DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


名古屋日帰りの男 - 2011.03.02 Wed

2011030215550000_convert_20110302232628.jpg
仕事で名古屋に朝一で行ってさっき帰ってきました!! 写真は名古屋テレビ塔。観光ではないので写真はこれ一枚・・・ママが最寄駅までボンと迎えにきてくれて、夜散歩を満喫した所です。さっきまでは遊んで攻撃をしてきていたのですが、気が付いたら凄いイビキをかいて寝ています。
DSCN3782_convert_20110302233352.jpg
ボンョ・・・今日は全然遊べなかったね・・ママが沢山遊んでくれたと思うけど・・パパはこれでも急いで帰ってきたんだよ(笑) ボンが我が家に来てから出張しても可能な限り泊まりを避ける駄目仕事人間な私・・・いいんです。我が子命で仕事仲間にも通っているので(笑)



「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。


昨日まで告知していたMIXの子は里親さまが決まったみたいです。引き続き上記のシナモンちゃんを宜しくお願いします!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドックを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!






● COMMENT ●

日帰り出張お疲れ様でした
可愛いボンちゃんが待ってれば飛んで帰っちゃいますよね!
お迎えがママさんとボンちゃんなら疲れなんて気にならないですよね
今週末あたりはお仕事休めますか?

お泊まりせずに帰って来られるなんて
パパさん、さすがですよねぇ~♪

ボンちゃんの顔を見ると
疲れもきっと、飛んで行ったはず!

親バカ万歳♪
ボクもコテコテの親バカですから(笑

パパさん、名古屋出張お疲れ様です(^O^)
日帰りで出張大変やったのでは・・・
でも、わが子の顔を見れることの方がいいですよね

いつもながら隊長の寝姿は素敵です❤

名古屋日帰りお疲れ様(^O^)/
ボンくんはとってもお利口さんだから、
パパさんの気持ちは理解してるはず!!
隊長のイビキは「フゴゴゴー」かな((^┰^))ゞ テヘヘ
akabe.(^з^)-☆Chu!!

出張お疲れ様です。
1日離れ離れだったから、駅までお迎え嬉しいですね!
我が子命ですよね~。
もちろん私も!

お疲れ様でした_(._.)_

パパが帰ってきたから安心してネムネムになっちゃったのかなぁ?

ボンちゃんは家族の為に頑張っているパパさんの応援団長だよね(o^-')b

パパさん、出張お疲れ様です!
私も出張では、スケジュールさえ合えば必ず日帰りにしてます!小鉄がきてから。

そしたら翌日も朝から出社出来るし、
宿泊費もかからないし、なんて節約なのなしら!(なんちゃって)

出張から帰って来た時に、駅でお迎えしてれたら、疲れなんて吹っ飛んじゃいますよね~♪( ´▽`)

出張お疲れ様です!
名古屋! 同じ東海地方までいらしたんですね。
今度はぜひ♪ご家族でおいでくださいね!
日帰り出張とはホントにパパさんは ボン君命ですね~♪
お体気をつけてくださいね。

ボンパパさん、お疲れ様です。
ママさんも、ボンちゃんを連れて駅までお迎え・・・。
うれしいですよね~。
おかえりなさいって、ボンちゃんが言ってくれると。

ボンちゃん、うれしくて・・疲れちゃったのかな?

パパさんも、日帰り大変だけど、おうちが一番ですよね!

日帰り出張お疲れ様でした~。

なんだか新鮮なお散歩だったんではないでしょうか(^-^)
一緒に家を出て一緒に帰るのとも違って、
より「一緒に帰ろうね」って感じがして
あったかい雰囲気出てます(^-^)

名古屋出張お疲れ様でした。
ボンちゃんとママさんが最寄り駅までお迎えなんて
本当に嬉しくて疲れなんか吹っ飛んじゃいますねぇ。
遊んで攻撃してても急に大人しく寝ちゃうこと、
うちもありますよー。
あれって、待ってたんだからぁって感じで
余計愛おしくなりますよね。

ぴぃーちゃんさんへ

今週末ですか・・・金曜日に土日の予定
が大体決まるのですが・・・
今日の段階では判りません・・・
何かありますか?? イベントだったら
行きたい気持ちは有るのですが、ちょっと
現在時点では何とも言えない状況です。
私的には休んで遊びたいのですが(笑)

はるパパ さんへ

親バカ万歳!!

まさか、ボンが駅にいるとは
思ってなかったので嬉しかった
ですね(笑)

きなたろー さんへ

寝姿すごいでしょ(笑)

この寝顔とイビキを見ると
一日の疲れも吹き飛ぶ感じですョ

凛たん&akabeさんへ

そうそう!「フゴゴゴー」です。
たまに「プピー」という音も聞こえ
てきますョ(笑)

waki さんへ

我が子命(笑)
↑周りの協力もあり、我が子命で
我儘やらせて貰ってます。

まさか駅に来てくれると思って
なかったので嬉しかったですョ(笑)

かずみんさんへ

何故かこの日は熟睡くんでしたね(笑)

散歩を頑張りすぎた所為かな??
凄い変顔で寝てましたョ!!

姫鉄さんへ

そうそう節約(笑)
周りの協力もあり、あの人(ボンパパ)は
家族が大事な人という事で通っているので
何とか出来る事です。でも稀に付き合いで
帰れない事もあり、そんな時にはボンシック
に・・ お互いがんばりましょう!!

トロ紅きなこさんへ

東海地区にお邪魔しました!
駅を降りてBUHIちゃんに会えないか
色々キョロキョロして見たのですが、誰
にも会えず、まぁそんなモンですよね(笑)

ななのママさんへ

おうちが一番ですね(笑)
稀にホテルなんかに泊まると
ボンが恋しくて寝れません(病気です)

うに子さんへ

駅にボンが居るのを見た時、
かなりニヤニヤしてしまいました。

なんか疲れが飛んでいく様な(笑)

MUMUっこさんへ

遊んで攻撃をしてて急に大人しく
なると事ありますか??

うち結構あって、さあ!仕事片付いた
から遊べるぞ!って気合いが入ると
ボンは夢の中・・噛みあってませんネ(笑)

パパさん、お仕事お疲れ様です~!!
泊まりって気になりますよネ…
我が家も仕事がら夜勤等あるんで気持ち解ります!!
泊まりで帰った時は「何日会ってなかったん?」
って思う位嬉しそうに飛んできてくれます!
一晩でも会ってないとやっぱり淋しいですよネ…

papan母さんへ

嬉しそうに来られると、何か
愛おしくなってしまいますよね(笑)

出張で何日か帰れずに帰った日等は
離れようとしなかったり・・・
可愛い奴です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/165-a584b97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外出を阻む男 «  | BLOG TOP |  » 変顔レジェンドな男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

