DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


感謝する男(Special Thanks) - 2011.03.10 Thu

頂きました!!
DSCN3894_convert_20110310182405.jpg
実はブログでボンの皮膚の悩みをかいた事があって、その時、良い石鹸を教えて貰ったりしたんだけど、買わずじまいの我が家・・・そんな我が家に嬉しいプレゼントが・・お友達の「フレブルkinakoの観察日記」のきなたろーさんより人気の石鹸&手作りジャーキー&おかし、マカロンのおもちゃ、ナノブロックを貰っちゃいました。全て我が家が欲しいと思っていた物ばかり・・・・石鹸は未だ使ってないけどなんか良さそう!!これでボンの皮膚の状態がより良くなると嬉しいな!!
DSCN3904_convert_20110310182136.jpg
この石鹸は入手が困難な物みたいで感謝感激の我が家・・・早速、次のお風呂の時使わせて貰います!!
DSCN3897_convert_20110310182228.jpg
ボンの目の色が変わったのがこのジャーキー!!
DSCN3920_convert_20110310182553.jpg
お利口にお座りをして・・・・
DSCN3923_convert_20110310182622.jpg
アムンチョ!! ウマウマ 美味い!!
DSCN3902_convert_20110310182322.jpg
あとは人気のマカロンのおもちゃ&ドライリンゴのおかしと
DSCN3905_convert_20110310182436.jpg
ナノブロックまで・・・

きなたろーさん❤ 私の欲しいと思っていた物全てを頂いてしまいました!!



DSCN3877_convert_20110310182711.jpg
これは何でしょう?? ある物の製作過程の写真です。今日あたりUPされるかな??






「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。





【むっちゃ可愛いフレンチブルドックを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!






● COMMENT ●

気に入っていただけてよかったです♪

何にしようかといろいろ悩んでいる間に
出遅れてしまってホントすみませんでしたm(__)m

ボン隊長にも気に入ってもらったみたいで
がんばって作った甲斐があります(^_^)/

石鹸が隊長の肌に合えばいいんですが…

ママさんメッセージありがとうございました(^O^)

おお!ステキなプレゼントですね!
ブログを通じて知り合えた方々、私も本当に感謝しっぱなしです。

むむむ?新しいカラーですな!
次のアップを楽しみにしてます♪

パパさん、素敵なプレゼントたくさん頂いちゃいましたね!!
ボンくん、本当によかったね♪
akabe.も以前、ナノブロックを頂いて、大切に飾っています^^
パパさん、組立て終わったらブログでUPしてね(●´ω`●)ゞ
akabe.(^з^)-☆Chu!!

パパさん!!
はっさくの誕生日にコメント下さってたんですねv-436
今日わかりました・・・
本当に、ありがとうございますv-364

隊長、沢山プレゼントもらって良かったですねv-343
ジャーキーを見つめる真剣な眼差し^^
ステキ過ぎますv-290

素敵プレゼントですねッ(^O^)/
ボンちゃんも皮膚弱い系ですか…
我が家も色々試してはいるものの…
ホントどれがいいのか試さないと解らないですよネ。
これで皮膚が良くなってくれれば良いですネ~\(^o^)/

ボンちゃん、ジャーキー美味しかった?

wwwこのジャーキーはwww
ボンくんも美味しいの解ったのねwww
我が家にも^^届いたのよwww
これはきなたろーさんに作り方を教えてもらわないとwww
ブログで繋がったけど^^みんなステキな人ばかりでホント
感謝ですよね^^
あと、石鹸の効果もどうか教えてくださいね^^
この石鹸wwwほんといつみても、売り切れなんだよwww

ステキプレゼントですね☆
BUHI友は良い方ばかり。
ブログ見てると分かるし、こうやってプレゼントが届くなんて感動ですね。
愛ですね。BUHI愛、万歳。

↓↓前記事。
どうもパパ目線とママ目線の可愛さポイントって違いますよね。
私もきっとママさんチョイスの写真でブログ書きそうです(笑)
パパさんチョイス写真も好きですよ!
どんなボンくんでも、全部かわいいです☆

素敵なプレゼントですねぇ~♪

もしや手作りサーモンジャーキーですよね?
これ美味しいんですよねぇ~♪
ボンちゃん、目がキラキラしてますよね!!
BUHI繋がり・・・本当に素敵です♪

もしやその赤いのは?あれですか?(笑

きゃっ❤
素敵プレゼント羨まし~♪

そんでもって、その赤いの・・・
出来上がりが楽しみです!!

ボンちゃん、いっぱい貰ったね~☆
石鹸でお肌ピカピカになるといいね!
ナノブロック・・・けっこう苦戦しますよ(笑)
でも、ハマる♪

おお!愛情たっぷりの贈り物ですね!
きなたろーさんチョイスの手作り石鹸で
皮膚の状態が良くなると良いね!

きなたろーさんが作るサーモンジャーキーめっちゃ美味しいんですよ!
私も頂いた事あって、一口食べちゃいました(笑)
ハッピーも大喜びで食べてた♪

ボンパパ、kinakoちゃんのブログ見ましたよ~。
すごい!パパさんもう、プロですね!
これで、オーダーいっぱい来ますよ!!!
ボンちゃん、kinaちゃんプレゼントの石鹸で肌が落ち着くと
いいですね・・。人間と同じ乾燥が敵なのかなぁ?

ほんっと素敵なプレゼントですね~。
うちは液体石鹸なんですけど、
固形石鹸の場合、泡だてネットなどで
泡だててから使うんですか?

ややっ!
カラー作り復活ですか(^o^)丿
充実度強調月間も終盤でしょうか(^-^)

分かります~!
このジャーキーは絶品みたいですよ♪
きなこ見ると目の色変わります(笑

おぉ!パパさんもしや新作?
今度は赤ですか~!
楽しみにしてますね♪

ホントだぁ、我が家にも欲しいものばかりだぁ!
ブロックも欲しい!手作りジャーキーもシットリ系で良さそうですね。
ボンさん、ウマウマのお顔いい感じです。
新作の赤、kinaちゃんのブログで見てきましたよん。
バッチリです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさん大丈夫ですか?

くれぐれも無事を祈っております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/173-ea6ca034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆さん大丈夫ですか?? «  | BLOG TOP |  » 怒られた男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

