DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


皆さん大丈夫ですか?? - 2011.03.11 Fri

ボン家は随分と揺れましたが、大丈夫です。県北にある会社の倉庫の棚が全部倒れていて大変な事になっていますが、ボンを含む全員無事です。心配するコメントを多数頂きました。今日はちょっとコメント残せないかもしれませんm(__)m 千葉の友人は避難所にいるとの事・・・現在、携帯が殆ど駄目です。メールも・・・県北の事務所は停電中・・・・ 一応ご報告まで・・・きっともっと酷い被害にあわれた方も多い筈、皆さん頑張って下さい。

今日はまさかの写真なしでスイマセン・・・ 落ち着いたら皆さまの所にお邪魔します。

追伸 :全然大丈夫なんです(笑)只、会社の関係の倉庫の方が大変で・・・ボン家は皆元気です!!





「シナモン」ちゃんについて!!
sina3_20110106223302s.jpg


お友達の「フレブルkinakoの観察日記」を見ていて気になる子の存在が・・・アメリカンピットブルの「シナモン」ちゃん。詳しくは「あき太君とゴマの凸凹日記」を見て下さい!! 飼い主さんが病気になり新しい家族を探しているとの事、ブログ主さんが遠くの人でも可愛がってくれる人を探しているとの事で紹介させて貰いました。何かしら心当たりのある方は宜しくお願いいたします。





【むっちゃ可愛いフレンチブルドックを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば
【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!






● COMMENT ●

ボン家の皆様、本当に無事でよかったです。

うちは、福岡なので大丈夫でしたよ。
ボンくん家が、無事で本当に安心しました!!
ニュースを見ていて、とても心配していました。
これから、大変だと思いますが、お体に気を付けて頑張ってください。
akabe.(^з^)-☆Chu!!

津市内ですが、我が家は揺れも無く大丈夫です!
ボン家も全員無事で安心しました!

毎日と何も変わらなかったので、テレビ見て心配してました。
会社の倉庫は大変でしょうけど、頑張って下さいね。
ホント無事で良かった!

こちらもみんな無事です。
これ以上被害が広がらないよう、
祈るばかりです。

無事で良かったです。
TVを見て、あまりの事に驚きました。
余震にも気をつけて下さい。

ボン家の皆さん、お怪我ないようで安心しました。
余震も続いてますし、気をつけてくださいね。
事務所の片付けも用心してくださいね。
被害がこれ以上広がりませんように。

ご無沙汰です。
ボン家の皆さんご無事で良かったです。
豆家もお陰さまで全員無事でした。

無事で良かったです。
余震がまだまだ続いてます。
気をつけてくださいね!

無事で良かった!
テレビで見て心配してたんです。
これ以上、被害が増えないことを願うのみです。
ご自愛ください。

無事でなによりです
まだまだ余震が続くと思いますので
くれぐれも気をつけてください

無事でよかったです。
心配してました。
鶴家も無事です!

フレブルボンパパさんところも無事で安心しました(>_<)
あたしも千葉にいる知り合いが心配です…
まだ子犬たちも生まれて1ヶ月たってないし(^_^;)
携帯は繋がらないけど、Twitterやスカイプはつながるみたいなので、こういう時は心強いですね(^-^)

無事で何よりでした。。
鉄家も全員無事です!

うちもなんとか大丈夫です。
ただ、仙台のおばあちゃんが心配。。

皆様&ワンコ達の無事を祈るばかりです。

よかった。我が家も無事です。
私。。。阪神も経験してたから少しは大丈夫って気持ちがあったんですがやっぱり怖かったです。
余震もまだあるとかって言ってるし、気をつけましょうね。

埼玉も随分揺れましたね・・
ボン君一家が無事で良かったです。
我が家は、幸いなことに
家族4人一緒に居る時だったので心強かったです。
それでもタンスが倒れたり
トイレタンクの水が零れたりと大変でした。
被災地の方 被害の大きかった地区の方達は
又 不安な夜を過ごすんですね。
これ以上の被害が無ければと祈るばかりですが・・
テレビからの情報は不安なことばかりで
泣きそうです。余震もマダあり怖いです。
気をつけたいですね。

ななのママさんへ

ご心配かけました!

ボン家は全然大丈夫です!!

凛ちゃん&akabeさんへ

ご心配かけました!
全然大丈夫です!!

ララさんへ

ニュースを見ると私の状況など
可愛いもので、本当に大変な人
が多くて胸が痛みます。

ララさんやハッピーに被害がなく
本当によかった!!

うに子さんへ

そちらはどうですか?

家は母が帰宅難民に成りかけました・・・
これ以上被害者が増えない事を祈りたい
です・・・

もちもちもっち。さんへ

ご心配お掛けしました・・
私の所は物が倒れるぐらいの
もので全然大したことありません。
ニュースでみると凄い事になって
ますよね・・胸がいたいです。

MUMUっこさんへ

ご心配かけました・・
私の所は物が倒れる位なので
全然大丈夫です。ニュースでは
もっと酷い事になっている方が
沢山で・・大変な状況ですよね・・

豆パパ さんへ

全員ご無事でなによりです!!

余震もあるし気を付けて下さい!

とらママさんへ

ご心配お掛けしました・・
我が家は殆ど被害がありません
ニュースで見ると凄い事に・・
大変な状況ですよね・・

トロ紅きなこさんへ

ご心配かけました!!
私の方は全然大丈夫です!

本当に酷い被害にあわれた
方も多い様子で・・
胸が痛いです。

きなたろーさんへ

ご心配かけました・・
当家は全然大丈夫です!!

ニュースを見ると凄い事に・・
これ以上被害が増えない事
を祈る事しかできません・・

waki さんへ

鶴くんお留守番だったのでは??

大丈夫だったみたいで良かったです!!

なちさんへ

千葉のお知り合い&パピーちゃん
心配ですね・・

連絡は付きましたか??

姫鉄さんへ

無事で何よりです!!

凄い揺れでビックリしました!

みどりさんへ

仙台のおばあちゃん・・心配ですよね・・
連絡の方はどうですか??

本当にこれ以上の被害者が出ない事を
祈るばかりです。

ムットママさんへ

無事で何よりです!
千葉の方の報道を見て心配してました・・

阪神も経験されているんですね・・

ぷぅままさんへ

被害があったんですね・・
もう復旧されました??
何れにせよ家族一緒だったのは
不幸中の幸いでしょうか??
家は母が別場所にいてとても
大変でした(笑)

余震なども続いている様子
お互い注意しましょう!!

ご連絡遅くなりました。
ボン家無事で安心良かったです。

こちら千葉ブービー家無事です。
すごい揺れでしたよね・・

まだ余震ありますがお互い気をつけましょうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/174-dbc94fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震で被害にあわれた皆さまへ «  | BLOG TOP |  » 感謝する男(Special Thanks)

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

