DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


目付きが悪い男 - 2011.03.08 Tue

DSCN3887_convert_20110308143401.jpg
写真はボン(6歳♂ :平日のテンションが低く、目付きが悪い男)下はUPの写真
DSCN3885_convert_20110308145818.jpg


DSCN3890_convert_20110308143731.jpg
つい二日前は写真のTシャツを来てテンションMAXで大はしゃぎだったのに・・・・

あまりのテンションの低さに可哀想なので屋上でちょっとひと遊び
DSCN3888_convert_20110308143545.jpg
遊んでいてもご機嫌斜めは治りません・・・

ボンョ毎日がイベントだったら楽しいかもしれないが・・・普通の日もあるから休日が楽しいのだョ・・・・

ボンは私がスーツを着ているとテンションが下がる男・・これはスーツだと帰宅が遅い為なのと、略遊んでくれない事が確定なので・・今日は所属する組合の会議だったので比較的早めに帰って来たのに機嫌が直りません(笑)

後で着替えて夜散歩に行こうな!! その前に一仕事終わらすからちょっと待っててね・・・


「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。





【むっちゃ可愛いフレンチブルドックを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!









● COMMENT ●

水元で短い時間でしたがご一緒させていただいた
まめの飼い主ゆきまめです。

ボンくんの目つき、、クールでいいですね~~。
ん?不機嫌なのかなぁ?!

日曜日はもうちょっとゆっくり遊びたかったです!
ちょっぴり内弁慶&気弱な男子なまめなので、
次回はボンくんに鍛えてほしいです~♪

ボンくん、顔に出過ぎ(笑)
眠い訳ではなく、ご機嫌斜めなんですね。
日曜日がよっぽど楽しかったんですね~。
ボンくんはピタッピタとか、こんな表情とか、寝顔とか変顔とか…
いろんなお顔で楽しませてくれますね!
かわいいです(*≧m≦*)

ボンパパさんの服装でわかるんだね。
ボンさん、遊んで欲しいんだね、わかる、わかる!
休日の楽しさを思い出して、ぼんやり思い出に浸っているみたい!
パパさんだってもっともっとボンさんとの時間が欲しいですよねぇ。ボンさん、わかってるよね。おりこうさんだものね。

ヒラヒラと干されてるボンさんの洋服が、
楽しい休日を想像させますねぇ。

おほほ、目つきの悪さじゃ、凛ちゃんも負けてないよ!!
だって凛ちゃんのお顔、悪代官だもんね^^
隊長は、今日がオフってことがちゃんと分かってるのかな!?
オンとオフとを使い分けることが出来るなんて・・・
ボンくん、なかなかヤル男だね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
akabe.(^з^)-☆Chu!!

ご機嫌悪そうですね~笑
よも☆つくも仕事の日と休みの日が分かるみたいで、
休みの日は朝からそわそわして後をついてまわります(笑)
特につくし!
置いていかれると思うのか、プルプルしてます(笑)
楽しいイベントの後はテンション↓↓になるのは、
ブヒも飼い主も一緒の我が家です^m^

ご機嫌とり頑張ってくださいね~(*^^)v

ボンちゃん、休憩中なんですね。
楽しいイベントがあるから、平日がんばる・・ですよね!
パパさん!
私も、そう思ってがんばってますよv-398

ボンちゃんの気持ちわかるね!
パパさんまた連れてってくれるから機嫌直してね^^
目つき悪くないよ! ちょっと拗ねてるだけだよね!!

くはっ(笑)笑ったら失礼かな~?
アタシはフレンチのこんな表情が好きです♪
人間臭いと言うか、犬らしくないから。
表情が豊かで、楽しい~☆
BUHIちゃんの魅力ですねっ。
可愛いわぁ~(*^^)v

2枚目の写真、本当に怒ってる!!
ホント、ボンくんはやっぱワイルド系だなぁ~
かっちょいい♪

ご機嫌が治らないのは、もしかしてお疲れ気味なのかも?

あららら!

ボンちゃん・・・機嫌が悪いんですね!
パパさんの帰宅が早くても
機嫌が直りませんか?

きっと夜散歩で、すでに上機嫌になったかなぁ?
また楽しいイベントに参加してくださいネ♪

うふふ♪
ボン君の目つき!悪いですね~(笑
機嫌悪いボン君。
表情分かりすぎ~!

休みの日って良く分かりますよね~!
人間のテンションも上がってるから
分かるんですかね?

今度のお休みまで、屋上&お散歩で
我慢しようね♪


www
ウソって思うくらいボンくん違う顔になってるwww
だって水元で会った時は^^メッチャ笑顔でいつでも
笑ってたからwww
ボンくん、ボンパパさんの言う通りだよwww
毎日がパラダイスだと楽しいのが、解んなくなっちゃうんだよwww
でもwwwこの表情もなかなか^^渋くていいわよwww

あはは・・
ほんとにぶっすーっとしてますね(笑)

私の足元へ来て、ブーブー遊んでと要求しても
叶わないことが多いので、
最近はこちらをちらちら見ながら
一人遊びすることが多くなりました(笑)

ゆきまめ♪さんへ

ご訪問ありがとうございます!!

水元ではありがとうございました!!
是非、また遊んでやって下さいね(笑)

ドライブしたくてタマラナい感じなのでは??

wakiさんへ

今回の写真はうちのママさんに
怒られてしまいました・・

鶴瓶くんみたいに可愛い写真を
掲載しなさいと・・
反省中なんですョ(笑)

MUMUっこさんへ

私がスーツだと極端に
落ち込む子なんですョ・・・

あと海外に行く時に持つスーツ
ケースに触ると私から離れない
様にするんですョ・・

凛 ちゃん&akabe.さんへ

悪代官(笑)
「お主も悪よのう」♪

悪悪コンビを結成しましょう(笑)

よもぎもち・つくしんぼさんへ

ご機嫌とり頑張りましたよ(笑)

まぁオヤツで機嫌は回復しましたョ♪

どこも一緒みたいですね!!

ななのママさんへ

そうそう!!なので今日も頑張ってますよ(笑)

お互い頑張りましょう!!

ぴぃーちゃんさんへ

いや~超極悪顔をホローして
くれてスイマセン(笑)

デジイチ良いですね!!羨ましな!!

ぷぅままさんへ

表情は本当に豊かな犬種ですよね(笑)
他の犬種は感情が判らない事がありますが
フレブルはどんな子も大体どういう状況
か判る気がしますね(笑)

可愛いって言って貰えて嬉しいです♪

ねねさんへ

確かにお疲れ気味かもですね・・
はしゃぎ過ぎてましたから(笑)

ワイルド系というより極悪顔かと(笑)

はるパパ |さんへ

夜散歩の前のおやつでテンションは
元通りになりました(笑)

食べ物で買収完了・・楽な奴です。

トロ紅きなこさんへ

目つきわるいでしょ!!

極悪顔でお恥ずかしい(笑)

ムットママさんへ

渋いですか??(笑)
褒めてもらって嬉しいです!
極悪な顔でしょ??

うに子さんへ

ブーブーと要求した後諦めの表情が
今回の写真なんですョ(笑)

ぶっすーって感じでしょ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/170-066dcdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒られた男 «  | BLOG TOP |  » 関東突発BUHI会 

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

