DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


怒られた男 - 2011.03.09 Wed

うちのママは私がボンの変顔をブログに掲載するのを基本的に好まない女。なので昨日のブログでボンパパは怒られました。まま曰くボンは変顔なのではなくて、本当は可愛いのにボンパパが変な顔をさせていると主張する。全国の皆さん、そうなんです私が全て悪いのです。ボンは本当に可愛い子なのです。・・・(超親ばか)

ママセレクト写真をどうぞ!!↓
DSCN2316_convert_20110309185022.jpg
確かに可愛いけど普通だよね・・・・・(親ばか発言スイマセン)
ボンリコ
確かに可愛いけど何か物足りないよね・・・・



私が思うにボンはこういうイメージなのだが・・・
DSCN1215_convert_20100930091051.jpg
DSCN3285_convert_20110309185942.jpg
超親ばかブログにお付き合い頂きましてありがとうございました(笑)





「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。





【むっちゃ可愛いフレンチブルドックを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!







● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさ~ん!!
大丈夫ですよ♪ボンちゃんが可愛いのはよ~く分かってますから(笑)

可愛いとわかってるから
変顔写真でも安心してコメ出来るんですぅ!!

うちの父ちゃんもどん太の鼻アップとかたくさん撮ってるけど私がブログに載せないだけなんです(爆)

そのうちネタが無くなって変顔がたくさん登場するかも~(汗)

えぇ~、パパさん怒られちゃったの!?
ボンくんのお顔、とっても可愛いのにね(≧▽≦)
でも、ママセレクトのお写真も素敵☆
ボンくん、いろんな顔を持ってるね(●^o^●)
akabe.(^з^)-☆Chu!!

親ばか全開^^万歳ですよwww
どんな顔でもそれぞれに^^萌え萌えポイントありますからwww
ママさんセレクトは^^男前なボンくんwww
パパさんセレクトはwwwお笑い系www
味があって^^いいですよね^^

うちも変顔すきでーす♪
関西人なので基本おもろいことが常なんで…
変顔ボン隊長でもどんな隊長でも私は大好き&かわいいと思うで(^O^)
親バカ万歳ですよ(^O^)
私も、絶えずkinako可愛いわー♪って思ってますもん
歯出しの変顔でも・・・

ママさん!大丈夫ですよ~
みんな、ボン君が可愛いのは知ってますから♪
たまには変顔のサービスということで(笑)

個人的には、変顔大好きです(爆)
きなこなんて変顔ばっかりですから(笑

私もかわいい写真ばかりをセレクトして大鉄に叱られてます。
大鉄セレクトはボンパパと同じセレクションです。
どっちもかわいいですよね?

そして、どこも一緒?ですね。v-410

可愛いボン君も、変顔ボン君も素敵!
可愛いよv-10

変顔のほうがなかなか見られなくて良いかも♪
それだけ心許してるって事だしね(^_-)-☆
ぷぅ~ってオナラしてる時さえ可愛く感じるし(笑)

ボン君はめっちゃ可愛いよん❤

親バカ万歳!!

夫婦って・・・うまくバランス取れてますよねぇ~
ボクは、どちらのボンちゃんの顔も大好きですよ♪

ハルクも両刀使いです(親バカ発言♪

ママさんの気持ちよくわかりますよ!
可愛い我が子の変顔・・・でもボンちゃん可愛いですよ^^
いろんな顔に味があるんです!!
そんな我が子が一番可愛いですよね

ボンさん、充分可愛いこと、みんな知ってますよん!
大丈夫ですよー、ママさん!
BUHIはおすまししても、変顔しても、とっても可愛いんですよね。
MUMUさんも美BUHIしてる顔と変顔してるのと
両方大好きです。
親ばか発言炸裂ですねぇ。

(笑)パパさん怒られましたかぁ~(^_^)/
我が家は変顔大賛成ですッ!!
変顔でも可愛いですよネ~(#^.^#)
これも親バカでしょうか…
ボンちゃんは変顔でも十分可愛いですよッ❤

ママさんの言い分もわかるけど、パパさんの言い分もわかるなぁ~☆
さどちんに言わせたら、どっちのボンちゃんも可愛いから、どんな写真UPしてもOKだと思うよ♪

パパさん、怒られちゃったのね~。
ボンちゃんがかわいい事は、みんな承知の輔よ v-344
可愛い故のちょっとした表情が、これまた憎めないってって事で。
変顔、バンザイ!!なのだぁ~ v-221

かずみん さんへ

文太兄とどん太くんの面白顔UP
楽しみにしてます(笑)

ネタがあっても宜しくです♪

akabeさん&凛ちゃんへ

ママセレクトの写真・・・
嫌いじゃないけど面白く
ないんですよ(笑)

凛ちゃんの悪代官顔大好きです!!

ムットママさんへ

親ばか←しかも超親ばかなもので・・

私はお笑い系のボンが大好きなんですョ

きなたろーさんへ

私も生まれは実は関西です(笑)
関西の友達には関西弁をしゃべらない
関東に魂を売った男と言われています(笑)
比較的早期に関東地区に移ったので・・
まぁ一応東西のバイリンガルではありますが・・

トロ紅きなこさんへ

うちのママさんはきなこちゃん可愛い!!
とキャーキャー言ってますョ(笑)

ボンは変顔と怒るのに・・・

姫鉄さんへ

鉄家も同じでしたか(笑)

今度、大鉄さんセレクトの
UP希望です♪

ララ さんへ

わ~い褒めて貰っちゃた(笑)

一応変顔レジェンドですから♪
嬉しいな!!

はるパパさんへ

バランスとれてますか??
まぁボン大好きという共通点で
結ばれている夫婦ではあります(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

ぴぃーちゃんさん駄目ですよ
そんなママ擁護の発言は・・・
同じパパ同盟協定違反です(笑)

MUMUっこさんへ

親ばか炸裂(笑)
ある意味ブログをやっている
人の殆どが親ばかですよね!!

だから楽しいんです!!

パパン母さんへ

そうでしょ!!
変顔ファンも多い筈!!
ボンパパは頑張りますよ!!

さどちん さんへ

わ~い可愛いって言われた(笑)

私は変顔の方が好きだけどな・・

とらママさんへ

この間、ランで不細工だな!
って年配の男性に言われてちょっと
落ち込んでましたが、皆に可愛いと
言われて復活しました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/172-5c996905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝する男(Special Thanks) «  | BLOG TOP |  » 目付きが悪い男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

