DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


関東突発BUHI会  - 2011.03.07 Mon

3月6日突然の招集にも関わらず、下記のブログのお友達がきてくれました!!

フレブル ゆずっち日記 「ゆずちゃん」
IMG_8026_convert_20110307073116.jpg

セレブヒ日記 「ムッシュくん」 「トマトちゃん」
IMG_8042_convert_20110307073704.jpg
IMG_8040_convert_20110307073803.jpg

福助のひとりごと 「福助くん」
DSCN3841_convert_20110307074227.jpg

そして「ボン」
DSCN3848_convert_20110307074824.jpg

当日は現地でお知り合いになった子もいて凄いBUHI数に・・・


「福助くん」の所の生「あっきー」に会えたんですョ!!

私が思うにBUHI飼いには素敵な人が多いですね!!お知り合いになれて本当によかったな(笑)


今、気が付いたけど集合写真位撮ればよかったよね・・・


今日のタンデラックス賞はジャジャ~ン↓DSCN3799_convert_20110307080010.jpg
トマトちゃんに決定しました(笑)ナイスタン!!トマトちゃん(笑)

タンデラックスとは「ウィキパディア:パパ百科事典より引用」
タンデラックスは一種の現象・BUHI飼いが写真を撮影すると何枚にかに一枚必ず撮影されてしまう物。マニアの中には至高の一枚を撮影しようと日々努力する者もいる。一説には関東のあるBUHI飼いが使い始めた言葉だという(笑)


masanao(なおすけ) さんへ当日、もしかしたらすれ違いになっちゃいましたか?? ごめんなさいね・・・
また、次回の機会に是非遊んでやって下さい!!


今度はもっと早くから計画してもっと沢山で集まれるといいいなぁ~
そもそも、こんなに突発的な集まりになったのは私の予定が全然決まらない事に起因しているのであった(反省)




「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。





【むっちゃ可愛いフレンチブルドックを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!











● COMMENT ●

昨日はホントに^^ありがとうございましたwww
実際にパパさんやママさん^^そしてボンくんに会えて
気分がヒーハー状態な私でしたwww
我が家、少し短い時間でしたが。。。でも、こうやって
会えたことにとても^^感謝感激でしたよwww
次回は^^お昼もご一緒できるように我が家のパパさんに
頑張ってもらいますよ^^
それまでに^^トマトもランの修行だwww
っと、タンデラックス賞wwwありがたいです^^
親の私よりもwwwボンパパさんの方が遙かにタンデラックス激写^^お上手だわwww
流石www使い始めた男ですよねwwwwwwwww

うゎ~、スゴイ!!!
羨ましい(≧▽≦)
ゆずちゃんに、トマトちゃん、ムッシュくんに・・・
パパさん、たくさん集まってよかったね♪
akabe.も行きたかったなぁ~
トマトちゃんのタンデラックスのお写真、お見事です(*^-゚)vィェィ♪
akabe.(^з^)-☆Chu!!

おぉ!ついに関東BUHI会発足ですか!
いいなぁ♪
参加したい…(笑)
今度大々的に告知したら!めちゃめちゃ集まりますよ!
その時は…密かに参加狙いたいと思います(笑)

楽しい一日ありがとうございました
昨日のお天気から一転雪の月曜ですね!
お体気をつけてお仕事頑張ってください
またお願いします^^
ママさんありがとうございました♪

(゚ロ゚ノ)ノ


い、行きたかった…_l ̄l○

ブログ放置してたあたしがイケナイ…
またの機会に参加させてくださいm(__)m

いっぱい集まってよかったですね♪
楽しそう~(^-^)
お天気もよかったし絶好のブヒ日和でしたね!

それにタンデラックスのMVP!
すごいっ!
鼻まで届こうかという勢いのあるタンに完敗!

私もPC放置プレイしていたのでなんだか悔しいわーー
関東だし行きたかったわ☆

また何かあった時は教えて下さいね。
都合あえばお会いしたいです!!

6日は関東暖かくてお天気良かったですもんね♪
お疲れ様ですパパさんにボン君!!

おお!沢山のBUHIちゃん集まってくれたんですね!
どの子も可愛いv-10

トマトちゃんタンデラックス賞おめでとうございます!
BUHIちゃんが集まると楽しいですよね!

毎月開催して下さい♪

わぁ 楽しそうだぁ~
行きたかったです!!

次回、旦那がお休みなら
是非参加させてくださいね。

いやぁ~関東BUHI会!おめでとうございま~す♪

いいなぁ~♪
これからもぜひぜひやってくださいネ!
いつか西と東で東西BUHI会をやりたいものです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

いやぁ~楽しそう!!

残念でした・・・記事を見たのが当日だったもので
行けませんでしたe-330
水元公園は、最近病院の帰りに良く行くんですよ~
今度は、前もっての告知、よろしくお願いしま~す♪

キャー!!
ゆずちゃんにムッシュくん&トマちゃんに福助くん
そ・そ・そ・そして我が家のアイドルあっきーにまで逢えたなんてボン家がうらやまし-\(^o^)/
いつか我が家も関東BUHI会参加するぞー♪
今年最大の目標や❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日の水元はブヒブヒ賑やかですね♪
お友達集まって楽しそうです!!
やっぱり行きたかった(笑)
見本のようなタンデラックス!
お見事☆☆

大変お世話になりましたm(__)m
1日ずれてたら、雪の中でのランになってましたね~(汗)
タンデラックス賞なんてものがあったんですね~
次回は大賞目指して頑張ります☆
集合写真・・・うかれ過ぎて、すっかり忘れてましたね(笑)

音夢よぉ

いいなぁ~ブヒ会...
ワタシの場合前日にエステと美容院に行かないといけないから..っと。

シナモンちゃんのことだけどワタシにちょっとあたりがあるから今声かけているところなのよぉ~

素晴らしいですねぇ。
突然の告知にも拘らず、こうして沢山のワンコ達が集まるなんて!
さすが、ボンパパさんですねぇ。嬉しいことですねぇ。
MUMUさんも会ってみたいでつと申しておりますよ。

ムットママさんへ

我が家もヒ―ハ―状態でした(笑)
タンデラックスはマグレで撮れました
一番最初に撮影した写真があの状態
だったので(笑)

また遊んで下さいね!!

akabeさんへ

突然の招集にも関わらず、結構
集まって楽しかったですョ(笑)

トマトタンデラックスは実は偶然の
一枚です(笑)

トロ紅きなこさんへ

私も そちらのBUHI会に参加したい・・
でも距離が・・・

急遽、決まった割には沢山来てくれて
凄く幸せでした(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

こちらこそ!本当に楽しかったです(笑)
また是非ご一緒させて下さい!!

とまとさんへ

次回、是非参加して下さいね(笑)

最近お忙しいみたいですね!!
頑張って下さい!!

うに子さんへ

突然の割には沢山集まってくれて
楽しかったですョ(笑)

また、おいも君と遊びたいです!!

ブービーママ さんへ

スイマセン_(._.)_
告知が間に合わず、突然招集で
開催してしまいました・・・
次回は是非御一緒できたら
嬉しいです!!

ララさんへ

毎月・・開催したいですが、私が自信が
足を引っ張りそうです(笑)

どの子も本当に可愛くて楽しかったですョ

ぷぅままさんんへ

是非是非!!
今度はもっと早くから告知
して集まりやすくしますので
御一緒して下さい(笑)

はるパパさんへ

東西BUHI会!! 
夢ですね(笑)是非ハルクくんと
会いたいな♪

ねねさんへ

残念でした!!
今度はもっと早くから告知しますので
是非御一緒して下さい(笑)

れお3号そっくりですね!!
見とれてしまった(笑)

きなたろーさんへ

すごいでしょ!!
オ―ルスターファン感謝際
並に楽しかったですョ!!

私も関西のBUHI会に参加
したいです(笑)

waki さんへ

次回はもっと早く告知しますので
是非、御一緒して下さい(笑)

トマトタンデラックスは私の中
でも完成度の高い一枚です(笑)

さどちんさんへ

そうそう(笑)
浮かれ過ぎてました(反省)

タンデラックス賞は勝手に即興
で作りました(笑)

ディアママ &音夢ちゃんへ

エステと美容院!?(笑)
シナモンちゃんの件有難うございます!!
良い方向になると良いのだけど。。。
お願いします!!

MUMUっこさんへ

ほんと、沢山集まってくれて
楽しかったですョ!!

距離の問題があるかもも知れません
が会えると良いですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/168-64bafc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目付きが悪い男 «  | BLOG TOP |  » 遊びましょ♪

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

