  | BLOG TOP |  » ママさん大活躍

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

