DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


遊びましょ♪ - 2011.03.05 Sat

突然の告知
明日(3月6日)ゆずちゃん(フレブル ゆずっち日記)家族と水元公園で遊ぶ事となりました・・実は私の仕事の都合がなかなかつかず、決まったのもつい先ほど・・突然の告知ですが、よかったら一緒に遊んでくれる方がいらっしゃいましたら明日水元公園でご一緒しませんか??ゆずちゃん家族(パパ・ママ・ゆずちゃん)ボン家族(パパ・ママ・ボン)しか今の所、参加者がいませんが、明日別に暇だしなぁ~なんて人は一緒に遊んで下さい。一応 11時に集まって、その後は「わん茶屋エムズ」でランチの予定です。 是非是非一緒に遊びましょう!!

日時 3月6日(日)午前11:00 ドックラン付近に集合
場所 水元公園

本当は皆さまの所に個別に訪問してお誘いしたい所ですが、なんせ突然なので告知だけにしました。いろんな子と会えたら嬉しいなぁ(笑)

DSCN3342_convert_20110305140131.jpg
突然すぎてごめんなさい・・・でも明日が楽しみ!!





「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。





【むっちゃ可愛いフレンチブルドックを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!








● COMMENT ●

わーい、一番乗りだぁ!ムフv-10
突然告知、いいですねぇ。
都合のいい人だけが無理なく会えるって最高ですねぇ。
ってMUMU家は遠くて、突然告知では行けそうにないですけどね。。。残念です。
ボンさん、良かったねぇ。パパさんと存分に明日は遊んでもらえるね!

ボン君も、明日はいっぱい遊べそうですね!
水元公園は、ちっと行けそうにないですが(>_<)
パパさんも昼間の公園を
楽しんできて下さいね~☆

www
明日^^我が家も参加ですよwww
パパさんの仕事の都合で早く帰りますが^^
みなさまに会えるだけで^^嬉しいので行きますwww

いいなぁ~(^O^)/
ボンくんにゆずちゃんにムシュトマちゃんも来るのね♪
おぉ~、超豪華フルメンバー!!
まさに、オールスターだね(*^-゚)vィェィ♪
うちは遠くて参加できないけど、たくさん楽しんで来てね(●´ω`●)ゞ
akabe.(^з^)-☆Chu!!

パパさん ママさん勿論ボンちゃん明日楽しみです^^
いっぱい遊びましょうね!

福助家もまぜて下さ~い♪
ただ、午前中は用事があるので、午後(12時半頃くらい)から参加でも大丈夫でしょうか?

ゆずちゃん家でも、コメントしましたが
参加しまーすって言いたいところですが
遠すぎるー(>_<)
近かったら絶対何があっても参加するのにー残念(T_T)

いつか関東にも遠征してみんなと遊んでもらうぞー♪

いやぁ~近かったら行きたいなぁ~♪

ブログでお知り合いのBUHIちゃんも参加されるんだぁ~
皆さんで楽しんで来てくださいネ♪

またUPされるのを楽しみにしてますねぇ~(*ё_ё*)

う~~~・・・
確定申告がまだ終わらない為
参加ができない~!!

子供の頃から
「だから早めに宿題終わらせればよかったでしょ~v-293」って
お母さんに怒られていた夏休みを思いだしちゃった…(^^ゞ

みなさんで楽しんできて下さいね~♪

ふんが~!!
残念~~!!
もう2週先でしたら、行けました。
き~~~~!!
もう一息でやっと落ち着きます。
そうしたらまた、遊びたいです・・・

おはようございます~
うわぁ~いいなぁ♪
今ならまだ間に合う。。。
もし行けそうだったら突然参加でもいいですか?

皆さまへ!!

突然の告知なのにありがとう
ございます。

来て下さる方楽しみましょう!
残念だった方、次の機会に是非!!
突然参加全然OKです!!声掛けて
下さい。

んが~!!
気が付いたのが当日11時過ぎ・・・。
すっご~く残念……・・・。v-406
こんな感じの、突然企画もいいですね♪
参加できる方、どーぞ~、みたいな。

次回、楽しみにしています!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
い、今見ました。。
近いけど、時すでに遅し。。
昨日の夜パソコン開かなかったことを後悔中。
やっぱりブログチェックは毎日しなければっ!
今頃みんなで遊んでる頃ですね♪
今日の水元はBUHIがいっぱいだぁ☆
次回こそ、次回こそ…参加したいです!!

ボンちゃん、今頃みんなで遊んでるのかな?
突然の呼びかけに突然の参加♪
楽しそうですね☆
記事のUP楽しみにしてます~。

PS.
やっと首輪作りに挑戦しました~!!
結構な力仕事ですね(汗
UPしたので、またお時間のあるときに
見てやって下さい~。

おぉ~(T_T)
私も今見ました~・・・

楽しかったんでしょうね~(^-^)
ボンパパさん、今まで溜まったストレスも
今日で一気に発散できたんじゃないです?
今日のブヒ会のアップ、楽しみにしてます。

また遊びましょうね!

今日は、ありがとうございました☆
生ボンちゃんに会えて嬉しかったです♪
福助もボンちゃんに気に入ってもらえたみたいだし、また遊んで下さいね~♪♪♪
※福助が女の子だったら良かったのにねっ(笑)

遠い!あ~ 行きたいけど行けないこのつらさ。 

思いは、叶うという言葉、あるんですよ・・・
それを思って、がんばろ!!

音夢よぉ

あらっ?見たのが遅かったわ!
また集まる時は告知してねぇ~
ワタシの場合ランチの方がお目当てだわねぇ~

今度のオフ会はぜひ参加したいわっ!

MUMUっこさんへ

楽しんできましたョ!!

子供と遠足にでにでもいった
気分でした(笑)

boboyamaさんへ

楽しかったですョ!!

何かの機会にボボちゃんとも
お会いできたらいいな~(笑)

ムットママ さんへ

当日はありがとうございました(笑)

また、次の機会も是非遊んでやって下さい!

凛ちゃん&akabeさんへ

まさにオールスターでしたョ(笑)

いつか凛ちゃんに会えたらいいな♪
遠いか・・・

ぴぃーちゃん さんへ

ありがとうございました!!

楽しかったですョ!!

また遊びましょう(笑)

きなたろーさんへ

いつか関西との中間地点で関西の
皆さんとお会いできるイベントが
出来たらいいですね(笑)

夢だな~

はるパパさんへ

いや~楽しかったですョ!!

気分的に充実した一日でした!!

かずみんさんへ

残念・・・会いたかった!
でも、絶対次の機会があると
信じてます(笑)
あ~早く文太&どん太くんに
あいたいなぁ~

te24o さんへ

残念・・・会いたかったです。。

次の機会には是非遊んでやって
下さい(笑)

姫鉄さんへ

残念・・・
会いたかった・・

次の機会に是非よろしくです(笑)

wakiさんへ

残念・・
次の機会は是非お会いできたら
嬉しいです。そもそも告知が突発
すぎるよね・・・

もちもちもっち。さんへ

拝見しましたョ!!

すごいですね!!完成度高いです!!
はまっちゃいましよ(笑)

うに子さんへ

残念・・・
そもそももっとちゃんと告知しろ
ですよね・・

是非、また遊んでやって下さい(笑)

さどちんさんへ

当日はありがとうございました!!

ボンの超ファンキーな振舞いにも
優しく対応してくれる福助くんの
大ファンになってしまいました!!
また、遊んでやって下さい!!

ななのママさんへ

思いは叶う(笑)
私も信じてますよ!!!


頑張ります!!

ディアママさんへ

告知が突発ですいません

次回はもっと計画的にします(反省)
是非、遊んでやって下さい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/167-c4154cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関東突発BUHI会  «  | BLOG TOP |  » 外出を阻む男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

